PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トリミングの後はチキン南蛮

綺麗になったぽてとをピックした後は
遅いランチ

またココへ行きましたhanabi

178-20121119-232140.jpg

191-20121119-232140.jpg

チキン南蛮プレートをオーダー

うまそうでしょ??
とってもあっさりヘルシーな感じのチキン南蛮でした。女性向けって感じ?
チキンが油がすくない感じで、ソースもあっさり。

183-20121119-232140.jpg

でもチキン南蛮をチョイスをした時点で、
ヘルシーとかそうゆうのはあきらめてるわけだから(だってタルタルソースだよ!)

そこは潔くガツンと、マヨネーズまみれのギトギト油でかかってこんかい!
って思う肉食飼い主なのでした。

198-20121119-232140.jpg

カジュアルで入りやすくて、好きです、このお店

でごしらえした後はすぐ横のasの中目黒店でお買いもの

237-20121119-232140.jpg

205-20121119-232140.jpg

おやつなどもろもろをお買いものして、準備ができるまで、どうぞと言われたので
ショップないでパシャパシャ

231-20121119-232140.jpg

220-20121119-232140.jpg

229-20121119-232140.jpg

トリミング帰りにasに寄れるのは便利だな~

246-20121119-232140.jpg

うーん、やっぱり都会トリミングは楽しい

とっても充実したトリミングデイなのでした。

ランキングに参加してます。っとしてね。応援ありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村






| お出かけ | 00:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://potato0109.blog6.fc2.com/tb.php/625-e1c22a69

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

