PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キャンディキャンディごっこ

そばかす、なんて

230-20121111-210548.jpg


気にしないわ


243-20121111-210548.jpg

鼻ぺちゃ、だってだって、お気に入り


286-20121111-210548.jpg

おてんばいたずら大好き

283-20121111-210548.jpg

かけっこスキップ大好き


ワタシは、ワタシは

281-20121111-210548.jpg


ワタシはキャンディ

277-20121111-210548.jpg

ちまたで人気ごっこ遊びとキャンディキャンディごっこにのってみた

299-20121111-210548.jpg

ワタシがインスパイアされたキャンディごっこはこちら 淡路島の豆坊「newばっぐ」

キャンディキャンディを知らないあなたは、別に知らなくても大丈夫です
ちなみに昔、一世を風靡した少女マンガです。

これを読んだら、ひさびさに読み直してみたくなった 大人が読む『キャンディ・キャンディ』の意外性

ランキングに参加してます。っとしてね。応援ありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村

そうなんです。昨日の日曜日、悪天候のため、昼から暇をもてあましてたんです



| 雑談 | 00:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://potato0109.blog6.fc2.com/tb.php/617-cc465b8f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

