PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すぐにハマる性格

こんばんわ。
最近、ちょっとブログを放置(手抜き)気味。
放置して何をしてたかというと・・・

連日
夜な夜な
エヴァンゲリオンの過去のシリーズを見直してました。


さすがにテレビシリーズとか(10年以上前になるの?)細かいところ忘れてるし、
でもあらためて今見ると、昔わからなかった部分がわかったりして

ミサトさんの気持ちが前よりぜんぜんわかるようになってたりして

なかなか面白い


とにかく毎晩、連続でエヴァの世界に入りこんでるワタシ

というわけで脱ぎ捨てられたロンパスが。。
生命のスープに取り込まれた後のプラグスーツに見えて


ぽてとが!ぽてとが!エヴァに取り込まれた!
015-20121123-212657.jpg

↑LCLの海に浮かぶプラグスーツ?


緊急で、ぽてとのサルベージ計画を!


018-20121123-212657.jpg

はっ、戻ってきたのね、ぽてと君!!(やたらに入りこんじゃってるヒト)

とにかくワタシは、ハマるとそればかりなので、さすがのぽてと君もあきれ顔
何のことかさっぱりなヒト、ごめんなさい。
アニメ=オタクな認識なオットには、とことん気持ちわるがられてます。オタクじゃないのよワタシ

エヴァ以外だとただいま熱いのが、ワイン熱

004-20121123-212657.jpg

今日もワインはおでんとともにいただきました。
組み合わせがおかしな件

008-20121123-212657.jpg

ワインがでてくるとぽてと君、大興奮

009-20121123-212657.jpg

ください攻撃で見つめているのはワインのコルク
すきあらばコルクを奪ってカミカミ(断固阻止してるけど)

もっぱら室温でのむ赤ワインに夢中。これがチーズにあうんだわ
チーズやフランスパン、湯豆腐におでん、いろんなあてでワインをぐびぐびいってます。


ランキングに参加してます。っとしてね。応援ありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村

今日で全部過去のエヴァシリーズ、見終わったので、そろそろ現実世界に戻ります。ただいまw








| 日常 | 22:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぐぐぐぅ~♪

こんばんワインv-272おかえりなさいませ。。。

ワタシは今夜は日本酒でした。。。刺身と日本酒。
おでんの時も日本酒です~
おでんと赤ワイン?はどないでしたか?トマトとかチーズ系の具があったのかな??
思わず思わず思わず食いついてしまいました。。。
おでんのジャガイモもうんまいし、ワインにも合いそうな気がしてきた今ですじゃ!
今度赤ワインとおでんっいってみます♪(白はすっかり苦手になりました。日本酒は好きですが)

ぽてと様は相変わらず麗しいでございますにゃ。。。v-238

エヴァは存じ上げず、非常に残念なのでございますが
それも文字がいっぱいあって読んで進む系のゲームなのでしょうか?
うん十年前から、読んで進むゲームがありますよね?
もともとゲーム音痴な上に、読むのについてゆけず;;サッパリゲーム出来てませんです。
ゲーム出来る人、尊敬でございますがにゃ。。。♪
オタクって素敵ですよねぇ~うふ(笑)

| チョウショミン | 2012/11/23 22:47 | URL |

がっちゃんがエヴァから戻ってきたーw
おかえり〜
ぽてちゃんのロンパスがプラグスーツに見えちゃうって
ぽてちゃんのサルベージ計画をー!って
相当なめり込み方www

ワイン美味しそう〜
きっと食事も美味しくなっちゃうんだろうなー
いいな〜わたしも飲んでみたいな〜と冬になると毎年思う(涙)

| おやまのこじか | 2012/11/23 23:47 | URL |

今日ラジオで宇多田の曲を聴く
エヴァの為だけに復活て…
ガンダムはみた、、エヴァは未知の世界
団長が映画館に2回行くって話……
やっぱおもろいんか、、絵のタッチがどうも苦手でねぇ
私もはまってるネタ書いたとこ!
↓ チョコ×オレンジ さすが!よっ!
あれはでかいっすね、トロもピンクのしましまぶっかぶかだった
けど脱げないのは胴長だから( i _ i )

| ゆう坊 | 2012/11/24 00:13 | URL |

チョウショミンさんへ

おでんと赤ワインの組み合わせは微妙です(汗)
やっぱり赤ワインにはチーズとか発酵した食べ物があいますなー
でもおでん、作るのかんたんだし、なによりあったまるし
これからもワインおでんは定番になりそうです。

エヴァはアニメです(テレビと映画)
ワタシもゲームは全くダメです。
DSも買っただけで、放置してます。

| がっちゃん | 2012/11/25 09:39 | URL |

こじかちゃんへ

ただいまー
エヴァからは無事かえってきたけど、
なんだか考え込んじゃって、ブログが本調子でないのw
困ったもんだわ。

ワインおいしいよー
昔は癖のある赤とか、おいしさがわからなかったけど
齢を重ねた今、このおいしさがよくわかるように(^_^;)
でもワインは残りやすいからそれが難点だな。

そうだなー、こじかちゃんは、シャンメリーあたりから初めてみては?

| がっちゃん | 2012/11/25 09:43 | URL |

ゆう坊へ

宇多田、エヴァ好きなんだよね?たしか。
団長さん、はまってるねw
ワタシ、好きだけど、マニアじゃないというか
難しいところは理解してないから、団長さんにイロイロ質問ぜめしたいわー

ガンダムをもっともっと暗く、重く、主人公をヘタレにした感じだよ(エヴァ)

ハイネックロンパスにはやられたわ。
キミリーとあんなにサイズ感が違うとは、キミリーさんには余計なお手間をかけさせちゃったわ。
でも丁寧に交換対応してもらって、今は無事にSSが届いたよ。
いや脚がぬけるのは、まんま足が短いからだよ(汗)
ぽてとは抱っこしたりすると、足を縮こめる癖があってね、それでよく服がぬげちゃうの。

| がっちゃん | 2012/11/25 09:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://potato0109.blog6.fc2.com/tb.php/629-7085802b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

