PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

望めば叶う、きっと

昨日の記事のリンク先「今しかできないこと」をあらためて読んでみて、しみじみ思った。
ああ~ワタシ、結構書いたことを実現していってるな~っと。

その記事の中で、ワタシは、せっかく都会の近くに暮らしてるんだから

雑誌にでてるようなミーハー(w)なサロンに行ったり
オシャレブロガーご用達のおしゃれショップに行ったり
オシャレな街でカフェに行ったりしたいな、と書いてます。

あら、考えてみると

いっちゃったyo!
雑誌にでてる有名サロン、ミーハーまるだしで突撃しちゃったよ?

027-20121016-194226.jpg
このクラウンにぽてとが入ってるって考えてみれば不思議


あらやだ、おしゃれショップにも行っちゃったyo!
004-20121016-194226.jpg
これは記念すべきプランタンのas初来店の記念写真w
写真ないけどブルブブもいったよ


オシャレな街のカフェも行っちゃったyo!!
264-20121016-194226.jpg
代官山のおしゃれカフェにて(証拠写真)他にもたくさんカフェもいったな


さらに

もっと前のぽてつぶ記事を読んでみた
「トイプー飼いの楽しい悩み」という記事で
やってみたいカットを並べていたワタシ(当時ポテト君は9か月)

9か月のぽてとの写真に、こんな感じになるかな?とお絵かきで書いた
挑戦してみたいカットが以下の三つ
アフロ
555_convert_20100717175653_convert_20101027205025[1]
モヒ
714_convert_20101024174550_convert_20101027205046[1]
耳のばし
CIMG4348_convert_20101017110636_convert_20101027205501[1]

もちろんやっちゃったよ?アフロ!!

20110720-013[1]
↑ぽてちゃんです

オトコらしく、モヒも経験済み

20110403-252[1]
※ぽてちゃんです

そしてまさになう!
耳のばしカットー
135-20121016-194226.jpg

すごい!結局全部実現してるわー



ちょっとまて




ってことは





望めば叶う?
ここに書けばそれはいづれ実現できるってことじゃねえ?




それなら、ぜひかなえたい望みがある


そう、ささやかな幸せだけど
20121016114.jpg


どうか叶えてください



どうか、一生遊んで暮らせるくらいの現金が

転がりこんできますように!!


20121016_148.jpg

あ、ぽてちゃんといつまでも幸せに楽しく暮らせますように(付けたしか!?)


ランキングに参加してます。っとしてね。応援ありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村

あ、オットとも(忘れてた!?)

| その他 | 00:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://potato0109.blog6.fc2.com/tb.php/591-e862452c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

