PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋の遠足横浜【赤レンガ倉庫編】

20121013-page_001.jpg

横浜っていいよね~
ワタシの出身地の神戸と並び評されることの多いこの横浜


なんか、並べてもらってすいませんって感じ、横浜ステキ(神戸も好きよもちろん)

20121013-160.jpg

ま、ぽてとにとっちゃ、ここがどこだろうが関係ないって感じ?


でやってきました赤レンガ倉庫

ここでにわかに元気づいてきました「おっさんカメラマン」
あそこを歩け、ここで止まれと指示が飛びますよw

20121013-059.jpg

20121013-046.jpg

しかし、石畳って足にくる~


20121013-062.jpg

おしゃれな写真がとりたかったんだけど暑くてねー
ぽてと君は舌ベロン

20121013-070.jpg

これでも舌の長さが短いやつを択んだつもり

20121013-117.jpg

おっさんカメラマン、ワタシがカメラを見たら怒ります。
髪の毛がばさってなってて、顔が見えない感じじゃなきゃ、ダメ、顔がはっきり映ると台無しになるそうです。

ちょっ、それどうゆう意味?
20121013-132.jpg

ランキングに参加してます。っとしてね。応援ありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村

まさかの続くなのである。



| お出かけ | 11:20 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

裏話に爆笑 ´∀` アハハ
ぽてちんてシャツが似合うよね
ひろしが理想とする豆ファッションなのであーーる

がっちゃんてまさか今日誕生日・・・ではないよね、ないか・・・ぶつぶつ・・・w

| ゆう坊 | 2012/10/13 16:35 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/10/13 17:24 | |

がっちゃん、(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

オフ会の後、つなビィで 「横浜なう」って
なってたから、まさかね~まさかそんなことね~だろ~
とか思ってたらそのまさかだったんだねヽ(´Д`;)ノ
わざわざ戻らないでそのまま旦那ちゃんも
一緒に来ちゃえばよかったのに!

写真、撮ってくれるなんて優しい旦那さんだよ!
うちは写真撮るのめんどくさがってだめ!

| ёちょこたんё | 2012/10/13 19:27 | URL |

あの日そんなに早朝から活動してたなんて!!!
赤レンガ前到着時間なんて、まさにD&Bが預けられて
ワンギャン言ってた時間じゃん~
でもさぁ~ なんか とってもがっちゃんらしくて
良いね!
可哀想なのは夫さんだなぁ~

そのチェックのシャツもしりぽっけさん??
そのお店行ってみたかったなぁ~
ってあのスケジュールじゃ行く暇ないか(笑)

*今日はおめでとうコメありがとう~
ぽてちんよりちょっとだけお兄さんになったよ~

| dioママ | 2012/10/13 22:03 | URL |

ゆう坊 へ

裏話、ひどいでしょ?
一緒にいたら、たまんないわよ?

シャツ似合うでしょー褒められてうれしいー
豆チンと逆にぽてと君はなにせ、シルエットがまんまるになっちゃうから
タートルとかシャツとかでキリリとしたほうが似合うんだよね。
ひろしの理想?うれしいなー

idの1013?実は10月13日は結婚記念日なの。ぶひっ

| がっちゃん | 2012/10/14 09:44 | URL |

ёちょこたんё へ

「横浜なう」って書いたときは全然気づいてなかったんだよー
のんきに横浜をうれしがってる、ワタシw

直接送ってもらったら、すごい時間があまったの
なので一回帰ったのよ。
一緒に参加、ありえない、ありえないw

写真は撮ってくれてるわけじゃないよー
「センスのいい写真」にこだわりがあって、それでカメラで遊んでるだけー

| がっちゃん | 2012/10/14 09:49 | URL |

dioママへ

ワタシらしいといわれると、一番凹むわーw
そうなの、いい迷惑なのはオット(!!)
ひさしぶりにやらかしちゃったわー

このチェックのシャツはasだよ。
たしか昨年のシャツ、セール品。
「しりぽっけ」さん!?
来日した外タレなみのハードスケジュールだったもんねw
ちょっとよる時間はなかったねー

採寸さえめんどくさくなかったら、ネットで親切に対応してくれるよ(シリポッケさん)
ワタシも最近はもっぱらメールでお願いしてるもの(来店せずに)

ぽてと君の友達ですって言ったら「ああ」って言ってくれるかと(得はしないらしい)
せひ、トライしてみてー

| がっちゃん | 2012/10/14 09:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://potato0109.blog6.fc2.com/tb.php/586-de3bee8b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

