PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東京のせい

そろそろワンコ服の入れ替えをしようと、服をひっくり返してみてびっくり

001-20121015-195847.jpg

どんだけ服もってんね~ん!!

どうりで最近、犬服を保管しておく籠のフタが閉まらないと思ってた


page_001-20121015-195847.jpg

左:パンツたち(ほとんどが夏のセール)           右:タートルたち


たしか2年前に群馬から越してきたときには犬服なんて、10枚もなかったような気がする

1808_convert_20101020180921[1]-20121015-195847
※座り方がおかしい件
その頃の気に入りが、ロケットドッグで買った、この黄色いタンクとデニムの組み合わせ。
男の子らしくて、ぽてとに似合ってて、たくさん着せてたよなーってかこればかり着てたw




ちなみに千葉に来たばかりのぽてと君はコレ
1歳になりたて、一歳までは1キロ代でした(1.9kgくらい?)

20110201-043[1]-20121015-195847

そしてナウがこれ(ちなみに2.2kg)

083-20121015-195847.jpg
もうすぐ3歳

ちょっと首のおリボンが反則な気がするけど
ずいぶん都会ワンコになったよねー

先日のD&Bオフ会で、ぽてとのことを評する言葉が「マザコン」より「オシャレボーイ」のほうが多くて
なんか不思議だったわー(ええ、ほめ言葉は全力で受け止めるタイプ)

首都圏に引っ越してきて(千葉だけど!)

205-20121015-195847.jpg
タートルに憧れて、asを訪れて、即ヤラレちゃって
※豆坊じゃないよ、ぽてとだよ

857-20121015-195847.jpg
ブログ友達を通じて、shiripokkeさんと出会い、オーダーメイドの威力を知り


006-20121015-195847.jpg
友人のかどわかし影響で、セレブブランド、ブルブブにまで手をだした(あまり持ってないけど)

※上記3つのブランドは、ぽてとワードローブの3本柱


そうぽてとの耳が伸びるたびに服が増えて、増えて、増え続けて


こんなに耳が伸びた今はー
20121015_111.jpg


こんなんなってますけどー



20121015_006.jpg


ぜんぶ東京のせいだ!
だって群馬のときは・・・(以下略)

ちなみに一年前も同じようなことを言ってます 「今しかできないことを」


ランキングに参加してます。っとしてね。応援ありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村

ワタシは千葉だけどw

| 日常 | 00:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://potato0109.blog6.fc2.com/tb.php/590-08df1d88

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

