PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最終回なのだ【小さいおっさんたち】

というわけで、楽しく連載してきた、小さいおっさんミーティング模様ですが。
そろそろネタと写真が尽きました

20121003-075.jpg

何回使うねんって?この写真w

とにかくこの日は台風前だからか、ものすごく暑くって
なのになぜか真冬に近い恰好(温度調節不可)の服を着てったワタシ、
っぱなく暑かったっすw

ああ、もうすこし涼しい恰好でいけばよかった

ちなみにビールをぐびったこちらのIVY PLACEはパンケーキが有名みたいで
20121002-256.jpg
この日は暑くて食欲よりビールビールだったけど、ぜひ次回は食べてみたいなー

20121003-180.jpg
20121003-098.jpg
20121003-159.jpg

20121003-106.jpg
2012103_195.jpg

同時にアップされてるみんなのブログに出てるのを見ると
なんか街や景色やワードがオシャレすぎて、いまいちぽてととワタシがそこにいた現実感がないけれど、
マシューにも会えたし、とっても楽しかった。

ぜひまた遊んでねー


----
というわけで、こじかちゃんにお土産をもらっちゃいました。

20121004_page_001.jpg


ハロウィン演出グッズとかイロイロと、ボタン。

ん?ボタン?


実は取れちゃったまま放置してたタンクトップのボタンを見繕ってもってきてくれたのです
もう、ヒデキ感激

ちゃんと赤い糸を買って、つけるからね、まっててね、こじかちゃん
ってか、こじかちゃんどうこうより、はやくつけろとオットが申しております(汗)
ま、そうだね、放置4か月間だからね


経緯が意味不なあなたはこちらをどうぞ 


20121004_074.jpg
もらったおもちゃも大のお気に入り

20121004_136.jpg

うふふ、かわいい

というわけで、みんなありがとうー

ランキングに参加してます。っとしてね。応援ありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村


今日は最終回記念でコメントをオープンしちゃうのだ!
よければ何か書いてってねー




| お友達 | 00:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

パンケーキ、店員さんすごい推してたからきっと美味しいはず。
次会ったらマシューも仲良く遊べるかな?むり?w

ベンチの集合写真可愛過ぎて、
Facebookでカバー写真に使っちゃってるよー
皆がそれぞれの飼い主のほう見ててウケるw

| コロリ | 2012/10/05 07:27 | URL |

こんにちは。。。

目が洗われるようですわよ、ほんとに。
可愛くて美しくてっオバちゃん感激ぃっでございましたよ~
ありがとうございました♪
こじかちゃんさんチョイスのボタンv-238彼女が選んだって知ると益々オサレに見えますにゃ。。。

| チョウショミン | 2012/10/05 12:47 | URL |

あ~~おもしろかった(´∀`)

個人的にはフラれ続ける女が好きです うふふw
ボタンいっぱいですね~、今更やけどがっちゃん家のお裁縫道具とタンクトップ持参すればその日のうちにお直しできたのにぃーー! (もちろんこじかさんに頼むテイ)
ぽてちんあひる抱っこしてんのかわゆw

| ゆう坊 | 2012/10/05 14:32 | URL |

コメントはじめまして・・・・・✿

コメント欄が開いていたので、ずうずうしくコメントを・・・✿

毎回腹を抱えて笑いながら読ませていただいています、中年のオバチャンです(#^.^#) 

こじかさんと、コロリさんのところと、がっちゃんさんのところでお洒落な都会を見せていただいて、やっぱり都会はすごいなーって感じました(*^。^*) 
どこから撮ってもお洒落なんですね、都会って♡ 
それから、コロリさんの長い脚を載せてくれてこれまた感激でした♡(変態ではありません)

これからもブログを楽しみにしています、どうも、お邪魔いたしました・・・・✿

| 甘辛煮子 | 2012/10/05 15:36 | URL |

お!最終回はコメ欄開いてる~
超面白かった~
ウチのD様抱っこはノーサンキュー
だけどオヤツはガッツリ頂くから
がっちゃんでも 絶対フラレないと思うよ~
でも、もしフラレたら・・・・^^;

| dioママ | 2012/10/05 18:56 | URL |

もーいろいろ言いたいことあるー!
まずは、いつもいろいろありがとう〜
おかげで都会満喫したよ〜
どろんこハクを激写してたり〜がっちゃんさすが!
ハクは誰からもオヤツもらえる特訓中なんだけど
警戒心が強いんだって〜 
けして、がっちゃんが巨大だからじゃないから!
(巨大とは言ってない?)
あ、今度会う時は赤い糸と針持参したほうがいい?w

| おやまのこじか | 2012/10/05 21:31 | URL |

こんばんは~
今回は最終回ということで
恥ずかしがらずにコメントを…ww

なんだか最終回なんて言われると寂しいです(´ε`*)w

ほんとにぽてくん可愛いです~
もらったおもちゃをがぶっとしてる写真なんて
頭の毛がもふもふで好きです(笑)←そこ?w

あっこの前聞き忘れたんですが
リンクさせてもらってもいいですか?

| くーか | 2012/10/06 22:34 | URL | ≫ EDIT

コロリちゃんへ

パンケーキ、写真みたらこてこてでめっちゃうまそうだった。
あの真夏日にアレをちょっときついねー
次回食べようね。

マシューがぽてとと仲良く?
うーん、想像できないな。
いいのよ、仲良くなくてもケンカしなきゃw

集合写真、めんどくさいけど、撮ったらとってもいい記念になるでしょ?
マシュー、集合写真がんばったねー♪

| がっちゃん | 2012/10/07 07:51 | URL |

チョウショミン さんへ

目が洗われましたか!
たくさんほめてもらって、なんかありがたいわー

なんと、昨日(昨日もオフ会でした)
ボタンをつける糸までもらっちゃいました。
さて、あとは縫い付けるだけ!

| がっちゃん | 2012/10/07 07:53 | URL |

ゆう坊へ

大丈夫!ゆう坊だって、ハクちゃんにフラれるから(決めつけてるw)

昨日ね、こじかちゃんにまた会ったんだけど、
なんとボタンをつける糸までもらちゃったのよw
次、会ったら、きっと針もってきてくれて縫い付けてくれるだろうと期待してるの(嘘)
ほんと、こじかちゃんはええ嫁だわー

あひる抱っこはもちろん「やらせ」ですw
この後、ぶん回してたわよー

| がっちゃん | 2012/10/07 07:56 | URL |

甘辛煮子 さんへ

はじめましてー!!
いつもウララちゃん、楽しく読んでます!
甘辛煮子さんコメントくれてうれしいっす。
なんかコメントのタイミングを見失って、ずっと読み逃げしてたんでー

コロリちゃんの足はすばらしいでしょ?
もう全身かわいかったですよー
都会、ほんとおしゃれですよね。
こんなステキな場所なのに、関西ベンまるだしでおのぼりさん全開でしたよー

ワタシも「ころんころん日記」めっちゃ楽しみにしていますー


| がっちゃん | 2012/10/07 08:10 | URL |

DIOママへ

お返事が遅れちゃって、返事する前に昨日あっちゃったね。
昨日はありがとう&おつかれさまー

たしかにdio君、がっつり餌付けできちゃったわー
ってかあれだけ食いしん坊なら誰にでもついてっちゃうんじゃないw

でも体と心は許してもれなかったけどね(哀)

東京滞在たのしんでねー(ワタシは千葉だけどw)

| がっちゃん | 2012/10/07 08:12 | URL |

こじかちゃんへ

昨日はありがとう&おつかれさまー
ほんとに赤い糸持参してもらって(えへへ)
今度は裁縫箱持参しなきゃね、って調子のしすぎだわ、ほんとイロイロありがとう。
大丈夫!ぜったい可及的すみやかにボタンつけて、ご披露するからね。
がんばるわー(ぼたんつけごときに大げさすぎ)

こらこらこら!
誰が巨大やねん、せめてオブラードにつつんで、背が高いくらいにとどめておいてーw

| がっちゃん | 2012/10/07 08:16 | URL |

くーかさんへ

あら、名前だしてコメントありがとうw

ぽてとの耳毛もふもふ、すごいでしょ?
一応イメージはダンボなの(像の)
あれくらい大きく育てばいいな~って思ってるんだけど
集合写真みたら、ぽてとだけ頭でかいね(汗)

リンクもちろん!ありがとうございます!!

| がっちゃん | 2012/10/07 08:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://potato0109.blog6.fc2.com/tb.php/579-ae5452df

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

