PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

涙目ツアー2♪食べて飲んで♪【ちいさいおっさんin軽井沢】

食べてー
106-20121031-212340.jpg

ワインなんて一気に飲み干してー

092-20121031-212340.jpg


ハクちゃんをもふもふ、わちゃわちゃ

109-20121031-212340.jpg

こねくりまわして

111-20121031-212340.jpg

満足したら、お店を出て涙目号にのってー

148-20121031-212340.jpg

旧軽井沢通りへ移動


195-20121031-212340.jpg

優雅にお散歩してー

198-20121031-212340.jpg

セレブな街、旧軽メインストリートで、関西弁まきちらしてー

167-20121031-212340.jpg
163-20121031-212340.jpg

ちょっと歩いたら、雨がおちてきたのでカフェに入ってデザート食べて

カフェでは、
コロリちゃんは、引っ越し疲れで
ワタシは食べ過ぎお腹パンパンで
こじかちゃんは、案内役のプレッシャーにおしつぶされて

なんだかみんなしてぐったりしたりw

183-20121031-212340.jpg

またカフェを出て

187-20121031-212340.jpg

ワンコショップなどをひやかしてたら、いよいよ本格的に降ってきたので

また涙目号にのって屋根のあるアウトレットへ

148 - コピー-20121031-212340

運転はめちゃくちゃいかついのに、運転してるこじかちゃんはやっぱりこじかちゃんで

ずっと、ハクちゃんに「いやーん、道わかんなーい、ハクちゃん」とか
「こまったわー、ハクちゃん応援しててね」
とか助手席のクレートのハクちゃんに話しかけてて

ハクちゃんに話しかけながら、右足はグイグイアクセルをふかしてて、
エンジンはウィンウイン高回転を続けてー

207-20121031-212340.jpg

ウィンウィンとあっというまにアウトレットに到着して
もう日暮れ

一通りみてまわったら、さてどうしよう。


やっぱり、


こんなときは??


また食べるー

221-20121031-212340.jpg

D&Bとこじかちゃんが前にきたイタリアンレストラン
ワタシははじめてのバーニャカウダ!

222-20121031-212340.jpg

前菜のもりあわせ

224-20121031-212340.jpg

軽井沢っぽく、ソーセージ(切り分けたのはもちろんワタシ)なぜに4等分?

ワンズは雨にぬれちゃって、みんなちょいぼさ
214-20121031-212340.jpg
ここもテラス席、ビニールハウスみたいにおおわれてて、ストーブがあります(軽井沢って感じだよね)

ハクちゃんはお利口さんに床ステイ(後の足、踵が・・w)

215-20121031-212340.jpg

コロリマシューはやっぱりいちゃいちゃ

218-20121031-212340.jpg

ああ、雨にちょっと降られちゃったけどメイン通りを見て回れたねー
楽しい軽井沢だったー大満足!
こじかちゃんありがとう






ってこれで終わりなわけないわよね?
だってこれはちいさいおっさんパーティーだものw




もちろん





209-20121031-212340.jpg
コロリーぬは白ワイン

208-20121031-212340.jpg
ワタシは赤ワイン


211-20121031-212340.jpg
こじかちゃんは赤いジュースw


カンパーイ、またくるぞ軽井沢!!



またまたごめんね、こじかちゃん、また飲んじゃったー

ストーブにあたりながら飲むワインさいっこー

ランキングに参加してます。っとしてね。応援ありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村

そんなこんなで軽井沢を辞する私たちなのだった。

一応、ここで本編は終了(写真ないのー)
だらだら番外編へと続くけど、ここでコメントオープン!

| お友達 | 00:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こじかちゃんと私が歩いてる写真、
大きさにだいぶ差があるのは遠近法じゃないよね?私デケーw
ワインは2杯目おかわりしてないからね、セーフよセーフ。

また行くぞ軽井沢!次回こそ晴天!w

| コロリ | 2012/11/01 10:21 | URL |

私も、コロリちゃんとわたしの歩いてる写真みて
すげー遠近法!って思ったw
今度軽井沢に集合する時には、車にも慣れてると思うから
大船に乗ったつもりで、どーんとまかせてね(ホントか?)
のこる問題は、、方向音痴だな、、、。

| おやまのこじか | 2012/11/01 21:19 | URL |

マシュポテ エライなぁ~
ウチのお子様ときたら
たった1時間なのに鳴く鳴く・・・
これは来年までに気合入れてしつけせねば!!
来年の軽井沢はたぶん大人数になるよ!(断定~)
こじカーだけでは無理だなぁ~
なにか他のカーを調達せねば!!(ってお前が決めるな~)

| dioママ | 2012/11/02 02:21 | URL |

コロリちゃんへ

遠近法じゃないわよw

これでさらにデカイワタシが、こじかちゃん挟んで両脇を固めて歩いてたんだねw
優雅にお散歩っていうより、もう、凶悪犯こじか、護送中って感じだよ、ww

ストーブにワイン、最高だね。
帰らなくていいのなら、おかわりしたかった。

| がっちゃん | 2012/11/02 07:02 | URL |

こじかちゃんへ

こじかちゃんって単体でみるとそんなに小さく見えないんだよね。
たぶん、洋服のバランス感覚とセンスがいいから、スラット見えるんだよー

だから比較対象があると、その小ささにびっくりするの(比較対象コロリちゃんw)
実際、並んだらびっくりするよ。うわ、見下ろす!みたいなw

運転、ぜんぜんばっちりだったよ?
方向音痴は、だからピカピカの最新式のナビを使え―w

| がっちゃん | 2012/11/02 07:05 | URL |

dioママへ

新幹線の中、静かにしてるのって
エライというより、ぐったりしてるというか。。。(^_^;)

来年軽井沢!どんだけの人数になるのー!???
もう、観光バスとか借りちゃう?

ぜひ、淡路島系も連れてきてね♡

| がっちゃん | 2012/11/02 07:09 | URL |

軽井沢♪

すてきな旅でしたね^^オサレ~。。。

ほんとに荷物のようなのですね・・・

昨日、NHKでベルリン?だったかな?の「世界で一番ペットに優しい街」みたいなの、やったみたいで(録画しててまだ見てないけど)
電車に乗るのも犬が子供料金だったり、子供と同じ感じで一緒に普通に乗っていられるみたいで、いいなぁ。。。って思いましたよ~

軽井沢はわりとお犬様に優しい街でしたよね?!^^
ベルリン?とかみたいなとは行かずとも
地域によってもだいぶ違う感じもありますよね・・・
疲れちゃうこと大きいけど、やっぱり一緒のお出かけが嬉しいですよね^^

| チョウショミン | 2012/11/02 14:48 | URL |

チョウショミン さんへ

軽井沢、とっても楽しかったですよー

お出かけ一緒にすれば、するほどワンコも慣れてくるような気がしますよ。
だんだん楽になってきた、というか。
ぜひチョウショミン さんも

| がっちゃん | 2012/11/05 06:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://potato0109.blog6.fc2.com/tb.php/607-bf8310b4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

