PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

で?ってゆう【小さいおっさんたち】

そろそろ、ブログをお読みのみなさまも、思ってるんでしょ?
まだかよ、って

ね、思ってるでしょ!?

細かいエピソードはもうええから、
小さいおっさん大集合で、みんなで遊ぶ姿をそろそろ出せと
そうハクとマシューとぽてとが一緒にランらランの写真を出せと、
それを見せろと


思ってるんでしょ!?



まさか、まさかですが。

一枚もありません


もう一度いいます


一枚も一緒に遊んでる写真が一枚もありません

だって一緒に遊ばなかったんだもの

まさかの三人集合写真は、コレだけ

20121002-073.jpg

ハクたん、いい胸の張りだねw


20121002-063.jpg

あ、今頃あいさつしてる


20121002_091.jpg

・・・・・ん?


20121002-082.jpg

うわっ!急にわめくな!びっくりするっちゅうねん。で、コロリちゃんはすぐそこにおるっちゅうねん。


というわけで、この日のデートコースを説明いたしましょう(唐突w)

まず目黒川ぞいのカフェでランチしましたー
ここは個人的におススメじゃなかったので、お店の名前は出しませんー(あ、店を選んだのワタシだ!)

ゆっくりランチして、おしゃべりして、お店を出てから
目黒川沿いをお散歩しました

20121002-102.jpg

いい匂いがするとその場でふんばって歩かなくなるハクたんは時々、確保されてお散歩しますよー

で、ショップをぶらぶら眺めながら、ブルブブとasで服をひやかしてー(写真なし)

そのまま徒歩10分くらの代官山へ移動します。
途中公園があったので、そこで軽く散歩しましたよ。

道中は、コロリちゃんの名ガイドで
(ここは有名人が住んでたマンションだよーとか、ここのお店はワンコテラスオッケーだよとか)
こじかちゃんとワタシは「ほうほう」とうなずきがなら歩きましたよー
コロリちゃん、さすがくわしい!!

で、目的地の代官山のT-SITEに到着

20121002-113.jpg

ここでカフェの「IVY PLACE」の席の予約をしてから
グリーンドッグのドッグランで遊びました。

20121002-114.jpg

みんなバラバラで、楽しく・・・

20121002-242.jpg

・・・えっと、マシューは楽しいのか?

20121002-254.jpg

ハクちゃんのしっぽかわいい

そしてちょうどドッグランが終了したときにカフェの席があいたので

優雅にテラス席のソファでお茶

20121002-259.jpg

夕暮れてきて気温もようやくさがってきて、風が気持ちよかったよー

20121002-262.jpg

ここでやっととれた最後のスリーショット

ハクたんはテーブルの下だよw

20121002-267.jpg

わしらは暑かったので、ビールを飲んだのじゃ、わはは

あ、でもこじかちゃんはソフトドリンク的な何か。
20121002-268.jpg

ランキングに参加してます。っとしてね。応援ありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村

こじかちゃんはちいさいからお酒はまだダメ

| お友達 | 00:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://potato0109.blog6.fc2.com/tb.php/577-fec7afb8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

