PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はじめましての友達いっぱい

昨日は、近所のドッグカフェで新しいお友達と待ち合わせしました。

一緒に遊んだのは
ゆずのレシピからゆずちゃん
テディとマッシュからテディとマッシュ 
トイプーげんたからゲンちゃん


ゆずちゃん以外は今が元気盛りの男ばかり ※ゆずちゃんは女の子です
そこに放り込まれたぽてとさん、背中をマッシュままに守ってもらってのご対面。

CIMG8072_convert_20100916184856.jpg

ぽてとさん、精一杯いきがってます
CIMG7611_convert_20100916165323.jpg

ま、当然こうなるわな
マッシュとゲンちゃんの舎弟コンビに歓迎されーの
CIMG7626_convert_20100916184338.jpg
テディに上にのしかかられーの
あ、ゆずちゃんはレフリーなんで喧嘩には参加しません、彼女は違反がないかどうかの見張りをします
CIMG7990_convert_20100916184820.jpg

でもそんなことでへこたれるぽてとさんではありません

ゲンちゃんに二足歩行でおいかけられても・・・
CIMG7621_convert_20100916184247.jpg


途中で踏みとどまって振り返りざまのカウンターパーンチ!!CIMG7667_convert_20100916184409.jpg
明日のジョーみたい 

CIMG7675_convert_20100916184442.jpg
一番強いと評判のマッシュに抑え込まれても

CIMG7682_convert_20100916184555.jpg
するりとぬけだして(しかし楽しそうな顔だね)

CIMG7683_convert_20100916184630.jpg
猫パンチ

CIMG8194_convert_20100916184931.jpg
マッシュとも楽しそうにおいかけっこ 
※ぽてとが着ているパーカーはゆずママからもらったゆずちゃんのお下がりなのだ、かわいいでしょ?
 ゆずまま、ありがとう

CIMG7697_convert_20100916184750.jpg
男同士でなにやら仲良くなってます。

まだ8カ月でちびっこのぽてとさんに、みんな手加減してくれたみたいで、
ぽてとはみんなに転がされたり、のしかかられたりしながらも、ずっとしっぽふりふりで楽しそうでした。

------------
一緒に遊んでくれたみんな、先日はほんとうにありがとう。
ドッグカフェで犬友とお茶してランチって夢がかなって、超たのしかった
また遊んでねーー

ランキングに参加してます。クリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

------
おまけ、
ゆずママを凶悪なダックスくんから守るゆずちゃん
CIMG7371_convert_20100916165051.jpg
ゆずまま「あらダックスくん、かわいい」

CIMG7380_convert_20100916165216.jpg
CIMG7387_convert_20100916165250.jpg
ママを守る任務完了しました(BY ゆず)


御苦労さま・・・





| 8か月 | 20:07 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぽてとくん

おともだちと思いっきりランしてよかったね♪

猫パンチしている顔は真剣だね。

楽しそうなので今度ラムもお仲間に入りたいで~す。

ここはどこのドッグカフェですか?

| ドナルド | 2010/09/17 00:34 | URL |

先日は楽しかったね~♪

ぽてと君もみんなと仲良く楽しそうに遊んでいたので
本当に良かった(*^_^*)
あの日はぽてと君は帰って爆睡しなかった?(笑)

また来週、楽しみにしてるね~(*゚∀゚)=3


ゆずのヤキモチ焼きは本当ウザイです(`皿´)チッ

| ゆずママ | 2010/09/17 09:04 | URL |

先日はアンディハウスでお世話になりました~
ぽてと君、小さいのでげんたが意地悪しちゃうんじゃないかと心配でした。
でもぽてと君とっても元気で安心しました。
みんなにおいかけられて大変そうだったけどね。
またどうぞよろしくお願いします。

| げんたママ | 2010/09/17 10:52 | URL |

ぽてとくん、小さいのに元気いっぱい☆
押さえ込まれてもヘッチャラなんだね
猫パンチで攻撃まで(^^)
お友達と楽しく遊べるぽてとくん
オリコウだ~♪

| ゆっち | 2010/09/17 10:56 | URL |

ドナルドさんへ

ここは、前橋の「アンディーハウス」っていうランだよ。

時々友達どうしで集まっているみたい。
私もはじめて参加させてもらったんだけど。楽しかったよ。

一緒に遊びたいね、
ドナルドさんはラン、どこのあたりに行くのかな?

| がっちゃん | 2010/09/17 22:55 | URL |

ゆずママへ

本当に楽しかった。さそってくれてありがとう

ぽてとはクタクタだったみたいで、翌日の20時までご飯以外はずっと寝てた。

ゆずちゃんの焼きもち、めっちゃかわいい。
ちょっとうらやましいかも。
ゆずちゃんとゆずままの絆を感じたよ(笑)

| がっちゃん | 2010/09/17 22:59 | URL |

げんたママへ

こちらこそお世話になりました。
ゲンちゃん、とっても明るい性格で、ぽてととたくさん遊んでくれて
見てるだけで幸せでした。

同い年っていうことで(笑)これからもよろしく。

| がっちゃん | 2010/09/17 23:00 | URL |

ゆっちさんへ

なんかぽてとは鈍いみたい。
ハートが強いタイプ?

私が多少叱っても、きょとん?って感じだし。
昔は怖がりだったんだけど、いつからこんな鈍感力をみにつけたんだろ?

| がっちゃん | 2010/09/17 23:07 | URL |

お友達たっくさんと仲良く遊んで楽しそう~!!
ぽてちゃんすっごくいい笑顔~
やっぱりワンコ同士で遊ぶのって楽しいんでしょうねー

| おやまのこじか | 2010/09/19 00:36 | URL |

ぽてとクン
すごいな~
お友達いっぱいで楽しそう
ちっちゃくても元気いっぱいだね♪
笑顔サイコーだね

| macamoco | 2010/09/20 14:33 | URL | ≫ EDIT

こじかさんへ

どうなのかな、ワンコは楽しいのかな。
いつもちょっと疑問に思っている。

間違いないのは、飼い主(ワタシ)はめちゃくちゃ楽しかったv-10

| がっちゃん | 2010/09/20 21:27 | URL |

macamoco さんへ

この後、そうとうバテテたけど、
とりあえずランの中では元気(!?)に走り回ってました。

これからいい季節なので、お外遊びが楽しみだねーー

| がっちゃん | 2010/09/20 21:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://potato0109.blog6.fc2.com/tb.php/61-cb7a739a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

