PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

きのこです

はじめまして、キノコです

099-20121019-211512.jpg


ボクはおやまの国からやってきた

668-20121019-211512.jpg
ハク>ぼー

104-20121019-211512.jpg
この茶色いやつのところへ


017-20121019-211512.jpg

なんだか茶色いやつはボクをものすごく気に入って

022-20121019-211512.jpg

いやん、やさしくして


162-20121019-211512.jpg

ボクの頭のドットを集中攻撃する

しかも変なプレイが好きで

125-20121019-211512.jpg

自分でマットや布の下に入れておいて、掘り出すのが好き

飼い主>こらーカバーが敗れるっちゅうねん!

170-20121019-211512.jpg
ときどき、お腹に入ってる笛がプッってなるのがツボ

173-20121019-211512.jpg

というわけで、この家にきて3日でハゲタ

100-20121019-211512.jpg
おやまに帰りたいよー

ランキングに参加してます。っとしてね。応援ありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村

もうすでに破壊、やれやれ



| グッズ | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぽてちゃんの布の下に入れておいて掘り出すプレイ
す、すごいな
気に入ってくれてうれしい〜
おもちゃなんて消耗品でしょ
どんどん破壊するためにあるものよ!その調子〜!
ちなみに、うちにあるおもちゃは壊れないのよね
なんでだろね?

| おやまのこじか | 2012/10/20 15:53 | URL |

こじかちゃんへ

前にもらった、緑のひよこは無事だったから。
そろそろ布もの可愛いおもちゃも、壊さずに遊べるかなーって思ったけど
即、穴開けちゃったよ(;_;)

ハクちゃんところはオーボールも無事だもんね!
ウチは速攻破壊されたちゃったし。
ぽてちゃん、以外とワイルド?

| がっちゃん | 2012/10/21 09:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://potato0109.blog6.fc2.com/tb.php/595-be62a502

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

