PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ああ、勘違い【D&B裏話】

時間はさかのぼって、10月の三連休の初日。そうD&Bを囲む会があったその日。


オフ会当日の朝5時  起床 (福岡から東京に移動するD&B家とほぼ同時刻w)
オフ会当日の朝5時半 出発ー

20121011_imagesCAJNAES9.jpg
ぶいーんと1時間のドライビングで到着しました!!


横浜ー!!!

オフ会当日の朝6時半 目的地到着!

20121011-023.jpg

キャー!ステキステキ

20121011-104.jpg

オープン前の赤レンガでパシャパシャ


あちこち歩き回って


オフ会当日8時すぎ

おなかすいたねーコーヒーショップで飲み物でも買って

20121011-176.jpg

山下公園で買ってきたパンでも食べよう!!朝食だよー!

20121011-202.jpg

そうそう、この日はちょっと暑かったんだよねーみてこの舌

20121011-197.jpg
俺のはない

海の風が気持ちいいねー
あとはお店があくのをまってショッピングして
はやめの中華街でランチをとってーってのが今回の秋の遠足のプランだよーわくわく

20121011-206.jpg

って、なにかがひっかかり、急にスマフォを弄びはじめたワタシ

チョコたんのブログを見て(←今日はオフ会だよという予告記事だったの)


20121011-210.jpg


ゲゲッ


今日だった!D&Bが東京くるの!!

↑日にちを勘違いしてたの、日曜日だと思い込んでマシタ



120121011_imagesCAJNAES9.jpg


急いで切り上げて、千葉までふたたび車でぶいーん(ショッピングもランチも中止、ごめんオット)

大急ぎで準備して、オフ会まで残り1時間
家を飛び出してオフ会会場へ

さんざ道にまよって、やっと到着オフ会会場という名のカオスへ


20121011-425.jpg

ごめん!HALUちゃん(今度はLinoちゃん写真がなし
ランの貸切終了時間まぎわに到着したワタシ

到着したオフ会会場では

主役のD&Bは一心不乱に食っててw

20121011-314.jpg


あずきちゃんとハクちゃんは、ただただ縮こまり

20121011_page_001.jpg

ダントツの元気印のこの方、チョコたんは、主役を追いかけまわし
20121011-362.jpg


大変な騒ぎ



で、もちろんこのヒトも

20121011-292.jpg

例外なく、餌食なのだー


ギャー!!

ランキングに参加してます。っとしてね。応援ありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村

とっても楽しみにしてたのに、とんでもない勘違い

ま、要約すると、オフ会当日、日程を勘違いして、横浜まで遊びにいってて、途中で気付いて大慌てでかえってきましたよっていうことなのです。ええ、ウルトラバカはワタシです。

というわけでみなさん、大遅刻しちゃってごめんね。実はこんなテンパり具合なのでした。
というわけで、次回は横浜のお話へとなだれ込むのだった。

| お友達 | 00:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://potato0109.blog6.fc2.com/tb.php/585-7c664d29

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

