PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

淡路島からの贈り物

昨夜、ぽてと家に届いた荷物

004-20121027-143351.jpg


それは何かといいますと


もふっ

405-20121027-143351.jpg


それはもちろん、「淡路島の豆坊」のゆう坊特製のぽてと専用ふかふかベッド!!
109-20121027-143351.jpg


026-20121027-143351.jpg
届いちゃった!!

ってかめっちゃ早い!

好きな色とかをふんわり伝えて、あとはゆう坊のセンスで作ってもらったベッド

086-20121027-143351.jpg
page_001-20121027-143351.jpg


ふふふ、かっこかわいいっしょ?
中敷きがリバーシブルになってるという小技つき

ふわふわとは聞いてはいたが、ここまでとは思ってなかった

133-20121027-143351.jpg

ベッドの縁が超ぼりゅーみーでぽてとが埋もれちゃうw

ベッドというより、マシュマロクッション。

ボリュームありすぎで、ぽてとが勢いよく飛び込むと、ベッドごと一回転するという新機能つき!

ウチはぽてとのおやすみスタイルにあわせて、ちょっと小さ目でつくってもらいました。
151-20121027-143351.jpg
うちの坊ちゃん、丸まって寝る派なの。
本気で寝ると、鼻をベッドの底と縁のすきまにつっこむよ。


で、もぐって寝るから、起きると・・・
318-20121027-143351.jpg

静電気でぼさぼさぁーw
でも、とっても

323-20121027-143351.jpg

みたいよ?ゆう坊ありがとう
142-20121027-143351.jpg

なんかお風呂に入ってるみたい

401-20121027-143351.jpg

また寝たw


他にも淡路特産品とぽてとのおやつまで
422-20121027-143351.jpg

かたじけない!

---------
このふわふわベッドは、「淡路島の豆坊」の一周年記念で大抽選バトルをへてゲットしたシロモノなのです。
実は、こう見えてハンドメイドなの。作ったのはゆう坊さん。

って、もうおそらくぽてつぶを読んでる人なら知ってるかな?

無題

左側がトロちゃん(妹)右が豆坊(兄)かわいいっしょ?

飼い主で、ブログを書いているゆう坊さんは
ひとことでいうと、こぼけ先生みたいなヒトですw

ワタシとおなじく「うん●、お●っこ、おなら」の話が大好きで(小学生かっ)
imagesCA1L4GPC.jpg
↑こぼけ先生

ブログの中に「こぼけ」があちこちにちりばめられてます。
とてもすべてをつっこめる量ではありませんw
でも、みんなが「こぼけ」をすべてスルーすると、とっても寂しがるので、そこはお願いします。ね、かわいいでしょ?

はじめて淡路島ブログへおよりのさいは、ぜひ、みんなが触ってない部分をつっこんであげてください。
きっと喜びます(ほんとかよ)

えー、ベッドを作ってもらったのに上から目線でありますが
淡路島の豆坊はこんな感じのブログであります(苦情は受け付けぬ)

ゆう坊さん!ひろし!豆坊、トロちゃん
ステキなベッドをありがとう

ランキングに参加してます。っとしてね。応援ありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村


| グッズ | 15:57 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわーv-238
噂には聞いていたけど(がっちゃんの)ほんまに丸まって寝るんやー
うわーv-238
渋かろ? 中のクッションのトライバル的な柄といい、色といいw
にやけながらヨダレだしながら作ったけどヨダレ染みなかった?
なんか最高の褒め言葉でブログ紹介ありがとんw
えっ?褒めてるよね?( ´ 艸 ` )うふふー

| ゆう坊 | 2012/10/27 17:02 | URL |

ふんわふわ~☆

がっちゃん、こんばんわ!
こちらが噂のベッドですね!
先日、ゆう坊さんのブログにも覗きに行ってきたよ!(^.^)

ふんわふわ~で、ぽてちんもご満悦だね!
もう、相変わらず素晴らしい文面で、
>>ボリュームありすぎで、ぽてとが勢いよく飛び込むと、ベッドごと一回転するという新機能つき!
ってところで、一人吹き出したわ!(笑)^m^

フンワリ感が伝わってきたよ~☆
ぽてちんも気に入ったご様子ですな♪

| erumomo | 2012/10/27 18:12 | URL |

うっわー!はやっ!
でもって、ちいさめサイズかっわいいー!!
お風呂みたいですごくいい!!(褒めてます)
わたしも作りたくなったー!!
こういうのならおやまの寒さにばっちりだ!

ぽてちゃん、新しいベッド警戒しないんだね〜
ちょっと意外〜
とっても似合ってるよ♪

| おやまのこじか | 2012/10/27 18:44 | URL |

おおおお~♪
届いたのですね!!
私も昨日届きました( ´艸`)
本当にふかふかで、しかも洗濯も出来るなんて凄いですよね♪
私は今日の夕食に海苔を食べながら淡路島に感謝をしております('ー')

| あかちん | 2012/10/27 19:15 | URL |

個性的~。。。

これっ楽しみにしてたのですよ~v-10
拝見できて嬉しい~っ
ぽてと様のはスッポリ包まれてしまうのですね^^
ほんとお風呂みたいですね(笑)
↑のマロン様も拝見さしてもらっちゃいましたけれど
あとももちゃんとあずきちゃんの所で拝見♪で、
それぞれに個性ある素敵なベッドですね♪
ゆう坊さんってば天才ですなぁ~。。。
ワタシの中では西の豆坊様、東のぽてと様って感じで楽しみにしておりましたが
こぼけ先生とか分からない;;あー鈍くさい我が身がうらめしい~
がっちゃんさんは色々ご存知で楽しさ膨らみますね^^

| チョウショミン | 2012/10/27 21:55 | URL |

うらやましい~
ああ~ うらやましい~
うらやましい~
次回こそは!!!って次回はあるのか?
丸くなって寝るぽてちん可愛いね~

| dioママ | 2012/10/27 22:31 | URL |

んーふふーん♪ クルクル~(回転しながらお邪魔する音)

いや~、ほんとほんと柔らかくってふかふかですよねぇえ~✿
うちも届いたんですよぅ~(#^.^#) 
ぽてとちゃん、気に入ったんですね、だってふかふかですものね~♪ 

| 甘辛煮子 | 2012/10/27 23:37 | URL |

うわぁ~すごいすごい♪
もう届いたんですね~
可愛いしもふもふふかふかだし
ポテちゃんみたいだわ(* ̄m ̄)
↑例え下手ww

私もほしかった~
次回への期待ということで(笑)

| くーか | 2012/10/27 23:40 | URL | ≫ EDIT

初めまして~♪momoと申します。
いつも楽しみに拝見させて頂いてます。
わわわぁー!
あの噂のクッション届いたのですね。
ふわふわでぽてちんも気に入ったようですね!
まぁるくなって寝るぽてちん可愛い♪
これからも楽しみにしてます!
リンク貼らせてもらいま~す。だ、大丈夫ですよね?


| momo | 2012/10/28 12:24 | URL | ≫ EDIT

w川・o・川w オォーーー!!

すごく可愛くて気持ち良さそうな
ぽてちんのベッドですね^^
きっといい夢が見れるわ(* ̄。 ̄*)ウットリ

ちなみに我が家のモカは最初は丸まって寝てますが
爆睡すると伸びきってるわ^^;

| やっちゃん | 2012/10/28 17:21 | URL |

ゆう坊へ

まさかこんなマシュマロクッションなベッドが届くと思わなかったよ。
びっくりした!!こんな形のベッドみたことない!ゆう坊って天才!!
ぽてとも大喜びでもぐりこんでるよ。
まだ長くもぐると暑いみたいで、ぷはーって飛び出してくるよ。
ほんとお風呂みたい。

でも今回の当選者の分だけじゃなく、ほかのヒトの分もたくさんベッドやらなんやら
作って、すごいね!!しかもぜんぶ違うベッド。
どのベッドにもたっぷり綿がはいってふわふわなんだろうから、
きっと淡路島の綿、全部買い占めてるんじゃない?

でも本当にありがとう。大切に使うねー

ブログ紹介、もちろんほめてるのよ?足りなかった?

| がっちゃん | 2012/10/28 22:55 | URL |

erumomo さんへ

あちこちで今、でてるもんね、ふわもこベッド。
もう最高のふわふわ感だよ。
形がおもしろいの。
時々、中のぽてとが体重を一方にかけすぎて
おきあがりこぼしみたいに、転がってるよw

ぽてともワタシも超お気に入り♪

| がっちゃん | 2012/10/28 22:57 | URL |

こじかちゃんへ

このベッド、とっても暖かいみたいで
もぐってしばらくすろt、ぷは~って飛び出してくるから
寒さ対策ばっちりよー

新しいベッドを警戒?
しないしないー
友達のお家に遊びにいくと、そのコのベッドを占領しちゃうくらいだから

| がっちゃん | 2012/10/29 06:44 | URL |

あかちんさんへ

ふふふ、届いたよー
開けてびっくり、なにこの丸いふわふわはー
全然予想を裏切る形と予想をはるか上をいくかわいらしさに
もう興奮しちゃって、大変でした(汗)

ほんと、使うワンコのこと、それぞれの個性を考慮して
作ってくれてるんだって、すごくわかるよね。
淡路からの愛に、ワタシも涙‐

| がっちゃん | 2012/10/29 06:47 | URL |

チョウショミン さんへ

こぼけ先生(汗)
わからなくても気にしないでくださいw
なんかすみません(^_^;)
ほんとかわいいベッドで大感激ですよー

| がっちゃん | 2012/10/29 06:48 | URL |

dioママへ

いいでしょー
ふわふわだよー
寝心地最高だよー

次回、、、たぶんもう亜網地島には綿がないんじゃないかなw?

| がっちゃん | 2012/10/29 06:50 | URL |

甘辛煮子さんへ

あはははーん♪びょびょーん(ウサギ跳びしながら登場した音)

ほんと、あたった私たちって強運のもちぬしだよねー
ほんと、なにかもってるって感じーww

うららちゃんところも、家族全員夢中ですね♪
うちもおっさん連中が夢中です(オットとぽてと)

| がっちゃん1013 | 2012/10/29 22:53 | URL |

くーかさんへ

すごいでしょ!
もう届いちゃった!
2晩でつくったらしいわよ、奥さん(??)

ってかくーかさんもがんばって作ってみそ!
きっと大丈夫!!(根拠なし)

| がっちゃん | 2012/10/29 22:55 | URL |

momoさんへ

はじめまして♪
コメントありがとうございますー

深くてふわふわのベッドに、もぐりこんで
今も横でねてますよ。
トイプーってやわらかいふわふわ大好きだから
どのコもこのベッド大好きだと思うー

リンクもちろん、どうを!

| がっちゃん | 2012/10/29 22:57 | URL |

やっちゃんへ

いいベッドでしょー
ほんと、いい夢みれそうだよね。
空飛ぶ夢とか見れそうw

モカちゃんも丸まる派なんだ!
でもじき伸びちゃうんだ、それはベッド選び、なかなかむずかしいね

| がっちゃん | 2012/10/29 22:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://potato0109.blog6.fc2.com/tb.php/603-e0e1257c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

