PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いとことの再会

CIMG6319_convert_20100715220048.jpg

前にあった時はこんなちいちゃかったのに(3か月くらい)
今日、偶然に再会したモナちゃんはこんなにレディに モナちゃんとの出会いはこちら
CIMG8327_convert_20100920203552.jpg

いとこ同士、再会のあいさつ
CIMG8274_convert_20100920203443.jpg

モナちゃん、ダックス君とも仲良く遊べます

CIMG8380_convert_20100920203818.jpg

とっても楽しそうに、じゃれてたよ。
CIMG8412_convert_20100920203840.jpg
これはモナちゃんが勢いあまって、ダックス君に乗り上げた図
マウンティングとかじゃなく、勢いで背中に

このダックス君は超フレンドリーでぽてとさんとも遊んでくれました
両者たちあがり、のこったのこった。
CIMG8363_convert_20100920203753.jpg

勝負がつかないので、ひとまず取組をときます。両者にらみ合い
CIMG8354_convert_20100920203700.jpg
お!?ダックス君から先制!

CIMG8361_convert_20100920203722.jpg

なぜ二本足で戦う??

CIMG8347_convert_20100920203618.jpg

モナちゃんは予定があったのですぐに帰っちゃったんだけど、きっとまた会えるね。

ぽてと、いとこにあえてよかったね。
CIMG8793_convert_20100920203906.jpg

・・・・ま、そんなもんか。ワンコ同士は

--------------------------------------
ランキングに参加してます。こちらをポチっと
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

---------------------------------------
最近ぽてとさんの食欲ががっくりと落ちちゃってこまってます。
今までの量の2/3くらいしか食べない。いまさら夏ばて?

なんとか食べさせようとトッピングしてもトッピングだけ食べたり。。。。
涙やけ防止フードの意味がないじゃん(泣)

おやつは食べるし、味を変えれば食いつくのだけど。むむむ



| 8か月 | 21:15 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日は、もっと遊びたかったわーー
後ろ髪引かれる思いで帰りました。

ぽてちゃんは、食欲ないんだー。小さいぽてちゃんはかわいいけどね・・・食べてくれるといいね。

モナは、相変わらずおてんば娘で大変・・
知らないひとが見たら、ヒート中の女子に出会って
しまった抑え切れない男子だわ・・

勝手にチーム群馬に入りたいモナママは、面接試験で合格貰いたい、お受験ママに変身しそうよ!

| モナママ | 2010/09/21 00:40 | URL | ≫ EDIT

ぽてとちゃん、取っ組合い可愛いね~
ねねもわん同士のこういう姿
やってくれればいいの・・・。

うちも、食欲がた落ちです。
トッピングしか食べないの
フード変えたときは食べるんだけど、その後は
食べなくなって困ってます。

| ゆっち | 2010/09/21 12:12 | URL |

キャー  カワイイ
イイなぁいとこ同士で会えるなんて・・・
モナちゃん  女の子なのに・・プププ
でも、女の子でも、自分の強さを見せるために、しますから
ぽてとさん、お相撲が好きなのね
でも、立ったまま なんて、ウチの奴らには無理だわ~~スゴイネ~~

食欲はある程度になると、食べなくなる子は沢山いますよ
体が出来上がってくると、食べないみたいですよ
我が家だと、前に居た子がそうでした
これだけ、多いいと、皆イヤシイけど(笑)
ウチも先日あめがストライキ
3回抜いたらメチャ食べたけど
元気で、いつもと変わらないようなら私は無視してます(笑)
本当にお腹が空けば食べるしネ
体調が悪そうな時は別だけど

チーム群馬参加者が多そうだね
ワ―  どうなるなか、楽しみー

| お天気おばさん | 2010/09/21 19:36 | URL |

ぽてちゃん 誰とでも仲良く遊べていいですねー
うちのは、犬も人もなんでもOKなんだけど
飼い主がひとみしらーのひきこもらー
ああ、、ごめんよ

フードたべなくなっちゃったんですかー?
うちは、ちょっとふやかしたりしてたりしましたよ
涙焼け対策してると、そういう時困りますよね~

| おやまのこじか | 2010/09/21 22:25 | URL |

ぽてと君、かわいいなあ
いとこなんて言われても、知らないよね

フード・・・
直接、会ってお話ししたいですv-356
私も、チャコが初めての室内犬だったため
???が沢山有、フードジプシーにもなりました
専門家では、ないので偉そうなことは言えませんが

そんなこともあり、実はお会いしたくてウズウズしております

| ぽぽママ | 2010/09/22 10:22 | URL |

モナママへ

いやーーモナちゃん成長したね。
とっても可愛らしくなってて一瞬だれかわかんなかった。

ぽてとも振り返れば4か月から6カ月くらいが一番成長してたから、
あたりまえなんだけど、3か月当時のイメージしかなかったから。

ほんとまた遊ぼうね。



| がっちゃん | 2010/09/22 15:46 | URL |

ゆっちさんへ

ねねちゃん、ワンコ苦手、克服してたから、きっと大丈夫だよ。
うちはスパルタで、ランや公園にいったら絶対抱きあげない方式で
きたえてます。

ごはん、食べませ~ん。
さっき空腹のあまり泡をはいてました。
でもフードは食べないんだよね。
頑固者め、こうなったら根性勝負だ

| がっちゃん | 2010/09/22 15:49 | URL |

お天気おばさんへ

そっか、必要ないエネルギーは接種しないって、
ある意味エライ。
ものすごく見習いたいわ。

でも食べないのは困る、んだけど、お腹すいたら食べるんだよね。
こうなったら根性だわ。

チーム群馬、っていうか群馬の人がたくさんいてうれしいわ。
そうだな、そろそろテーマソングでもつくるか。

| がっちゃん | 2010/09/22 15:53 | URL |

こじかさんへ

飼い主の人見知りね。
わかるーーーー。
実は私ももんのすごい人見知りで、しかも無口なの。

でもワンコっていう共通の興味があるから
ワン友は平気かな、っていっても参加しても無口なんだけど(汗)

ごはん、食べないのよーーー
そっか、今晩はふやかしてあげてみるわ。
あきちゃってるのも一因なんだよね、きっと

| がっちゃん | 2010/09/22 15:59 | URL |

ぽぽママへ

おおお。
私も会いたくて、むずむずしていたわ。
名犬牧場にいってみたくて、ぽぽママ誘おうって思ってたとこなの。

来週くらい名犬牧場いかない?どうやって連絡とろうかな。

フードのこと教えてね

| がっちゃん | 2010/09/22 16:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://potato0109.blog6.fc2.com/tb.php/62-bc36dbbc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

