PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

公園DEデート

台風一過のさわやかな天気
今日はぽてとさんと近所の公園でデートしました。

117_convert_20100909171603.jpg

みてこの鬱蒼とした「森」これが普通に街中に公園としてあるんだよ、
関西からやってきた街中田舎者としては、環境の良さというか、街の豊かさにびっくり

039_convert_20100909171329.jpg

ぽてとさん、飼い主そっちのけで、優雅に舞う蝶に夢中。

056_convert_20100909171437.jpg

061_convert_20100909171509.jpg

064_convert_20100909171530.jpg

楽しそうだね

313_convert_20100909171738.jpgCIMG5495_convert_20100909171843.jpg

公園の中には川が流れてて、ぽてとさんは、何の躊躇もなく入水

271_convert_20100909171648.jpg

あら、めずらしい、これは靴下犬ですね

この公園の周辺はこの辺りでは「代官山」と言われているくらいのオシャレスポット
おしゃれな雑貨屋さんやカフェがたくさんワンコ連れもおおく、一緒にお茶もできるところも多い。

・・・だけど一人でオサレなカフェに入って茶を飲む勇気のないがっちゃんは、
スタバのドライブスルーでラテを買って、車の中で飲んだんだとさ。

431_convert_20100909171800.jpg
442_convert_20100909171821.jpg
俺はお水ね。

昼間でも遊べる秋がくるのが楽しみ、行きたいところがたくさんあるわ。
チーム群馬のみなさん、よければ一緒に遊んでね。

-----------------------------------
ランキングに参加してます。いつも応援ありがとう
   ↓     ↓      ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



| 7か月 | 18:01 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お呼び頂ければ、どこでも飛んで行き参じますぞ
この辺のカフェ位であれば、何時でも、案内出来ますよ
次回は是非・・・ただ・・・
7ワン一緒と言う 覚悟 がいりますが・・・(爆)

| お天気おばさん | 2010/09/09 18:45 | URL |

先日のメールフォームからのメールありがとう♪
お返事したけどちゃんと届いた?

ぽてと君楽しそうだね~(*゚∀゚)=3
早く涼しくなっていっぱい遊びに行きたいよねっ!

明日は敷島近くのサロンでゆずはトリミングでーす。
あーもう。今からワクワクしながら酔っ払い中(*´∀`*)

| ゆずママ | 2010/09/09 19:31 | URL |

ぽてと君、こんばんわ

嬉しいなe-265お近くみたいですね。
敷島はお散歩によく行くんですよe-282
今度、是非いっしょにお散歩しましょう。
お散歩のあとは「メイト」さんでお茶しましょうねv-273

リンクぜんぜんOKですよv-221

| ドナルド | 2010/09/09 22:13 | URL |

お天気おばさんへ

あ、そうだ、お天気さんに連絡すればよかった。
7ワンと一緒、むしろ嬉しいし。

ぜひオサレなカフェでガールズとーくしましょう。

| がっちゃん | 2010/09/10 07:31 | URL |

ゆずママさんへ

今日はトリミングなんだね、じゃ、車は治ったんだね、よかった×2。

メールありがとう、ところが届いてないみたいv-12
もしかしたら私がメールアドレス書き間違えたのかな?
それともうちのメールの設定がなにか悪さしているのかな?
調べてみるね。

今日は、午後からぽてとさんの体重をはかりに「アンディーハウス」に行く予定なの。
暑そうだからランで遊べるかな(不安)

ゆずちゃんのトリミング後、楽しみです

| がっちゃん | 2010/09/10 07:36 | URL |

ドナルドさんへ

おおーー、そう「メイト」でお茶、
そうこなくっちゃ。

行きましょう、お茶のみましょう!

リンクありがとう。これからもよろしく

| がっちゃん | 2010/09/10 07:37 | URL |

呼ばれました??

と、思ったらがっちゃん大人気ではないですか?
流石群馬県人、情が厚い
がっちゃん、チーム群馬集合させてください
私も、混ぜて~

あ~、にこは沼に飛び込むなあv-356
にこは、もしかして敷島行ったことないのかしら・・・

| ぽぽママ | 2010/09/10 09:21 | URL |

良いな~チーム群馬
楽しそう♪
私は結構どこでも1人でも平気派です(どんな派?)
1人ファミレスとか~カフェも…変かな(笑)

ぽてとさん、ちょうちょ好きなの~
そっか~ちょうちょさんは何色だった?
大きかった?
入水して大丈夫だった?
ほら、ぽてとさん、足、みじっ…

| ふーてんママ | 2010/09/10 10:31 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/09/10 20:08 | |

ぽぽママさんへ

呼んだよ~。
にこちゃんの池ダイブ見てみたいかも。
あそこの池には獲物(カモ)がたくさんいるから、楽しいよきっと。

敷島公園みんないってるんだね、
ポぽママさん、ランはいつごろから復帰?
まってまーーすv-10

| がっちゃん | 2010/09/10 22:06 | URL |

ふーてんママさんへ

犬連れカフェで一人ってつらくない?

だって話かけるでしょ、ぽてとさんとかに
そしたら変な人扱いされない?通報されない?大丈夫?

どこを見て、どんなふうに振る舞えばいいのかワカラナイ

あら、ぽてとは入水しても大丈夫でしたわよ。
決して、足にミジンコなんてついていないから、安心なさって?

足、みじんこ、でしょ?

| がっちゃん | 2010/09/10 22:13 | URL |

ミジンコってきたか~!!
きっと、ママもお気づきのはずなので^m^

え~大丈夫だよ。
ぽてとくんと話さなくって誰と話すの(笑)
ぽてとさん、これもお食べ~とか…
あ、でも他の飼い主さんに話掛けられる方が私的にはキツイかなぁ…

一回いってみたら慣れるかもだよ!!

↑ ぽてとくん、ちっちゃ~い♪は~抱いてみたいわぁ…
  生ぽて見たらきっと鼻血ブぅ~だよ~(*^_^*)

| ふーてんママ | 2010/09/11 09:54 | URL |

ふーてんママさんへ

返事が遅れてごめんなさい。
見落としていたわ、すまん。

ええーー、ぽぽママさんならその場で他の飼い主さんとも仲良くなれそうなイメージ
だったから以外かも。

でも他の飼い主さんとの話もこまるよね(相手によって)
年齢(ぽてとの)からはじまって、体重、どこで買ったか、値段まで聞かれることがあって
質問ぜめだと、ちょっとね。

うん、がんばって一人でいってみるか

| がっちゃん | 2010/09/14 19:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://potato0109.blog6.fc2.com/tb.php/58-dfc9368e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

