PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

知らなかった

トイプードルと暮らしているけれど、ショーのこととこはまったく知らないワタシ。
顔バリしてる=ショーに出てるコ、くらいの認識だったんだよ
この日は、はじめて聞くような話をたくさんきいたよ。

こうゆうカットのコ、生で見たのもはじめて(写真かイラストでしか)
手の部分がとってもうまそう
260-20121104-221721.jpg

どうみてもコレだよね
imagesCAELSQ6D-20121104-221721.jpg

顔バリのコのほっぺはさわったことがあったけど
尻ははじめてw

044-20121104-221721.jpg

バリった尻、ぷよぷよでめちゃくちゃ気持ちいいのよ?


ショーカットのコがこんな変顔するなんて

207-20121104-221721.jpg

むにー


210-20121104-221721.jpg

いーだ


知らなかった。

208-20121104-221721.jpg


そして、すこしの間、跡がのこるwことも

こうゆうカットのコって
つんけんしててお高くとまってて、気難しそうなイメージだったけど

いたってフレンドリー(抱っこもしたよ)

こんなカットのコがドッグランを爆走してるのを見るのもはじめてだったし

273-20121104-221721.jpg

※ハマチ君もスモモちゃんもショーは出てません

178-20121104-221721.jpg

スモモちゃん、ハマチ君の飼い主のyukoさんに抱っこされたぽてと君
さすが犬の扱いがうまいの。あのマイたんをやすやすと抱っこしてたもの。

でもこのyukoさん、怖いのが、ずっとぽてとを見ながら「あー、剃りたい」って言ってるのw
どうやら、バリるのは癖になるらしい。

でもマズルが長く細く形がよくないと似合わないらしい顔バリ

074-20121104-221721.jpg

スモモちゃんとの長さの差をみると、バリる勇気はないなー

ちなみに白い貴公子マイルド君
ブログで決意表明してたけど、マイたんもショーのようなカット(カットの名前が覚えられない)に
挑戦中で、ただいま絶賛カットチェンジ中

201-20121104-221721.jpg

この日は、マズルの毛はもふもふ

371-20121104-221721.jpg


で、翌日、

18402507[1]-20121104-221721
※画像はマイルド君ところのツナビィから拝借 →

バリってるーw

やだわ、バリるのは癖になるうえ、伝染するのかしら。

いや、でも美しー!
絶対マイたんはバリったほうがステキだわん。

389-20121104-221721.jpg
ぽてとがバリってたらびっくりしてねw

ランキングに参加してます。っとしてね。応援ありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村

ぽてとをバリったら、オットがひっくり返るとおもわれ。
ってか絶対ないから!

| お友達 | 00:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://potato0109.blog6.fc2.com/tb.php/610-e3715447

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

