PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気持ちのいい秋のドッグランで

この日は朝は寒かったんだけど、日が昇ってからはとっても暖かく
ドッグラン日和♪

綺麗なランでごきげんぽてと君
019-20121106-224347.jpg

晩秋の今、この青々とした芝生はすごいでしょ?
最近冬用の芝にはりかえたばかりなのだとか、手入れがいきとどいてるね、マイルドホーム!

3か月ぶり(そんなに?)のさやさんにぽてと君はくねくね、ぐりぐり

page_001-20121106-224347.jpg

でもだからといって
page_002-20121106-224347.jpg
捕まるのはごめん(オイ

なぜかマイたんには超強気なぽてと君は、顔にとびつく(マッシュと間違えてる?)
027-20121106-224347.jpg

そんなぽてとを怖がり、リードぎりぎりまで逃げ回るマイたん
028-20121106-224347.jpg

どうなってんだ?このあたりの力関係??

ヘタレ二人でパピーちゃんを追い回したり

363-20121106-224347.jpg

351-20121106-224347.jpg

この後、パピーちゃんはずっとぽてとに挑んできてたけど(汗)

452-20121106-224347.jpg

いろんな友達とあそんだよ。

318-20121106-224347.jpg

気が付くと、ぴったりひっついて遊んでる兄弟、スーさん、ハマちゃん
とっても仲がいいのよ!ケンカしてるとき以外は。
この二人のケンカは結構激しいのよ!流血騒動になるくらい
ええ、もちろん流血するのはハマちゃんだけどw

スーちゃんは強いし、さすがみんなのお姉さん、教育してくれるのよ。
写真はないんだけど、ぽてと君はスーさんにしばかれてました。
ぽてとがスーさんに威張ったみたいで、あっという間にひっくり返されて。響き渡るぽてとの悲鳴。
スーさんの口にはぽてとの耳毛がひとつかみw

yukoさんと大笑いしちゃったわ。
いいね、スーさん、最近威張りん坊なぽてと君をちょっと凹ませてやって!!

で、最後はみんな仲良くおやつタイム

419-20121106-224347.jpg

というわけで、またぜひ一緒に遊んでね、yukoさん、スーさん、ハマちゃん。
スーさんにぽてと君の再教育をお願いしたいわ。流血もオッケーよ!


・・・おまけ・・・
どこから見ても完璧に美しいハマチ君
でも、真正面から見ると・・・

502-20121105-214505.jpg

なんか笑えるシルエット、足みじかっ!!(そう見えるだけ)
なんかこのまま発射しそうだわ

ランキングに参加してます。っとしてね。応援ありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村

マイルド君目線のブログはこちら↓
常緑のラン満喫~スー&ハマ姉弟編♪
常緑のラン満喫~ぽてちん編!!

| お友達 | 00:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://potato0109.blog6.fc2.com/tb.php/612-4da4bbde

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

