PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぽてと生後8カ月

昨日の9月9日でぽてとさんは生後8カ月を迎えました

体重測定
 ↓
572_convert_20100910211222.jpg

体重 1.83kg (7か月 1.8kg)

むむ?体重の増加が止まった?
3か月から測定をはじめて毎月だいたい300gづつ増えていた体重の増加が今月は停滞しているようです。

去勢が関係あるのかな(●タマが200Gくらいあったとか!?)
少し太らせようとフード増量キャンペーン中なので、以外でした
最近ものすごくうんちょすの量と回数が増えてるんだけど、さては食べたもの全部出してるな。

半年をすぎたころから、体つきが急激にしっかりしてきたのを実感しています。
体重の増加はしばらく経過観察です。

この体重測定のためにわざわざ体重計のおいてあるドッグカフェまで遊びにいってきました。
がっちゃん家には、1KG単位の昔ながらの針の体重計しかないので、ぽてとは測れないんだよね。

ぽてとのために体重計を新調するのもなんだしな・・・

189_convert_20100910210627.jpg

平日、昼間、この暑さ、当然誰もいません

219_convert_20100910210733.jpg

ランの独り占めにぽてとさん高笑い

365_convert_20100910210812.jpg

暑いけどちょっとは走ります

426_convert_20100910211002.jpg

ぽてとがくわえているのは、ランに落ちていた何かの蕾

ぽてとさんなぜかこの蕾に対して百面相

455_convert_20100910211131.jpg
右からながめて
503_convert_20100910211153.jpg
左から睨みつけて(海老蔵かよ)
448_convert_20100910211106.jpg
がおーーーー

何してるの????

このあともずっとくねくね、すりすりしてました。匂いかな?

----------------------------------
ランキング参加してます。
クリックしてね、いつも応援ありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


| 8か月 | 21:59 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぽてとちゃん8ヶ月の月誕生日おめでとう☆
1.8キロしかないんだ~
可愛いな~
抱っこしてみたいわ❤
今日は、色んな表情のぽてとちゃんが
見れてラッキー(^^)

| ゆっち | 2010/09/10 23:18 | URL |

ぽてとちゃん8ヶ月おめでと♪
ぽてとちゃんちいさめ?
ハクが8ヶ月だった頃何キロだったか覚えてない(汗

うちのもあの横目で見るっての(海老蔵?)やるんです
あたらしいおもちゃとかに、、
興味あるけど不審、、って時かな
ぽてとちゃんの百面相すっごくかわいい~♪
だっこしてもふもふしたいわ~

| おやまのこじか | 2010/09/11 01:01 | URL |

ゆっちさんへ

お祝いのコメントありがとうv-238

なんだか成長が遅いみたい、これからよ、これから。

私もねねちゃんと散歩してみたいな

| がっちゃん | 2010/09/12 22:08 | URL |

こじかさんへ

おめでとうコメントありがとうv-238
体格からして、まだまだ大きくなると思う、
ちょっと成長が遅いみたい。

海老蔵、ハクちゃんもするんだ。
なんだろうね、あの謎の動きは?

| がっちゃん | 2010/09/12 22:11 | URL |

遅くなりましたが、8ヶ月おめでとう
ぽてと君、ちっちゃくてかわいくてv-344
多分、もうそんなに大きくならないのではないかしら
ぽてと君はお顔も、体も予定通りの◎とのお話しでしたよ
また、今度の日曜日にご実家にお世話になるんですけど

大笑いの顔もかわいい
体重計があるんだあ
今度、行ってみよう
有言不実行のわたし
いつになるかわからないど

| ぽぽママ | 2010/09/14 09:53 | URL |

ぽぽママ さんへ

にこちゃんの華麗な泳ぎをみて、お風呂で泳がせてみたんだけど、
ばちゃばちゃ、溺れてるみたいになって、誰がどうみても動物虐待だったよ(汗)

おおお、トリミングにいくんだね、ブリーダーさんとこ。
よろしくお伝えください。

ぽてとの成長、プロであるブリーダーのお墨つきなら、うれしいな。
はじめての子犬で、わけわからずに育てたから。
ぽてとさんがすごく丈夫な子でよかった。

| がっちゃん | 2010/09/14 19:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://potato0109.blog6.fc2.com/tb.php/59-99b41468

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

