fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

薄茶色の犬があえてベージュのロンパスを着る【kimilyでびゅ】

第一次kimilyブームはだいぶ前
いつも読ませてもらってる、ねねちゃんとか、くーちゃんとかが着てるのをみて
かわいいなーって思いながらも、スルー

第二次kimilyブームはすこし前
D&Bおかんちゃん、みんなが次々と購入し、キミラー宣言をしていた頃
あやうくポチる寸前までいったけど、具体的な用途が思い浮かばなかったためスルー

第三次kimilyブームまさにナウ
淡路島では毎日kimilyを着た兄弟が走り回り、
ぷりんとごまはkimilyを着て常にいがみあうw

※勝手にリンクはりまくちゃった。問題あったら言ってね。

そう、ここで落ちたワタシ
ついに買っちゃったのよ、噂のkimily


というわけで、未来を予言するオトコ、
14125695[1]-20121116-190917
冷泉利明さんに呼んでいただきましょう(by spec)

imagesCANC5V2C-20121116-190917.jpg

さあ、みなさんご一緒に~

ロンパス、ロンパス、るるるるる

※はたして何人がわかってくれるだろう?冷泉トシアキ

002-20121116-190917.jpg

こんなん出ましたけど!!


うす茶色の犬にあえてのベージュ!!

058-20121116-190917.jpg

なじみすぎて、むしろ自然!


061-20121116-190917.jpg

リアルに猫背のちいさいおっさんが、ももひき姿で走ってますyo

095-20121116-190917.jpg
オチリ

そう、こんなはずじゃなかった。
ベージュってもっともっと薄い色を想像してた。生成りホワイトに近いくらいの。
モデルさん、きっと濃いレッドなのね、ああ、思い込みって怖い

046-20121116-190917.jpg

ゆう散歩のときに、ヒトや自転車が危険だから、
夜目にも目立つ色をあえて選んだつもりだったのyo

これためしに撮ってみた、薄暗闇で目立つかどうかのテスト

20121116_IMG_0463.jpg

わかるかい

ランキングに参加してます。っとしてね。応援ありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村

いや、かわいいのよ、ってか何か別のイキモノみたいで笑っちゃうの。でもね
ホワイトにすればよかった。いや用途にこだわらないのなら、ハイネックがほしかった。
スポンサーサイト



| グッズ | 00:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きゃっ!お恥ずかしいヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
オサレ番長のがっちゃんがキミリーもアトリエも
未体験だったとは~意外、意外

ただ…うちはねオチがありまして
キミリーのロンパはサイズが合わなかったの
(/ー ̄;)シクシク
泣く泣くお友達に譲りました
Sだと小さくてMだと大きすぎるという
“o(><)o”くう~!

茶にあえてベージュ
さすがですわ~ぷぷ
今度は黒でもじもじくんは?
ぽてちんなら可愛いと思われます(←ひとごと、ふふん♪)

| kyanya(おかん) | 2012/11/17 00:36 | URL |

新生児の赤ん坊みたいで、とってもかわいいよ!
抱っこしたい~!(^。^)

ぽてちん、何着ててもかわいいオーラが出ちゃうんだね~^m^

| erumomo | 2012/11/17 07:45 | URL |

レッ、レモンッ(゚д゚lll)淡路産のレモンだったら冷泉さんも色の違いみぬけたかな…
ももひきだって( ´ 艸 ` )ぷぷっ
ぽてちん何でも似合う〜らみぱするぅ〜♪
さすがおしゃれ番長は違うわー、、ベージュは難易度1000やでぇ
パイル地のは特に画像と違う色っぽいよ
何で分かるか? だって8枚投入したから!あっはっはー(←ばか)

| ゆう坊 | 2012/11/17 08:36 | URL |

私もかれこれ丸一年以上検討してるわ、kimily。
可愛いんやけど、部屋着っぽくない?
外に着て行っても全然違和感ない感じ??
うち、家の中では服着せないんだよね。。。
私の中ではワンコ界のジェラートピケ的なポジションだと思ってるんやけどw

| コロリ | 2012/11/17 13:58 | URL |

ジェラートピケに1票!
素材・柄により外着上等!
人様のブログのコメントにコメント
(↑もはやあつかましいの域を超える)

| ゆう坊 | 2012/11/17 14:19 | URL |

がっちゃん、( ノ゚Д゚)こんにちは♡

わんこ服もたくさんブランドあるんだね~
私、なんにも知らなすぎ~ヽ(´Д`;)ノ

るるるる ってやってる人
おでこに切り取り線入れちゃう人の仲間でしょ?

でも、このロンパース、クシュクシュ感が
かわいいね♡
黒があったら欲しいかも♡

| ёちょこたんё | 2012/11/17 14:54 | URL |

おかんちゃんへ

ワタシ、意外と、優柔不断なのよ。思い切りのいいおかんちゃんと違ってw
どうしよう、どうしようって迷ってるうちに品切れちゃったり、
そのまま数年すぎさったりがわりとある。

ありゃ、キミリー代表格のくっくとカイリーちゃんが実はもうキミラーじゃなかったとは!!
たしかに、試着のとき、ふたりともめっちゃしっぽさがってたものね。

茶色にあえてベージュだよw
ベージュっていうよりラクダ色だからね。
そうそう、今度は黒でもじもじ君、それは夜の散歩にも闇にまぎれられて・・・って
おい(-"-)ひとごとかい!w

| がっちゃん | 2012/11/18 09:59 | URL |

erumomo さんへ

新生児の赤ん坊!

っていうより


ラクダ色のももひきはいた、おっさんだよw

そうなの、らくだのももひき履いても、かわいらしいのよ、ぽてと君ww

| がっちゃん | 2012/11/18 10:01 | URL |

ゆう坊へ

8枚って!!
ゆう坊って太っ腹。

ついに迷いに迷った1年半に終止符をうってオーダーしたわよ!
ちょっと色のチョイスが微妙だったけど(汗)

パイル字のは画面イメージと違う!たしかに!
はやく聞きたかったぜ!そのアドバイスw

おお、冷泉さん、わかってくれてる(;_;感激

| がっちゃん | 2012/11/18 10:04 | URL |

コロリンへ

おっ!
これまたコロリの助がうまいこと例えたね。
トイプー界のジェラートピケ、そんな感じ!!

部屋着っぽいよ。でも独特のかわいらしさがある。
コスプレっぽいかな。
お出かけに着せようとは思わないけど、普段の散歩に重宝
すると思われ、ひっつき虫対策とかにも。

別の意味で注目度高くて、かわいい、かわいいって言われるよ。

| がっちゃん | 2012/11/18 10:07 | URL |

ゆう坊へ

ワタシもコロリの助にざぶとん一枚!!

山田くーん、こちらにおざぶを一枚!

| がっちゃん | 2012/11/18 10:08 | URL |

ёちょこたんё へ

イロイロ可愛いブランドたくさんで
困っちゃうよね、お財布がもたねー

たしか黒もあるよ。
ёちょこたんё もぜひ。
ちょっと大き目サイズをチョイスしたほうがかわいいよ。

そうそう、冷泉さん知ってる?
未来が予言できるおっさんなんだよ。
スペックっていうドラマだよ。

| がっちゃん | 2012/11/18 10:11 | URL |

わお~ 冷泉さん!!
私 結構ファンなのよ~
って食いつくとこソコかい!!(爆


そうか・・・
苦節ウン年・・・やっと
仲間になってくれたのねん♪
よーこそ~ チームkimily
しかし、何年も悩ませてる人に
速攻決断させる
冷泉さんの力は偉大だ!!
ラミパスラミパスルルルルル~
が、ロンパスロンパスルルルルル~とは・・・
恐るべしがっちゃん!

| dioマ | 2012/11/18 10:12 | URL |

dioマ へ

おお~さすがdioマ!
冷泉さんをご存じー

全体的に冷泉さんに食いついてくれてありがとうw
ついに買っちゃったよ、kimily
なかなかかわいらしいね。
これ着せてると、ほんとに小さい人間みたいで、笑えるね。

| がっちゃん | 2012/11/19 22:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://potato0109.blog6.fc2.com/tb.php/622-4d354c0d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT