PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マシューの災難【ちいさいおっさんin軽井沢】

コロリちゃんが、マシューに着せてきたかぼちゃのコスプレ衣装

20121029_184.jpg


こんな陽気でノリノリなコスプレなのに、当のマシューは

123-20121029-212616.jpg

超後ろ向きーw
ちょっ、マシュー、顔が陰気!陰気!もっと楽しげにー


このかぼちゃパンツのおかげで、マシューのテンションとはウラハラに
マシューさん、どこでも誰にでも大人気


アウトレットでお散歩しててもついてくる黄色い歓声

キャー!!

かぼちゃよ、かぼちゃが歩いてるー!!


景色のいいところで写真をとろうと座ろうもんなら・・
011-20121029-212616.jpg

通行を邪魔してしまうくらいギャラリーが

ぽてと君、退散中w

018-20121029-212616.jpg
マシュー大人気w

035-20121029-212616.jpg

大丈夫だから、戻って、がんばってあそこに並んできて!!

044-20121029-212616.jpg

並ぶと、もちろん、こうなる。
こうなると、マシューはもちろん

045-20121029-212616.jpg

やっぱ、コロリーw
写真がとれねー


やっとこさ、人が多いアウトレットをぬけて
ハクちゃんと合流

いつもはシレーっとまったくからまない3ワンだったのに
なぜかここでハクちゃんが、マシューに

067-20121029-212616.jpg

興味シンシンw

031-20121029-212616.jpg

おそらく、マシューのかぼちゃの「へた」の部分が気になるんだよね、ハクちゃん

ええーハクちゃんがマシューを追いかけてるー
page_001-20121029-212616.jpg
page_002-20121029-212616.jpg

コロリちゃん巻の出来上がり♪


予想外のハクちゃんアタックにマシューパニック

20121029_176.jpg

ハクたんはうららちゃんを忘れたのか?オカマに走るのか?

174-20121029-212616.jpg

で、ハクたんに絡まれたマシューはもちろんコロリw

155-20121029-212616.jpg

この日、マシューはほとんどコロリ抱っこですごしました

ランキングに参加してます。っとしてね。応援ありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村

ああ、前回からまったく進歩の兆しなし

| お友達 | 00:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://potato0109.blog6.fc2.com/tb.php/605-7ea998a4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

