PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うまうまでとびきり笑顔

001-20121018-223451.jpg

ここにめっちゃ期待満々のワンコがいます。

060-20121018-223451.jpg

もちろん彼が見ているのは


016-20121018-223451.jpg

うまうま

075-20121018-223451.jpg

今日のはしかも極上!特大!

030-20121018-223451.jpg

口のまわり、よだれでべちょべちょ


095-20121018-223451.jpg

いつになく気前のいいこのうまうまは


20121018_page_001.jpg
「D&Bを囲む会」にきてたハルちゃんリノちゃん姉妹からいただいたんだよー

左が誰のカメラにもうつってなくて行方不明説がでてたハルちゃん
右がワタシのカメラでは黒子になっちゃう妹のリノちゃん

かわいい二人のブログはこちら 「COCO HALU LINO」


255-20121018-223451.jpg
こんなにいただいちゃったのよ。
もうだいぶ食べちゃったけど
konahahaさん、パパさん、どうもありがとう

ランキングに参加してます。っとしてね。応援ありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村

D&Bほどではないけれどwぽてと君も入れ食いタイプ

| お友達 | 00:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://potato0109.blog6.fc2.com/tb.php/594-595b3637

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

