PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おまけ【ちいさいおっさんin軽井沢】

今回の軽井沢小旅行(?)ではじめて新幹線に乗ったワタシとぽてと君
一時間程度だからね、余裕でクリア

IMG_0438-20121101-225635.jpg

ねてます。(何が何だかわからないと思うので、袋の中での姿勢を書いてみました)

もちろんマシューも余裕

IMG_0437-20121101-225635.jpg

びっくりしたのが、ワンコ用の切符、手荷物用切符

067-20121101-225635.jpg

ほんとに手荷物用のタグなんだよ!

065-20121101-225635.jpg

ぷぷ、荷物なんだって、ぽてと君はw

ハクちゃんと会うのは、もう何回目かな?
さすがにワタシにも慣れてくれたのか、あるいはこの日はおなかペコペコだったのか、どうだか。

ハクちゃんがワタシの手からおやつを食べてくれたのよー
今までおやつをあげても食べてくれなかったのよ その様子はコチラ

fc2blog_201210311817510bb[1]-20121101-225635

大騒ぎしたらまたハクたんが怖がるから、喜びは鼻をひろげる程度でおさえたわ

画像はマシュコロより拝借

残念ながらお店をのぞいたりしてるときの写真がほとんどないんだけど

156-20121101-225635.jpg

イロイロみてまわって

153-20121101-225635.jpg

これぞ軽井沢って感じのところにも行けて

IMG_0448-20121101-225635.jpg
お約束のお土産のジャムもかって

194-20121101-225635.jpg

とっても楽しい小旅行でした。あらためてこじかちゃん案内ありがとう。
ずっと「暑い暑い」って言ってたのはパニクってたのね。気付かなかったよw

080-20121101-225635.jpg

残念なのが、集合写真がとれなかったこと

149-20121101-225635.jpg

雨だからお座りできなくて、しょうがないところもあったけど

134-20121101-225635.jpg

次はきっと並んでとりましょう。
またみんなで遊びにいけたらいいねー


あ、もちろん涙目号のベアー君もw

151-20121101-225635.jpg


ランキングに参加してます。っとしてね。応援ありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村

これにて本当に軽井沢編は終了!コメントはこちらへ 

| お友達 | 00:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://potato0109.blog6.fc2.com/tb.php/608-80926689

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

