PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

kimilyその後

kimily購入を迷ってるヒト、結構いるんだね。

IMG_0465-20121118-101452.jpg

ちなみにぽてとが着てるのは、基本のキミリーロンパース
色はベージュ。
ベージュは画面ではわりと明るく写るけど、いわゆる「らくだ色」だよ。

IMG_0467-20121118-101452.jpg

生地はパイル地、タオルみたいな素材。
とってもよく伸びます。
このパイル地のロンパースの購入をお考えなら、大き目サイズをおすすめします。
ぽてとが着てるのはSサイズ。最初ちょっと大きすぎたなーって思ってたんだけど、
このシャーリングが優秀で、ほどよくフィットしてかわいい。

心配してたおチッコがかりもなく、全体的に布があまるので「しわ」が多少はできちゃうけど
このベージュでぴったりは逆にハマりすぎだと思うので、大き目サイズでよかった。
しわしわ感が逆におじいちゃんぽさを演出してていい

IMG_0477-20121118-101452.jpg

独特のかわいさがありますw
オットいわく「おじいちゃんみたいだけど、可愛い」
ほんとまさしくその通り。

IMG_0480-20121118-101452.jpg


背中のロゴが効いてて、見ようによっちゃ、高級ブランドバッグの袋みたいな感じで
悪くないなーって思ってきた(見慣れてきた)

らくだ色、今はまだぽてとの毛より薄いけれど、そのうち退色がすすめばきっともっと同化できると思われ
(同化したいわけじゃないけど)

IMG_0502-20121118-101452.jpg

というわけで迷ってるヒトの参考になれば。

でも色でまようよね。
実はドットのベージュを購入したかったんだけど、品切れで生地が絶版なので再販の予定はないということで
ベージュにしました。
もうちょっと、淡い色、ナチュラルな感じの色のバリエーションが増えたらいいなと個人的にkimilyさんには
期待する今日この頃でございます。

IMG_0492-20121118-101452.jpg

近所の公園へのお散歩に着せていったんだけど、
コスプレっぽいから目立つのか、たくさん「かわいい」って声かけてもらいました♪
ちっちゃいおじいちゃん、人気ものでしたw


ランキングに参加してます。っとしてね。応援ありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村

パイル地のものは特にモニターで見るのと色が違うことが多いらしい(BYキミリー達人)


注意!今日の写真はすべてIPHONE、フィルター加工してるので色が違って見えます。

| グッズ | 10:43 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さすがぽてちゃん!難易度高いベージュ着こなしてるね〜
kimilyって実物見たことないけどパターンが凝ってるよね
アンヨのとことか、切り替え入ってるでしょ?
着心地良さそう〜!!
ハクみたいなちんちくりんもこもこが着たらどうなるんだろう?
大爆笑しそう くくく。

コロリちゃんの「ワンコ界のジェラートピケ的」に
はげしく頷くわたしw

| おやまのこじか | 2012/11/18 20:43 | URL |

我が家にも今日キミリー届きました(● ´∀`●)
↑便乗して買ってる。

ポテトくん、とってもお似合い♪
ここの洋服着せた時に思ったんですけど本当に優秀ですよね?!
うちの子、胴が長いのに胴回りがペラくてなかなかサイズ合うロンパースなかったもんで感動です!!
買って良かった( ̄▽ ̄)

| あかちん | 2012/11/18 22:01 | URL |

ベージュ水玉再販なし?まぶで?
ぎりセーフやったんやぁ、、
水玉はけっこうのびるのでSSにしました!
のびのび〜って書いてあるやつはほんとにのびのびでそれこそSSにすればよかったかも…でもダボっと感も気にいってますw
うちのひろしめも何でそんなん買うん?と否定的だったのに着せてみたらメロメロばかです(; ̄ェ ̄)
あのぅぅ、、写真部の方が撮るとiPhoneキャメラでも違くね?なんでや(。-_-。)

| ゆう坊 | 2012/11/18 22:36 | URL |

この一連の流れで「よし買うか!」と思ってkimiliのページ行って、
気に入ったの見つけてポチろうとしたら!

フリルロンパスはSからしかサイズ展開なかった!ちーーーん。

ぽてちんはサイズいくつ買ったん?マシューSでも大丈夫かな?

トリミングのタイミング、毎度同じな気がする♡w
マシューも今回頭伸びたよ!

| コロリ | 2012/11/19 00:20 | URL |

こじかちゃんへ

さすがおしゃれ大将(だっけ?)
着こなしちゃうよーベージュを。

パターンが凝ってる!ってさすが目のつけどころが違うわね!
そうなの、ボディスーツみたいになってるのよ。
前面にはいっているシャーリングがまたいい感じなのー

ハクちゃんにはぜひホワイトの大き目を着てほしいわ。
もっこもこになって白クマみたいにしてみたいー

「ワンコ界のジェラートピケ的」←コロリちゃんがうまいこと言ったでしょ?

| がっちゃん | 2012/11/19 22:09 | URL |

あかちんさんへ

おお!あかちんさん家もついにkimilyが!!
みんなオソロだね。
どのタイプ買ったのかな?ブログアップを楽しみにしてまーす。

ほんと、独特のかわいさだよね。
実はウチ、もう一枚追加投入しちゃったのよ、おほほほ



| がっちゃん | 2012/11/19 22:13 | URL |

ゆう坊へ

ベージュ水玉、絶版なんだって(数日前の情報だけど)
ほんとはそれがほしかったなー

なんかスポーティーな柄か、逆はピンクとかしかなくて
淡い色とか、ナチュラルっぽいのとかバリエーションがほしいなー
ってゆう坊に言ってもしょうがないんだけどw
実は、何かムキになっちゃってもう一枚投入しちゃったの。
またお披露目するね。

うそ、iphone写真いけてる?
iphoneカメラで冬の戸外撮影はむずかしいね。
光と影の強烈なコントラストで、色がおかしくなっちゃう。


| がっちゃん | 2012/11/19 22:18 | URL |

コロリちゃんへ

ぽてとのはSだよ。
マシューがSだとダボダボだよー
横幅があまるのは、いいけど縦があんまり余るとかわいくないよー

ってかフリルロンパスSSサイズない?品切れちゃったのかな?
きっとSSでもゆったりサイズになるんじゃないかな?
でもやっぱり、女装(フリル)なんだねw

同じタイミングでトリミングだったねー
同じサロンなら時間つぶし一緒にできるのにね。
あ、前にいってたカットに挑戦してるんだよね?
完成が楽しみだね。



| がっちゃん | 2012/11/19 22:21 | URL |

あれ~?(笑)
うちのおパソがクラッシュしている間に、なんだか盛り上がってますne^^

えっと、kimilyさんは優しいので、試着OKです。
サイズとか迷ってる時は、メール入れると試着で2サイズ送ってくれます。
ものによってサイズが大きく違います。基本的にはマロンちゃんにSサイズを合わせているので、マロンちゃんが太った時にできた服とかはちょっと大きかったりします(笑)

関東近郊の方は、イベントで試着することをお勧めします^^

て、感じでどうですか・・・?(笑)

| ぷりんまま | 2012/11/20 00:24 | URL |

ぷりんママへ

おお、PC復活おめでとう♪

ここにもkimily達人がいたーー
マロンちゃんの、太り具合でSサイズが変わってくるって
なかなかの情報ですなw

イベントで試着ね。
そういえば、来月都内のどこかであるシューでkimilyさんが来るって聞いたな。(超あいまい情報)
ちなみにウチは2枚ゲットでkimily打ち止めw

| がっちゃん | 2012/11/21 06:57 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/11/22 22:26 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://potato0109.blog6.fc2.com/tb.php/623-f7084803

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

