PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

美しいトイプードルたち

今日はマイルド君のホームのランに遊びにいってきました。

136-20121103-205805.jpg

いつもn凸凹ショットw

そこで一緒に遊んでくれたのが、この超美形姉弟

157-20121103-205805.jpg

姉のスモモ


354-20121103-205805.jpg



弟のハマチ


さて、説明するまでもないかな?
スモモ、ハマチの飼い主のyukoさんは、ショーとかに詳しくて、毎年ショーを見にいってる。
とってもトイプーに詳しい飼い主さん。
スモモちゃんもハマチ君も、あたりを払うような気品と美しさがあって。
ま、ぶっちゃけ、ぽてと君と同じ犬種っていうのがシンジられない!!

さやさんのお友達で、この日、待ちあわせして、やっと会うことがきたお友達です。

これが、ずんぐりむっくり系のぽてと君が完全アウェイな集合写真w

392-20121103-205805.jpg

パピーちゃんのようなスモモ嬢
実はもうすぐ10歳

189-20121103-205805.jpg

とってもかわいらしいオンナノコなんだけど、一瞬たりともじっとしていないため
写真がとれない(^_^;)

244-20121103-205805.jpg

すべての飼い主さんに愛想ふりまいて、顔をぺろぺろして、おなかみせて、ぽてとをシバいてw
忙しく元気いっぱいの熟女ですw

見てるだけでため息がでちゃう、美しすぎるオトコ、ハマチ

543-20121103-205805.jpg

見てこの手の込んだカット

533-20121103-205805.jpg

ハマチ君を見ただけで詳しいヒトならその血統を言い当てることができるんだとか、どうとか。
血統とかよくわからぬワタシでもハマチ君の美しさはよくわかりまする。

495-20121103-205805.jpg

マイルド君、ハマチ君(ともにスマッシュ系)とぽてと君(ずんぐりむっくり系)

502-20121103-205805.jpg

同じトイプードル、とかいっちゃってすみません

ランキングに参加してます。っとしてね。応援ありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村







| お友達 | 21:19 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ダメですかーーー

こんばんは☆

なにか・・・正統派な??犬飼い様の空気漂う感ありありな本日の記事でございますなぁ・・・
ヒトそれぞれ、犬それぞれ、トイプーはトイプー
デカプーだろうがティーカップだろうがトイプーはトイプーなんですし、プチもスタンダードもプードルはプードル・・・
ワタシには皆 輝いて見えますっ~(笑)
こういうのじゃダメなんかな・・・
今夜は旦那に、ココは人間社会なんだよっ!!うんぬんっあいうえおっ
言い聞かせたというか、なんというか・・・
人間だもの。人間だってそうだもの。

皆プードルはプードルだもの(笑)

なんか連続で食いついちゃって~
おじゃましましたv-198

(↓のアレは夕べだったかな・・・?
 言い忘れたのですがっワタシも来年は軽井沢で赤ワイン呑みながら旨そうな肉喰いたいです~
すみません、今夜も酔っ払いですぅ~)

| チョウショミン | 2012/11/03 22:34 | URL |

ハマチ!
名前だけ先聞いといてコンパでハマチ様が現れたら!と妄想したら!
(コンパは死語ですか?)
あー、あー、マイたんだけでもごちそうさまwやのに本家は違いまんね?
お触りOKですか? さすがに紫触るのダメ?
(↑ ハマチ様、無礼お許しを…)
ぽてちん…かわゆw

| ゆう坊 | 2012/11/03 23:58 | URL |

はまち君.....もう芸術ですね。
お手入れも行き届いてて素晴らしい!!
私には無理だ.....ブラッシングも一分で終わっちゃうし(´ω`;)
スモモちゃん10歳に見えないっ!
若々しいね(´ー`)
ポテト君、ずんぐりむっくりでも大好きよ!!ちゅちゅちゅ〜
↑逃げないで〜っ♪

| あかちん | 2012/11/04 13:13 | URL |

きゃーまぶし過ぎて見えないー
ぽてちゃん以上にハクなんてもっと
ずんぐりむっくりちんちくりん。
ホント同じとトイプーとか言っちゃってゴメン
平謝りm(_ _)m

ボタン〜おめでとう〜!!
な、なぜ、、ゆがむ??(゚ロ゚屮)屮

| おやまのこじか | 2012/11/04 17:32 | URL |

チョウショミン さんへ

ほんと、正統派も、ずんぐりむっくりもかわいいですね。
あのカットでドッグランを走り回ってるのがなんかおかしかったですよ。
そこだけ、ショー会場か、貴族の庭みたいでしたw

| がっちゃん | 2012/11/05 06:18 | URL |

ゆう坊へ

スモモとハマチ。
スーさんハマちゃんなのよw。
どうやらハマチは魚のハマチ、みたいだよ。

お触いOK!
ハマさんはなにしも怒らない(なさそう)な静かで大人しいコだった。
スーさんは、べろべろきゃっきゃしてくれるよ。

| がっちゃん | 2012/11/05 06:21 | URL |

あかちんさんへ

そうそう、もう芸術品!
なんか抱っこするのも遠慮しちゃう美しさなの。
お手入れのことを考えると気が遠くなるわ。
スモモちゃん、若いでしょ?
動かないぽてと3歳と、一瞬たりともじっとしてないスモモ10歳
どっちが10歳かってクイズしたら、絶対みんなぽてとだというと思われw

ってか、ぽてとが逃げちゃって戻ってこないんだけど。
あかちんさんのチュウはすごい破壊力だわw

| がっちゃん | 2012/11/05 06:24 | URL |

こじかちゃんへ

ハクちゃんに来てほしかったわよー
ずんぐりむっくりがぽてと一人で、超アウェイだったんだからw

ハクちゃんとハマチちゃん並べてみたら、面白いだろうな(妄想)

ボタン!つけたよー
ボタンと糸まで、ほんとありがとうねー
なんでゆがむの?むしろワタシが聞きたい。
とりあえず、これ(ゆがんだまま)で着せるつもり。
またいつかちゃんとつけなおそうっと。

| がっちゃん | 2012/11/05 06:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://potato0109.blog6.fc2.com/tb.php/609-34a8ffd6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

