PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

淡路島ベッドのワイルドな使い方【ぽてと編】

先日、素晴らしいくじ運をつかってゲットしたゆう坊作の淡路島ベッド 
ベッド祭りの様子はコチラ
実はこのベッド、寝るだけじゃなくて、新しい使い方があります。


それは



これだ!!

159-20121107-222047.jpg
な、なんと、ブン回しおもちゃとして使うことができます!!



ってコラ

ゆう坊が、ぽてとがブン回しをするところが想像できないって書いてたから写真とってみたよw
207-20121107-222047.jpg

そういえば、奥さん、ご存じ?
ワンコがこうやってくわえたものをぶん回すのって
野生だったころの名残で

「狩った獲物のハラワタを引きちぎるため」
なんですって


わ・・・ワイルドォ

このベッドはぽてとのお気に入りで
こうやって中に入って気持ちよさそうにうっとりしてるのに

322-20121107-222047.jpg
うもれてくつろぐ姿は
404-20121107-222047.jpg
めちゃくちゃかわいいのに
136-20121107-222047.jpg

暖かくて居心地よさそうなのに。。。

ちょっと退屈すると

295-20121107-222047.jpg

クッションをひきづりだして

215-20121107-222047.jpg

こらこら

219-20121107-222047.jpg

やめい

ソファにもたれてテレビをみてると、ふんふん鼻息の荒いぽてと君がくっしょんをくわえて立ってるよ?
176-20121107-222047.jpg


意外かもしれませんが、ぽてと君はこう見えて破壊魔
布モノはすぐに破いちゃいます。

最近の破壊っぷりをご紹介すると
これはおやまからきた「キノコちゃん」瞬殺

うーん、3日ほどもったかな?修繕して使ってます。
003-20121107-222047.jpg006-20121107-222047.jpg

黒い糸でぬってあるのが、ワタシによるオペの跡(悪戦苦闘の跡がみえるでしょ?)
え?なんで黄色い布を黒い糸で縫ってるんだって?
もともと針に通してあった糸が黒だったからだよ


012-20121107-222047.jpg
これはお気に入りのクッション
キノコちゃんと同じく黒い糸でオペをしたんだけど、すぐに食い破られて、また入院中


で、コロリちゃんにもらったかわいらしいおもちゃ

009-20121107-222047.jpg

まだ壊れてはいない?わかるかな、穴だらけ、糸がほつれまくり
3時間ほとでこの状態



ね、ぽてと君って、意外に

ワイルドだろう?

ランキングに参加してます。っとしてね。応援ありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村

ちなみに、淡路ベッドは無事だよん♪
ベッドはおもちゃじゃないから、破壊はさせないよ、絶対!!





| グッズ | 00:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://potato0109.blog6.fc2.com/tb.php/613-39d9bf31

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

