PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みんなの笑顔キラキラ【D&Bキタル!】

ここ世田谷のアンディカフェで

20121008-page_001.jpg

20121008_692.jpg

九州福岡からのゲストをお迎えするためにみんな大集合

20121008-544.jpg

大荷物で登場、大変そうなdio家 →「暴れん坊将軍 DIO+Blanc」

いや

大変そうなdioパパ

ママは両手をふって前を闊歩(さすが鬼嫁?)

ではみんなの楽しそうなキラキラ笑顔で参加者紹介へいってみよー

20121008-296.jpg

気安くさわんないでよあずきちゃん



20121008-483.jpg

現実逃避中?のハクちゃん

20121008-602.jpg

参加者から次々とツーショット撮影の依頼が殺到で、うんざりしてるdio様(よっ色オトコ!!)
どんぐり眼で何か言いたげなあずきちゃんのツーショット

20121008-539.jpg
いろんな手がでてきてボールを奪われるので、守るのに必死なブラン君

20121008-426.jpg
チョコたんのスンスンに達観した瞳で遠くをみつめる「COCO HALU LINO」のHALUちゃん 

20121008-536.jpg

もういっちょ、haluちゃん。不安げ


20121008-608.jpg

でHALUちゃんの兄弟、LINOちゃん

20121008-666.jpg

とLINOちゃんのチュウにのけぞるママさん(LINOちゃんの困り顔がなかったのでママさんで代用)


20121008-671.jpg

めずらしくぼーっとしてるちょこたん

20121008-291.jpg

左側が悪人ヅラになっちゃってる、ぽてと君

以上のメンバーで遊んだんだよ?
みんなとっても楽しそうな顔でしょー??


ランキングに参加してます。っとしてね。応援ありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村

他のところでメンバー紹介はすでにされてるし
普通にしてもつまんないので、あえて困り顔、変顔を集めてみましたー






| お友達 | 08:30 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

がっちゃん、( ノ゚Д゚)おはよう~♡

みんな、ちっこくって可愛かったね~
ちょこたん、我孫子ではよく
「ちっちゃいね~」って言われるけど
ぽてちんと並ぶと巨大に見えるわヽ(´Д`;)ノ

ちょこたん、きっと精神的ダメージ?かな?
でも、しつこいのが悪いんだもんね~
たまには誰かに制してもらわないと!
旦那は「もっとやってもらってお灸を据えてもらえばよかったのに」とか言ってるし。

そんなこんなで ちょっとね、今しつけ教室行こうか迷い中なの。

| ёちょこたんё | 2012/10/08 08:59 | URL |

おはよ~
うんうん Linoも荒川周辺では ちっこいねって言われるけど
ぽてちんの デルモのような 顔のちっちゃさ♪ そして 想像以上に ちっこかったdioさん みんなかわいかったね

| konahaha | 2012/10/08 10:12 | URL |

さすが、がっちゃん!!
いきなり笑わせてもらいました〜
こういう紹介も有りアリ(笑)
ちょこたんのとこでは、田舎っぺになってるし
あずきも可愛いだけじゃなくってキャラ変更しようかしら‥。

| あずマ | 2012/10/08 10:20 | URL | ≫ EDIT

ほんとみんなキラキラ可愛いお顔だわ(-_★)キラーン!!

みんな小さかったみたいで3ショットでも
すっぽりって感じだね^^

私もいつか参加したいわ~(* ̄。 ̄*)

| やっちゃん | 2012/10/08 11:25 | URL |

どこがキラキラ笑顔やねん って突っ込み必要ない?(笑
もーはるか昔のことみたいよ〜
ぽてちゃんはいつもの足元ポジション
ハクはめっちゃおどおどしてて笑った
また遊ぼうね〜♪

| おやまのこじか | 2012/10/08 11:27 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/10/08 11:41 | |

うふふやっぱり面白い~!!
見習いたいですww
私も面白いブログを目指して…(*・∀・)bw

うんうんでもね。
悪人面でもポテちゃんはかわいいです(* ̄m ̄)←

| くーか | 2012/10/08 19:14 | URL | ≫ EDIT

ёちょこたんё へ

ほんとみんなかわいかったよね。
ええ、目の保養になったわ。
ёちょこたんё とぽてと、サイズそんな変わんなくない?

ダメージ!!?
躾教室?ёちょこたんёには必要なさそうだけどなー
お利口さんじゃん?
すんすんは本能だし、たまたまがあったらしょうがないような気がするなー

ひさしぶりだからぽてと、ёちょこたんёのこと忘れちゃってたのかな?

| がっちゃん | 2012/10/08 22:15 | URL |

konahaha さんへ

konahahaさんって、東京のヒト!?
いやね、帰りにみんなで言ってたの、世田谷で集まったけど
誰も東京のヒト、いないんじゃない?ってw
konahaha さんが東京ならよかったわー

ぽてとの顔(というか頭)でかすぎるかなって悩んでたんだけど
小顔?そう?
大丈夫かな?

| がっちゃん | 2012/10/08 22:17 | URL |

あずマさんへ

イマイチ、みんなの怒った顔が撮影できなかったわ。
ワタシ的ベストワンはハクちゃんの顔なんだけど。

あずきちゃんのニューキャラ
いなかっぺキャラは、ちょっとやだな~w

| がっちゃん | 2012/10/08 22:19 | URL |

やっちゃんへ

みんなキラキラお顔?
あれれ?どよん顔を並べてみたんだけど、やっぱり
かわいさと輝きは隠し切れなかったかーw

みんな可愛かったよ、
いつもブログで見てるコたちだから、なおさらねー
ぜひ次回はやっちゃんも!!

| がっちゃん | 2012/10/08 22:22 | URL |

こじかちゃんへ

いやいや、突っ込んで!!
ありがとうw

はるか昔のことみたい?
だって翌日も会っちゃったんだもんね?

ハクたん、いつもみたいにフラフラどっかにいっちゃわなかったね、
一生懸命こじかちゃんの近くにいようとする姿が新鮮だったw
ひざの上にまで避難してたし。

ちょっと刺激強すぎた?
ハクちゃんのおもろい顔ばかりワタシたくさん撮影しちゃったよー

| がっちゃん | 2012/10/08 22:25 | URL |

くーかさんへ

見習いたい?ぽてつぶを?(汗)
なんて奇特な人なんだー

あらやだ、悪人ヅラでもかわいく見えちゃった?
やっぱりかわいい写真をえらんじゃうんだよねー
自分のコの分は(鬼!)

| がっちゃん | 2012/10/08 22:28 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/10/08 23:09 | |

↑今日の記事 超面白い~
よくぞあの短時間でdio様の本性を見抜いて下さいました~
なーんかねぇ・・・おやつは散々もらうクセに
じゃあ,いざ抱っこを!!!となると
そんな貢ぎ方じゃ まだまだオレ様を自由には出来ないぜ!って
感じで(^^ゞ
いやはや,何とも 嫌な子で面目ないです<m(__)m>

| dioママ | 2012/10/09 18:23 | URL |

dioママへ

ブログ村がD&Bだらけで、毎日ブログのチェックするのが大変じゃー

dioちゃんもブランちゃんも、かわいかったなー
もっとハチャメチャしてくれたらネタなったけど
二人ともお利口さんで、社交的だった。

兄弟二人そろって、dioパパとママのもとを離れて走り回る図は
足元から離れないワンコをもつワタシとしては
かなりうらやましい光景だったよー
あああーウチも弟ほしいよー

| がっちゃん | 2012/10/10 06:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://potato0109.blog6.fc2.com/tb.php/581-1354e754

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

