PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

涙目ツアー【ちいさいおっさんin軽井沢】

軽井沢、どこ行きたい?と聞かれて
「涙目」っぽいところ!と即答したワタシとコロリちゃん(丸投げともいう)

コロリちゃんと軽井沢の駅につくと、駅に出迎えてくれたのはー

imagesCAKFWKMY-20121030-221400.jpg

白い馬!!


じゃなくて白い馬みたいなぴかぴかの新車!涙目号(勝手に名前つけてる)
147-20121030-221400.jpg

ワタシ、車のことはわかんないけど、とーってもスマートな車だったよ。

そして、なんだか大荷物であたふたしてるこじかちゃんとハクたん登場

053-20121030-221400.jpg

そのまま、涙目号にのってウィンウィンとすぐちかくのステキレストランへ

146-20121030-221400.jpg

ピレネー

page_001-20121030-221400.jpg

店内も素敵なの。ストーブがあって、ビニールの幕の外には紅葉の木々

102-20121030-221400.jpg

ハロウィンの仮装でふざけた(w)帽子をかぶった店員さんが、淡々と料理の説明、なんかシュールw

で、オーダーをすませた後、あらためて再会の挨拶

087-20121030-221400.jpg

084-20121030-221400.jpg

めずらしい(!)積極的なハクたん

ぽてと君はこじかちゃんと

129-20121030-221400.jpg

マシューからひっぺがされたハクたんも

137-20121030-221400.jpg

そうだよ、ぽてとのもちゃんと匂ってよー

136-20121030-221400.jpg

うーん、マシュー相手とだいぶ違うなー距離とってるなー

122-20121030-221400.jpg

で、マシューは白いのがせめてこないかが気になって、気になってw


そうこうしてるうちにオーダーしたものが・・・

079-20121030-221400.jpg

117-20121030-221400.jpg
>ごくり

078-20121030-221400.jpg

142-20121030-221400.jpg
>肉!

099-20121030-221400.jpg

肉よー!!


101-20121030-221400.jpg

さあ、ちいさいおっさんパーティーin軽井沢のスタートよー


そして、もちろん、ちいさいおっさんパーティーといえば・・・


これっ

091-20121030-221400.jpg

昼間っからごめんね!そしてまたまた、こじかちゃんごめんねー
でっかい二人(ころり&がっちゃ)だけワインのんじゃったよーあははー


ランキングに参加してます。っとしてね。応援ありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村

涙目ツアー最高

| お友達 | 00:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://potato0109.blog6.fc2.com/tb.php/606-4c92af69

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

