PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Mの嗜好

明日お出かけのぽてとさん。
今日はお風呂に入りました。
CIMG6417_convert_20100914183358.jpg
怒ってます。
CIMG6759_convert_20100914183455.jpg
ほんと、誰?だよね。

湯船に残り湯があったから、という理由で泳がされたぽてとさん。
ちなみに手で支えてたからかな?全然犬カキがなってなかった。溺れてるに近かった。

よくがまんした、遊んでごめんねの気持ちをこめて大きめのおやつなど。。どうぞ
CIMG6865_convert_20100914183517.jpg

あれ?食べていいんだよ?
いらないの?じゃ、回収回収、とっちゃおっと

CIMG6924_convert_20100914183556.jpg
すばやっ
CIMG6925_convert_20100914183618.jpg
百人一首かよ
CIMG6909_convert_20100914183536.jpg
隠してる、隠してる

さすがМのぽてとさん、おいしいものは眺めているのが好きなんだね

CIMG6935_convert_20100914183639.jpg


-----------------

涙やけ対策にお勧めのフードに変えてみました。
ロイヤルカナン

CIMG3400_convert_20100905135540.jpg

おいしいみたいで、食いつき最高

CIMG3450_convert_20100904141948.jpg
もう食べてるし・・・

今のところ、3種類のフード(ロイヤルカナン成犬用・パピー用・今までのフード)をまぜて食べさせてます。
涙の症状が改善されるといいな。

----------------------------------------
ランキングに参加してます。応援してね。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


| 8か月 | 19:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぽてとくん こんばんは

シャンプーお疲れさまe-68

ぽてとくんも涙やけ気になるの?

ラムも気になっているんだけど・・・

ロイヤルカナン様子を教えてね

リンクありがとうv-286


| ドナルド | 2010/09/15 00:52 | URL |

あっら~!!
ぽてとさん、百人一首できるなんて!!
しかも片手おろすと片手上がるの?(反対か?)
おやつ、眺めるのが好きなんだぁ…^m^
うちなんか見てるだけなんて絶対に無理だな~

お風呂入っておでかけは楽しめたかな?
本当だ!!
濡れてねずみさんのようになってる!!

| ふーてんママ | 2010/09/15 10:08 | URL |

ホント!百人一首みたいだ~
しかも超~すばやい(^^)
ぽてとくん、大好きなオヤツは
暫らく目と鼻で楽しむのね♪

| ゆっち | 2010/09/15 11:18 | URL |

百人一首のぽてちゃん かあいい~
おやつもらっても眺めてるの??
うちは即行くわえてお気に入りの場所にもってっちゃうよお
あらら?ぽてちゃん涙やけちゃん??
うちは生粋の涙じゃぶじゃぶ涙目涙焼け!!
3ヶ月間隔くらいでいろんなフード試して相性を見てるけど
多少良くなってるんだか、、どうなんだか、、??
ぽてちゃんに合うフード見つかるといいね!!

| おやまのこじか | 2010/09/15 22:20 | URL |

ドナルドさんへ

ラムちゃん、ぽてとと目が似てるな~って思ってたんだけど、
そっか、涙やけも一緒なんだ。

ロイヤルカナンで治った人もいるみたいなんで、期待。
また効果を報告するね。

| がっちゃん1013 | 2010/09/16 22:58 | URL |

ふーてんママさんへ

おやつを、もて遊んで、眺めて楽しむのは、一人っ子ならでわだよね。
ほんと、ひとりっこで、やりたい放題だから、のんびりというか
おっとりと育ってるよ、ぽてとさんは。

多頭飼いがそんなことしてたら、ありつけないものね。

| がっちゃん1013 | 2010/09/16 23:02 | URL |

ゆっちさんへ

期待度の高いおやつやおもちゃをあげると、なぜか不思議な踊りを踊るの。

くねくね、ひゃんひゃん。

なんだろ、あれ?ねねちゃんもある?

| がっちゃん1013 | 2010/09/16 23:03 | URL |

こじかさんへ

ハクちゃんの涙、最近全然でてないように見えるよ。
完治、じゃない?

3か月ローテーションか、
劇的に治ったりはしないんだね。
がんばってジプシーしてみるよ

| がっちゃん1013 | 2010/09/16 23:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://potato0109.blog6.fc2.com/tb.php/60-0a25cbde

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

