PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冬支度

ここ数日で急に寒くなったぽてと地方

特に朝方、もう真冬みたい

というわけで急いで、毛布を出して、ホットカーペットをひいて
加湿器だして

とあわただしく冬支度


ついでに坊ちゃんの冬物(大物)もついに出しました。

054-20121121-201823.jpg

コートにマフラーに厚手のパーカーなど
そうそう、忘れてたけど、去年も結構買ったのよ

048-20121121-201823.jpg
ヨン様風

062-20121121-201823.jpg

イロイロ着せて遊んでみたけど、去年からサイズ変わってないみたいで、よかったー

というわけで、今年の冬支度、ぽてとの服はもう打ち止め。
あとは冬のセールまで我慢するわ!


きっと




ええ、たぶん。






というわけで最後の冬支度アイテムとして
kimilyのロンパスを追加投入したわけだが。。。


019-20121121-201823.jpg

でかい、同じSサイズなのに、ぜんぜんでかい

028-20121121-201823.jpg

試着させてみたら、足がぬけて服につまづいて転んでた
うーん、こりゃムリだべ、どうすっぺか。

kimily達人が言ってた、種類によって大きさがバラバラってのは本当だね。
ハイネックのオレンジチョコレートはサイズでかめです。
注文の際はご注意を(っていうかキミリーロンパスが小さ目なのかな)


というわけで、最後はいつものトリミング後のうそしっぽ報告

こんなにでっかくなってきたよー
069-20121121-201823.jpg

ランキングに参加してます。っとしてね。応援ありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村

| 日常 | 00:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://potato0109.blog6.fc2.com/tb.php/628-172313b5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

