PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フラれ続けるオンナ【小さいおっさんたち】

ワンコってものは、おやつが大・大・大好きで
おやつを見せたりすると
こう俺が先だ、俺のほうがと、こうゆうわちゃわちゃになるものだと

20121003-20120221-331[1]
※おやつを持ってる人にとびついてるのはマイルド君とぽてとです

そう、思っていたワタシ

前回、夏がはじまる前にハクちゃんが丸の内に遊びにきたとき そのときの模様はコチラ
意気揚々と差し出したワタシのおやつをハクちゃんが食べないことに、びっくりこいたわけなのよ。

こんなワンコがいるんだーって

だって普通はコウでしょ?

20121003-20120220-513[1]

友情出演マイルド貴公子

でね、それがとっても残念だったワタシは、
こっそりハクちゃんが好きで、食いつきがいいおやつをリサーチして

これは夏前に遊んだときの、こじかちゃんによる餌付けの模様
20121003-090.jpg
ハクたんも、こじかちゃんからなら大喜びで食べるんだよ?

20121003-094.jpg
ふむふむ、このおやつが好物なんだ、とチェックしまして

今回、ハクちゃんとの再会にそなえて

20121003-011.jpg

なんと、同じおやつをゲット

そんな準備万端でいったのに。。。

いったのに・・・

20121003-121003_7[1]
写真は涙目より拝借
怖くないっちゅうねん!失敬なー!さあどうぞ

って、嗚呼、ハクちゃんはニコニコしてくれるけれど、おやつは食べてくれない

20121003-250.jpg

こじかちゃんからなら喜んで食べるのに・・・

食べるのに・・・


ワタシが差し出すと

20121003-無題

ちっくしょー!食べやしねー

写真はマシュコロより拝借


なぜだろう?

なんでなのー??

心当たるのは、ワタシのでかさ、と(推定こじか×2)

20121003-110.jpg

声のかけ方(おいでとか、お手とか言うでしょ?)

こじかちゃんとか(コロリちゃんも)すっごくやさしくソフトにコマンド出すのよねー

「うふふ~お座りぃ、やだーハクちゃん座らなきゃおやつあげられないよ~うふん」
みたいな(盛ってますw)

ところがワタシは・・・

「お座り!お座り!ぽてと!こらっ!座れっちゅうに!こーらーす・わ・れ!」みたいな感じでわめく、
がなる、そして何度も何度もたたみかける

だからきっとハクたんはワタシが怖いのよ

今度はもっとやさしく声かけてみよう


ランキングに参加してます。っとしてね。応援ありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村

次こそきっと・・

次回は最終回だよー







| お友達 | 00:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://potato0109.blog6.fc2.com/tb.php/578-285566c6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

