PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最終回D&Bを囲んで【D&Bカエル!】

というわけで楽しい時間は「わわわ」という間にすぎさり
今日はいきなり最終回でございます。


というわけであった写真をとりとめもなく並べちゃう


20121010-298.jpg

こちらはあずき嬢


そしてもちろんあずきちゃんがいるのは・・・

20121010-300.jpg

壁ぎわーw



チョコたんおかーたんの迫力にたじたじのハクたん

20121010-385.jpg

引きぎみ、というかドン引きw

20121010-403.jpg

で、ついに捕まっちゃったハクたんの尻 短かっ(ナニガ?)

20121010-534.jpg
dioママに抱っこされてるハクたん

20121010-482.jpg

dioパパの膝の上で、とらえられた宇宙人みたいなハクたん

ってか、写真が圧倒的に多いのがハクたんとあずきちゃん
なぜかって?

それはこの二人がほとんど動かないからなのである。

ちょこまかちょこまか動くこのヒトはすべてブレブレ

20121010-page_001.jpg

ブランちゃんに狙いを定めたチョコたん

もう一人カメラマン泣かせがLINOちゃん

20121010-409.jpg
左側の黒いコがLINOちゃん、さて、どこ向いてるのかわかりますか?どっちが前??

というふうに動いてるコ(というか動きが早いコ)はほぼ全滅なわけですが、
あの、haluちゃん、あなたどこにいたの?まったく写ってないんだけど(汗)ごめん

20121010-609.jpg

LINOちゃんとD&B、さてLINOちゃんはどこ向いてる?

20121010-594.jpg

D&B&白(ハク)

20121010-618.jpg

D&B&dioパパと見つめあうちょこたん

20121010-606.jpg

D&B&あずきちゃん

という感じでみんな順番に記念写真をとったりしてとっても楽しかったんだよ。
大人気でしょ?D&B

そんなこんなでカフェでの時間もすぎていき

20121010-677.jpg
ハクたんも床でまったり

にしても、まったりすると白いアザラシに見えてくるよね


20121010-621.jpg

で、白いアザラシみたいなハクたん


20121010-669.jpg

さらに、白いアザラシ(あれ疲れてきた?ワタシ?)

というわけでD&Bはこの夜宿泊予定のちょこたん家へと向かったのであった。

20121010-701.jpg

すげー荷物とともに

なんて他人事みたいに言ってたら、あのdioパパがもってるでかい荷物の中身はたぶん
ワタシたちへのお土産だったんだよ?(泣かせるぜ、くー

だって、こちらD&B家からいただいたお土産

20121010-007.jpg

すごい量!とおりもんもあるよ!めっちゃうまそー
こんなことなら、鬼嫁押しのけてワタシが荷物持ちしたのに、
ほんとありがとうdioパパとdioママもとい鬼嫁さん!!

そんなわけで、とりあえずD&Bキタルはここで終了です。
あまり写真とれてなくて、ごめんね、とくにhaluちゃんごめんね。

ってか、haluちゃん、あなたどこにいたのw??

20121010-688.jpg

カフェを出たぽてと君、疲れ切ってるでしょw
実はぽてと君が疲労困憊なのには理由があったりします。

というわけで次回はD&Bキタルの裏話へと続きます!

ランキングに参加してます。っとしてね。応援ありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村

最終回記念でコメント開けちゃうぞ!よければなんか書いてってー(返事が遅れたらすまん)









| お友達 | 00:00 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

がっちゃん、( ノ゚Д゚)おはよう~♡

ほんとに夢のような時間だったね~♡
楽しかった~♡

本当はね、前日にみなさんに確認メールorコメント
しようかと思ってたんだけど、
なんせ、dio家が泊まることになってたから
うちのゴミ屋敷の片付けに追われてたんだよ~゚(゚´Д`゚)゚
だめだめでごめんね~゚(゚´Д`゚)゚

| ёちょこたんё | 2012/10/11 07:24 | URL |

がっちゃん おはよー(^-^)/
最終回まで 楽しく読んだよ♪
ホント 夢のような時間だったよね
ただ ただ 集合写真とれなくて残念
だってさ ランあっという間だったよね

ハル?私も どこにいたのかわからないの
だって 私のカメラにも写ってないんだもんf(^_^;

| konahaha | 2012/10/11 09:16 | URL |

がっちゃん、おはよー
今回はリッチに海外旅行なんか行ってて残念だったわーヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ!
(って韓国だけど(汗))

いや、ホントは羨ましくってしょうがないよー(>_<)
いいなーいいなー、(お土産もね!)

最後の疲労困憊のぽてちん気になるー
何があったんだ?!





| anまま | 2012/10/11 10:00 | URL |

あずき、可愛く撮ってくれてありがとう!
動かない子は撮りやすかったでしょ?(笑)
毎日笑わせてもらったのに
もう終わっちゃうんだー淋しいなぁ…。

あずパいわく、「どこかに旅行に行くよりも
貴重な体験だったね」と。
私も同感!

| あずマ | 2012/10/11 10:42 | URL | ≫ EDIT

おはよう~
ギャー! イヤー! もう最終回なのぉ!!!
DもBもがっちゃんの手にかかると
超おもろい子達になって,うちのパパさん
毎回爆笑してたよ~
一応私も人見知ラーな訳で(^^ゞ
かなり緊張してた訳よ!
だからみんなと満足にお話出来なくて~
それがなかり心残りよ!
来年の事を言うと鬼が笑うと申しますが(^^ゞ
すでに来年へ向けてリベンジ心ムラムラ!
でございます~
と言うわけで,来年もよろしゅうに^m^

| dioママ | 2012/10/11 11:29 | URL |

がっちゃんさん、がっちゃんさん、とっても楽しかったですー♪

どこにいたのかわからない子もいたんだ~♡ え?でもほんとどこにいたんだろう、気になります(*^。^*) 

次回は裏話ですかっ、わぁ。わぁ。そういうのワクワクします✿

| 甘辛煮子 | 2012/10/11 13:31 | URL |

いや〜 連日わらわせてもらった〜
最終回さみしい〜

白いあざらし、、
いやいやハクね、この日はほんとに動かなかったね〜
怯えてたもん(笑)
もっと長い時間一緒にいたらあずきちゃんと
ふたりでのんびりしてそうだったね


| おやまのこじか | 2012/10/11 20:58 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/10/11 21:03 | |

マグロと鬼嫁手ぶらで闊歩とスーツケースのくだり
等々
毎度おもろい!
わろた

| ゆう坊 | 2012/10/11 23:23 | URL |

みんなそれぞれに個性があって
面白いね^^

それにしても福岡からってすごいわ(⌒▽⌒;)


がっちゃん。。。おもしろすぎ~
よくギリギリで気付いたよね^^

| やっちゃん | 2012/10/12 12:31 | URL |

ёちょこたんё へ

スーパー幹事、おつかれさま♡

おかげさまで楽しかったよー

ワタシが日にちを間違えたのは100パーワタシのせいだよ?
だって他のみんなはちゃんと来てたっしょ!?

そりゃD&Bが来るなら大掃除だよねー

今度何かあるときはモーニングコールまでお願いしようかしら(どんだけ手がかかる参加者!?)

| がっちゃん | 2012/10/12 18:54 | URL |

konahaha さんへ

あーー
ほんとだね、とればよかったね。
ほんとワンコがたくさんいたから、目でおってるうちに時間が終わっちゃったねー

>ハル?私も どこにいたのかわからないの
>だって 私のカメラにも写ってないんだもんf(^_^;

うける^m^

| がっちゃん | 2012/10/12 18:56 | URL |

anママへ

anママ、韓国行ってきまーすなんてブログがアップされたから
あせったよ。

どうやって世田谷くるんだ?帰国したその足でか?って思ってたのに
来なかったわねーーー

参加者の確認できてなかったんだけど、anちゃんとあずきちゃんは絶対くると思ってたのに
予想外だったわ。

オフ会の日にちを勘違いして、おおあわてで遅れて参加したんだよー
あれだけ前もって確認してもらってたのにねー、あきれるよねー

| がっちゃん | 2012/10/12 18:59 | URL |

あずマさんへ

あずきちゃん、めっちゃ撮影しやすかったよー
でもね、動かないのはありがたいんだけど、ずっと同じような場所で
固まってるから、何枚とっても同じ写真ばっかりだったよー

走ってるあずきちゃん見たかったな。

たしかに貴重な体験だったよね。楽しかったー

| がっちゃん | 2012/10/12 19:00 | URL |

dioママ へ

ギャー!もう最終回になっちゃったよー
ってもう一週間だね。

なんか夢のようというより、初めて会った気がしなかったよ、ワタシは。
dioママが人見シラー?ほんと?
dioさまが臆病者ってくらい疑い深いわ。
dioもおやつもったワタシの膝に飛び乗ってたわよ?

にしても遅れちゃって、いろいろ心の準備とかができてないままいっちゃって
それが残念、ぜひ来年リベンジさせてね。
ほんと、イロイロおみやげと楽しい思い出ありがとう♡
九州で、ぽてととがっちゃんが超かわいかったって、たくさんアナウンスしておいてね!!


| がっちゃん | 2012/10/12 19:04 | URL |

甘辛煮子さんへ

ワタシもころんころん日記の記事を楽しみに読んでるのよー
イロイロコメント入れたいんだけど、なにせD&Bの記事がおおすぎて
毎日大変なのよーw

いなかったのはハルちゃんってコなんだけど、
飼い主さんもどこにいたのかわらからにんだってw

でもハクちゃんにウララちゃんと甘辛煮子さんが懐かれてて、激しくジェラシーですの。ちくしょ

| がっちゃん | 2012/10/12 19:06 | URL |

こじかちゃんへ

カメラのデータ、ブレブレの写真が大量と
あずきちゃんが固まってる写真と、ハクちゃんが嫌がってる写真ばかり大量にあって
わらっちゃった。

ハクちゃんびびってたね。そんな姿も貴重だったわー

D&Bを見てると、あれが男の子なんだなーって思う
うちの坊ちゃんももう少し、やんちゃに元気はつらつになってほしいー

| がっちゃん | 2012/10/12 19:09 | URL |

ゆう坊へ

ナイショだけど
ほんとはD&B夫婦はかなりの美男美女カポーなんだよ?

くやしいからブログではそんなこと書かないけどね?

なんかワタシがD&Bになりたいって思ったw(変態?)

| がっちゃん | 2012/10/12 19:11 | URL |

やっちゃんへ

個性があるでしょー
楽しんでるチームとおびえうろたえてるチームに分かれちゃった感じ?

福岡も飛行機のっちゃえばすぐみたいだよ(そんなこたーない?)

ああゆうときって、何か虫のシラセみたいなのがあるのよw
よく、ブログのチェックしたわワタシ。



| がっちゃん | 2012/10/12 19:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://potato0109.blog6.fc2.com/tb.php/584-16164773

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

