PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カポーだらけの夕焼けの海辺で

秋の公園

012-20121020-204054.jpg

涼しくなってから来たのははじめて


011-20121020-204054.jpg

ぽてちゃん、着くなりダッシュダッシュ


137-20121020-204054.jpg
138-20121020-204054.jpg

ほんとに楽しそうに走るわね?

163-20121020-204054.jpg

そんなに楽しいのなら、一人で走ってくんないかな?ぜえぜえ
(飼い主が走らないと走らないや~つ)

072-20121020-204054.jpg

174-20121020-204054.jpg

波打際でも遊んだよ。海にはいっちゃわないかドキドキしながら

183-20121020-204054.jpg
192-20121020-204054.jpg
188-20121020-204054.jpg

ぽてと君もおっかなびっくりだね。

そして秋の日暮れは早い

219-20121020-204054.jpg

この写真とったあと、目ぇチカチカするわ、頭、くらくらするわで、大変。
えっと、たしかレンズで太陽を見ちゃだめなんだっけ?


211-20121020-204054.jpg

夕焼けがキレイだから写真とりながら帰ろっか


220-20121020-204054.jpg

夕日がいいぐあいに見えるベンチで写真をとりたいけど。。。
カポーだらけ、ここでワンコの写真をとる?とれる?ワタシ?


でもせっかくだから一応

227-20121020-204054.jpg

カポーたちのいぶかしげな視線にまけて急いで引き上げたのよ?
見て、こころなしかぽてと君も恥ずかしそうな顔でしょ?

ランキングに参加してます。っとしてね。応援ありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村

デートにはいい季節だよね♡
そうだね、夕日の特等席はカポーにゆずっとくか!

| お散歩 | 00:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぽてちんうさぎみたいでかわゆw

大きい公園はカポー多いよね。
私、マシューが居ないときは公園なんて入ることなかったから、
全部のベンチがカポーで占拠されてて最初びっくりしたわw
皆何してるんやろ?愛を語り合ってるの?w

| コロリ | 2012/10/21 09:03 | URL |

コロリちゃんへ

走ってる写真をとるためのワタシの努力(ダッシュ&激写)を想像しながら見てね♪
さらにかわいく見えるでしょ??

いい季節になったら、カポーがわらわら発生してきたねw
愛も語り合ってるし、いい感じでヒトの目から隠れてるときは、めっちゃいちゃいちゃしてるよ。
ぽてとと、遊歩道をはずれて、草むらかきわけて走ってて、ま正面に出ちゃって「はっ」ってことがよくあるw

| がっちゃん | 2012/10/21 09:16 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/10/21 10:28 | |

またの出演お待ちしております、、
ありがとうございましたw

パンツからでてるぼんぼん尻尾( ´ 艸 ` )

| ゆう坊 | 2012/10/21 17:01 | URL |

ゆう坊へ

xサプライズで出演、ありがとうございましたw
暇だったから、じっくり豆と芋を見比べてみたけど
やっぱり豆のほうが、目が離れてたよ。

嘘しっぽ、立派な巻き★んこになってきたよ。

| がっちゃん | 2012/10/22 06:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://potato0109.blog6.fc2.com/tb.php/596-876d27d6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

