PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋の遠足横浜【中華街その他編】

絵になるよねー横浜
page_003-20121013-224436.jpg

015-20121013-224436.jpg

朝のお散歩してるワンコがたくさんいたよ(写ってないけど)

033-20121013-224436.jpg

164-20121013-224436.jpg

8時になってコーヒーショップがオープンするのをまって

192-20121013-224436.jpg

コーヒーを買ってるワタシを待ってるところをパシャ
キャリーパミュパミュ風のぽてとくん

199-20121013-224436.jpg

朝ご飯、この時すでに石畳にやられて足ががくがくなワタシ

219-20121013-224436.jpg

でも歩いて

歩いて

だってまだお店どこもあいてないから

中華街にきたよー

page_002-20121013-224436.jpg

あたりまえだけどどこもオープン前

230-20121013-224436.jpg

なんとか中華街らしい写真をとろうと小細工中のワタシw

233-20121013-224436.jpg

残念ながらシャッター感かもしだしすぎ
いくつか肉まんとかが蒸しあがってた店もあったけど、さっきパン食べたばかりだしね。。。

page_001-20121013-224436.jpg

なんか自衛隊のイベント的なことしてたよ。やっぱりマニアには涎ものなのかしら?

265-20121013-224436.jpg

269-20121013-224436.jpg

251-20121013-224436.jpg

というわけで、短いながらも横浜を十分楽しめた今回の遠足でした
って強がりがすぎる?

結局、餃子も小龍包も肉まんも何も食べずにただお散歩してかえってきましたとさ
ま、またリベンジだ!

689-20121013-224436.jpg

普段あまりお出かけしないし、予定もそんなにないぽてと家
いちにちのうちにこんなビッグイベントが二つあったら、そりゃくたくたになるよねw
ぽてと君も、もちろんワタシも

ランキングに参加してます。っとしてね。応援ありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村

朝の横浜はきもちよかったよ。

| お出かけ | 00:00 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ごめんなさいねぇぇ…( 細かいとこまですぎな件)
結婚記念日おめでとうございます☆

( ´ 艸 ` ) フフ ウフフw

| ゆう坊 | 2012/10/14 11:04 | URL |

↑ どんだけ噛むねん!

細かすぎな件 ですから!
フフ ウフフ

| ゆう坊 | 2012/10/14 11:06 | URL |

え?なに?結婚記念日だったの?↑
便乗して、おめでとう〜♪

横浜いいねえ〜 ハクと行ってみたいなあ〜♪
がっちゃんちってやっぱ
ダンナさまスポーツマンだけあって早起き〜
わたしだったら、わっ!って気づいた頃
お開きの時間になってるよ あはは

| おやまのこじか | 2012/10/14 12:23 | URL |

えっゆう坊さんほんとに?↑↑
私も便乗して…おめでとうございます~♪

横浜…2回だけ行きました~
修学旅行で中華街に行ってもう1回はなぜか新横浜w
というか…
ポテちゃんこんなに小さかったのね~
莉久より小さい?

旦那様のパン?の食べ方がワイルドでかっこいい~!!
↑手をベンチにかけてるとことか♪

| くーか | 2012/10/14 18:14 | URL | ≫ EDIT

オフ会に気付いて良かったけど
横浜は残念だったね(^_^;)

でも朝の数時間(?)でこんなに素敵な写真が撮れたんだねー♪
絵になってるよーぽてちん♡
お店がオープンしたら 食べ歩きが忙しくて写真撮れないかな?

↓旦那様のオフ会参加
うちの旦那もないな<m(__)m>
団体行動苦手なの(^_^;)

| anまま | 2012/10/14 19:54 | URL |

ゆう坊へ

ほんと細かすぎやわ。。。(^_^;)
あ、ありがとう。
これからも二人仲良く。。。ってめっちゃ恥ずかしいやんかー

| がっちゃん | 2012/10/15 06:14 | URL |

こじかちゃんへ

ちょっとこじかちゃん、
そこは便乗しなくていいし(^_^;)
でもありがとう。ステーキ食べに行ったよ?ステーキ((やっぱり肉)

横浜、オシャレだった!
またリベンジしたいわー

うちのオットはやけに休みの日、早起きなの。
朝5時とかに起きてウロウロしだすんだから、迷惑。

| がっちゃん | 2012/10/15 06:17 | URL |

くーかさんへ

あ、ありがとう(^_^;)
だから、そこは便乗しなくていいからね。

横浜、楽しいよね。
どこでお昼たべるかかなり悩んだんだよ、イロイロあるし
って食べずに帰ってきたけどねw

ぽてとが小さい?
あ、ワタシもオットもデカイから、それで小さく見えるんじゃない?

食べ方ワイルドw
本人喜んでたよ、ほめられたーってw

| がっちゃん | 2012/10/15 06:21 | URL |

anママへ

虫のシラセ、ってやつかな
お出かけ途中って、ネットも携帯も見ないことが多いから
気が付いてよかったよー

横浜はまたリベンジする!!ぜったい!

団体行動苦手w
ウチもかもしれない。

| がっちゃん | 2012/10/15 06:27 | URL |

がっちゃん、こんばんわ~!
可愛い写真満載だね!
ほんと、朝のひとときで盛りだくさんに楽しんでる感伝わるよ~☆
それより何より、美男美女だね!
ぽてちんパパもがっちゃんもモデルさん風だよ(^^)v

| erumomo | 2012/10/15 21:50 | URL |

Re: タイトルなし

ぷぷぷ
モデル風ってw

カメラおもしろいねー
erumomoさんもそろそろ慣れた?ニューカメラ

| がっちゃん | 2012/10/20 09:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://potato0109.blog6.fc2.com/tb.php/588-96582a98

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

