PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Blacの抱き心地についての考察【D&Bキタル!】

いつもワタシが抱っこするのはぽてと
20121009_505.jpg

ま、当たり前なんだけど

だから違うコを抱っこすると抱き心地の違いにびっくりする

例えば、ハクちゃんは意外なんだけど、堅くて(比較はぽてとだけど)
ずっしり詰まった重みがあって、全身バネって感じ

20121009-630.jpg

そうハクちゃんの抱き心地をたとえるなら2キロの
20121009-images[2]
ボンレスハムを抱っこしてる感じ(例え、下手すぎ?

チョコたんも似た感じ

20121009-654.jpg

でもハクたんよりもっと、細くて、しなる感じだよ。全身バネと筋肉。

うーん例えれば、

20121009-無題
ソーセージって感じ?(ボンレスハムを細くしてみたw)

みんなおとこのこだから、筋肉がすごいのね、きっと。

そしてdioさまは


釣り上げられたばかりのマグロだから
20111028-20101126_1340810[1]
よくわかりませんでしたっと。


みんなに共通するのは、ワタシに抱っこされると体を堅くして緊張すること。

※今回のオフ会はこのメンバーしか抱っこできず。


でもワタシはこのヒトを抱っこしてみて、その心地のよさにうっとりしちゃったのよ?
それはもちろん、このヒト、ブランちゃん

20121009-626.jpg

抱っこすると、めちゃくちゃ気持ちいいのー
初対面のワタシに無理やりw抱っこされるのに、固くなることも緊張することもなく
すごく素直に抱っこさせてくれる。

20121009-563.jpg

ふわふわしてて、いい匂いがして、ぷよぷよで柔らかくて、あったかい。
そう、赤ちゃんを抱っこしてる感じ??(あまり赤ちゃん抱っこしたことないけど

ブランちゃんはきっとヒーリングドッグとかに向いてそう

20121009-334.jpg

ね、ブランちゃんの写真からでも感じられない?
マイナスイオンというか、癒しの空気が。
なんかワタシのことを特別に信頼してくれてるというか、頼ってくれてるように思わせてくれるんだよなー

ちなみに目があうと

20121009-98d1953a6d3c77ad0d7efa3c8c29aab6[1]

ベロベロ攻撃してくれるよw ※写真は「あずきと音楽」から拝借



20121009-636.jpg

dioママが「ブランは写真より実物のほうが、ずっと可愛い!」って親ばか炸裂の発言をしてたけど、
くやしいけど、ちょっとそれ本当だよ?
写真もかわいいけど、もっともっと会ったらメロメロ間違いなし

ランキングに参加してます。っとしてね。応援ありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村

一家に一台、ブランちゃん、だわ

| お友達 | 00:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://potato0109.blog6.fc2.com/tb.php/583-dd862e53

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

