PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Dioに関する疑惑について【D&Bキタル!】

「D&B」の茶色いほうは、フレンドリーな白いほうとちがって、ツンデレ。
っていうのはもう常識ですよね?

実際会ってみて思った。


ねえ、これのどこがツンデレ


というわけでみなさんおぼえておいてください。

壁に耳あり、障子に目あり

食べ物、あるとこD&Bあり

テストに出ますよ

20121008-308.jpg

餌付け中のこじかちゃんに襲いかかる兄弟


20121008-405.jpg
ほらこっちの餌付けにもD&B



20121008-463.jpg
またこじかちゃんに戻ってD&B

一見、D&Bともに食べ物で一本釣りできそうな勢いですが、(左からハク。Dio、ブラン)

断然

20121008-315.jpg

茶色いほう。
命かけてます

20121008-430.jpg

ほら、力づくw

ツンデレどころか、入れ食いじゃん!!


しかもこの茶色いほう、色仕掛けまで使います

20121008-491.jpg
かわえぇ~Dioさま~


もう餌付け係りのこじかちゃんもほいほいあげちゃいますよ

20121008-498.jpg

まあ、うちの坊っちゃんも色目つかってマスカ?

20121008-623.jpg

ぜったい人間だったらタチが悪いタイプだよね。
自分がイケメンだってわかってる、みたいな。

で、カフェではDioママとラブラブ

20121008-559.jpg
パパのおひざをとりあうのかと思いきや、ママのおひざでちんまり
ま、パパのおひざはがっつりブランちゃんに占領されてたけど


ワタシがDioを知ったのは、まだブログをはじめたばかりのころ。
そのころはまだ茶色いほうが一人っ子だったんだよね。
それもあって、ワタシは断然、Dioさまファン

20121008-571.jpg

だからもう、鼻血タラタラもんですわ、このツーショット

20121008-570.jpg

うーん、輝いてるー

なんかお利口さんだし、(おやつほしさだけど)よってくるし
ぜんぜんツンデレじゃないじゃーんなんて思い始めたそのとき

「抱いてみる?」とDioママに茶色いのを渡された。

20111028-20101126_1340810[1]

なじゃこりゃー
マグロもびっくりのあばれよう

ああ、これね、
おやつは食べるけど、抱っこはダメなのね。
身体は許してもキスはダメみたいなプリティウーマン的なやつね。

これがツンデレの由来なのね。


ランキングに参加してます。っとしてね。応援ありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村

ワンコキャバクラがあったら、即ナンバーワン!?

| お友達 | 00:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://potato0109.blog6.fc2.com/tb.php/582-acd4da5b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

