PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新しい技

こう見えてぽてと君、年があけたら三歳になります、はやいもんだねー。
もう立派な大人です。
三歳っつったら、人間でいえば20代後半から30歳くらい?
分別がつきはじめて、社会で大人として花ひらきだす年代ですねー


そうなんです。
ぽてと君も教えてわけでもないのに、自然に新しい技を体得して、
大人としての花を、開き始めちゃったみたいです。


今日はぽてと君のその「新技」をご紹介しましょう!


ん?くんくんしてますね。まさここれが新技?「ここ掘れワンワン」ですか??
まさか埋蔵金探しができるようになったとか??
147-20121112-223255.jpg


いいえ、残念ながら違います。


その新技は
030-20121112-223255.jpg

はじゃいで


085-20121112-223255.jpg

走って

082-20121112-223255.jpg

ぽてと君がくたびれたころに、見ることができます。
ほら、まだ公園に到着したばかりですが、もう疲れたみたいですよ。
073-20121112-223255.jpg

ぽてと君の鋭い視線の先には、お散歩バッグがあります。
ごそごそごそごそとお散歩バッグをさぐってますね、ぽてと君


はい、みなさん!ここ!よく見てください!


(勝手に)バッグからおやつの袋を引きづりだして、

101-20121112-225822.jpg


はいここで


102-20121112-223255.jpg


出ましたー


105-20121112-223255.jpg


これがぽてと君の新技!


「もってこい」ならぬ「これあけろ」だー!!


ちょっ、逆!それ、命令系統、逆ですからー!

116-20121112-223255.jpg
負けずにワタシもマテを連発するのだ!!

ランキングに参加してます。っとしてね。応援ありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村

飼い主の立場、ピンチ!?

| お散歩 | 00:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://potato0109.blog6.fc2.com/tb.php/618-26fc0e9e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

