PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鳩には勝てるぞ、ぽてと君

朝おきたら、ラッキーなことに薄日がさしてた。
振ってない!

というわけで大急ぎでいつものアソコにお散歩に行ってきましたよ。

184-20121111-131354.jpg
※見にくいけど、後ろに観覧車

早朝(っていっても8時代だけど)の公園は最高!
誰もいない

というわけで、ぽてと君とかけまわってきましたよ。

029-20121111-131354.jpg

調子にのったぽてと君

いちびって鳩ぽっぽを追いかけて

031-20121111-131354.jpg

032-20121111-131354.jpg

033-20121111-131354.jpg

あっさり逃げられてたw
でも追いついてつかまえちゃったらそれはそれで怖い
空気を読む鳩でよかったわ

006-20121111-131354.jpg

悔しいぽてと君、鳩ぽっぽが逃げた方向をみて咆哮
吉田栄作か!!(わかったあなたは同年代w)

071-20121111-131354.jpg

次につづく


ランキングに参加してます。っとしてね。応援ありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村

| お散歩 | 13:50 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいなー今日お散歩いけたのー?
こっちは寒い&雨でーす(涙
鳩追いかけるぽてちゃん、カッコいい!
犬っぽい〜(←なんか間違ってる?w)

↓ぽてちゃんの変化なんだろね?
がっちゃんともっとコミュニケーションとりたいのかしら?
わたし、もっとハクを見て褒めてあげて!って
ダメ犬合宿でいわれた(あはは)

| おやまのこじか | 2012/11/11 16:13 | URL |

↑ ぎゃーー(≧∇≦)
まけたー(≧∇≦)
ぽてと子かわいいー!!!
なんやろ、結び忘れたんかワザとなんか向かってひだりの顔回りのおくれ毛(顔回りはおくれ毛と言わないか…)具合が最高w
そしてキャンディの補足はもちろん読んだw

| ゆう坊 | 2012/11/12 00:55 | URL |

こじかちゃんへ

お散歩いけたよー
ふふふ、ハンターぽてと、かっこいいでしょ?
犬っぽいでしょ!

あ、もっと褒めてあげてっていうの、ズキンとくるわ。
ぽてと君って、総じて手のかからないいい子なのに、
それがあたりまえであまりほめてあげてない気がする。
ってか、最近は口うるさく怒ってばかっり。反省。
ほんとどんどんほめたげなきゃね。


| がっちゃん | 2012/11/12 23:11 | URL |

ゆう坊へ

ギャー!
勝った?(何に?)

いつもネタをありがとう、ゆう坊w

ぽてとは耳毛の面積がはんぱないから、リボンでゆわえるのは大変だった。
遅れ毛、ぼさぼさ。
たまたまリボンがあったからふざけてつけてたんだけど、
結構かわいくて、調子にのってブログにのせちゃったよー

| がっちゃん | 2012/11/12 23:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://potato0109.blog6.fc2.com/tb.php/616-07fa6755

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

