PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どうしたマイルド!?

実はこの日(土曜日)のぽてと君。目がしょぼしょ~

232-20121105-214505.jpg

え!?いつもと一緒だって

実はランにくる前にお風呂に入れてきたのだけど、どうやらシャンプーかなんかが目に入っちゃったみたいで
痛いというかまぶしいというか、で、しょぼしょぼ、しじみ目
ごめんね、ぽてと、どうやらワタシはひどく不器用みたい。次からは気を付けるから!!

というわけで、yukoさん、ほんとのぽてとはもうちょっと目が大きいからね、
シジミ目といっもここまでじゃないから!そこんとこよろしく

ちなみに目しょぼしょぼは翌朝には治りました。
これは日曜日(翌日)のぽてと君
130-20121105-214505.jpg

ね?目おおきいでしょ(必死か!)
でね、話を無理やりタイトルに戻しますけど(下手か!)

この日一番びっくりしたのが、ランチ中のマイルド君

あのマイルド君が!

食べ物を前にして

大人しく床にステイしてるー!!


237-20121105-214505.jpg
落ち着いてお座りしてるマイルド君

こんなおいしそうな料理がでてきてるのに!
page_001-20121105-215848.jpg

あまつさえ、こんなものまでっ!!

page_002-20121105-215848.jpg

テーブルに並んでいるというのに、


マイルド君がちゃんとお座りしてるー!!



ぽてつぶ内で「マイルド」をキーワードで検索したら10ページ結果表示されたよw
なにせ、毎度毎度事件をおこすマイルド君。マイたんと遊ぶとブログが長くなる、長くなるw

これは最初にあったとき(おととしの夏ごろ)

20110508-216[1]-20121105-214505

このジョーカーのイスから食べ物に向かってダイブしそうとするマイルド君を、
マイパパとさやさんが二人して大騒ぎで抑えてて、初対面ながら、たまげたのが最初w

それからも何度も何度も

20110916-740[1]-20121105-214505

そのデカイリアクションで

20111022-3312[1]-20121105-214505

ぽてつぶをおおいに盛り上げてくれた(ぽてつぶというよりワタシを、かな)

20120221-331[1]-20121105-214505

あのマイルド君が


床に大人しくステイしてるー!!

どうしちゃったのー??

ま、きっと午前中のNー1の訓練でつかれてたんだよね、そうだよきっと。


マイルド君が床に大人しくステイしてるから、さやさんは落ち着いて食事できました


って思うでしょ?


そうは問屋がおろしませんw
さやさんを悩ませたのは、この齢10歳をもうすぐ迎えるギャル!スモモ嬢

227-20121105-214505.jpg

まー、こんな落ち着きのない10歳を見たことがないw(元気っていう意味だよ)

ワタシの向かい側のテーブルにyukoさんと、さやさんが並んで座ってたんだけど
その二人の間を、ひっきりなしに行き来して、熱烈ベロベロ攻撃。

252-20121105-214505.jpg

1度や2度じゃないからね、ずっとだよ、ずーっとw
売れっ子キャバ嬢のように、yukoさんとさやさんのひざをヒラリヒラリと行き来してチュッチュ
ひとつの席に滞在する時間は約1分。ま、売れっ子ですから

見てるだけでせわしないし、ましてやさやさんはゆっくり食べてる場合じゃない。



で、キリがないので、床に下ろしてみればごろりんして、なでてーなでてーアピールがはんぱねぇ
245-20121105-214505.jpg

どんだけ、テンション高いねん??

で、あら、離れてどこにいったと思いきや。。。

222-20121105-214505.jpg

ランのオーナー追いかけてキャーキャー
そしてこの後、厨房に入ろうとして、スィングドアに挟まれてた

こんなハイパーお嬢だけど、スモモちゃんは、猫みたいな大きな瞳が印象的な超美人さん。
すごくワタシの好みの顔だったの。写真がとれなくてめっちゃ残念。
次は誰か、スモモちゃんとじっとさせてください。

で、なんとかごはんを終わらせて、ランにいったら


327-20121105-214505.jpg

マイルド君ふっかつー

お気に入りのターゲットをみつけて、猛ダッシュ&大騒ぎ

283-20121105-214505.jpg

大好きな常連さんがマイたんから離れようとするのを、必死で止めようとするマイたん
・・とそれを止めるさやさん


ランはワンズが大騒ぎしてもいい場所だからね、それでいいのだよ、マイたん!
でもなんか安心したw


でもランを出ると、大人しくバッグインしてるお利口マイたん

548-20121105-214505.jpg


ランキングに参加してます。っとしてね。応援ありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村

ん?なんか悪いものでも食べた?

| お友達 | 00:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://potato0109.blog6.fc2.com/tb.php/611-a2581f56

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

