PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

げんた君のトリミングを見守る会

昨日は、げんた君のトリミングを見守る会が開催され、はりきって参加してきました。
参加者は先週と同じ

主役のげんた君 トイプーげんた         紅一点 ゆずちゃん ゆずのレシピ

675_convert_20100922150422.jpg700_convert_20100922142811.jpg
216_convert_20100922142737.jpg1046_convert_20100922143353.jpg

クールな男、テディ                 マッシュ親分  テディとマッシュ

この日はなぜなのか、ゆずママの足元が大人気
ひろーーいランの中、ゆずママの足元にみっちり集まるワンコたち??
940_convert_20100922143009.jpg
ちゃっかりぽてとさんがべスポジキープゆずちゃんからクレームがきてます
平和主義者のぽてとさん、もめごとの仲裁にのりだします。

888_convert_20100922142937.jpg

げんちゃんに、もめごとの原因はお前だ!って言われてびっくりしています。
985_convert_20100922143107.jpg

みんなに会うのはこれで2回目、ぽてとさん、みんなにもランにも慣れてきたみたいで、
足を高々とあげて、マーキングをはじめました

威張りんぼ気分のところへ、みんなのリーダーマッシュの登場!!
723_convert_20100922142842.jpg

目のそらしかたが、超すばやいの。うぷぷ

そうこうしている間に、げんた君、かわいく変身

1770_convert_20100922143453.jpg
ピントがあってなくてごめんちゃい

今回ぽてとさんが来ている洋服、
げんた君ママのプレゼントです。似合ってるし、かわいいよね。
げんたママありがとう

1732_convert_20100922144018.jpg1013_convert_20100922143231.jpg

なんとこれハンドメイドです。なんとげんたママはショップで犬服の販売もしてるのよ。
そうプロなのだ。すごいね。

そしてぽてとが寄り添っているジーンズは飼い主ではなく、すべてゆずママなのだ。
なぜそんなにゆずママにひっつきまくりなのだ?ぽてとさん?

そんなこんなで昨日もとっても楽しい一日でした。みんなありがとう。

ランキングに参加してます。応援してね

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

今日も読んでくれてありがとう。




| 8か月 | 15:41 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぽてと君  こんばんは

お友達といっぱい遊んで良かったね。
お洋服とっても似合ってますよ(^.^)

レオン&ラムも、先日はじめてアンディーに
行って来ましたよv-286
マッシュ君とテディ君に会いましたよ♪

| ドナルド | 2010/09/22 19:37 | URL |

ぽてとくん、お友達沢山できたねえv-308
うちはみんな基本、犬キライですv-409
ニコも・・・

今度の日曜日に名犬牧場に行く予定です
6kg以下の小型犬は入場に無料なんです
混むかなあv-286
無料なのは、ワンコのみですけど

| ぽぽママ | 2010/09/22 22:17 | URL |

おばちゃんの足が気に入ったのなら、ぽてと君いつでもщ(゚Д゚щ)カモォォォン

あ。
もしかしたら我が家も名犬牧場行くかも♪

| ゆずママ | 2010/09/23 08:43 | URL |

お友達と仲良く遊んでるね~
お洋服もとっても可愛い❤
手作りなんて~すごいね

げんた君、トリミングしてすっきり
可愛くなったわ

| ゆっち | 2010/09/23 11:40 | URL |

ドナルドさんへ

ですってね!ブログで見ました。
今度アンディいくときはぜひ声かけてください。
ぜひ親戚の契りをかわしましょう。

ドナルドさんのブログって、コメントいれられないのね。
メンバーになればできるのかな?

| がっちゃん | 2010/09/23 21:03 | URL |

ぽぽママさんへ

私もいきますーーーv-238

天気がよければ、私も参戦します。
ワンコまみれ、楽しみだな。

ぽぽままさん、情報ありがとう。
お天気さんにあわせて午後に出没しようかな。

えーーー、
ぽぽさん家のコはみんな犬嫌い?
そうなんだ、たしか人間は大好きなんだよね!?

| がっちゃん | 2010/09/23 21:06 | URL |

ゆずママへ

なんだかすごく気に入ってるみたい。ゆずママの足(笑)

名犬牧場、私もいくわv-238
晴れたらいいね~。

あ、そうそう体調はどうでっか?無理しちゃだめよ。




| がっちゃん | 2010/09/23 21:07 | URL |

ゆっちさんへ

犬服、とってもかわいくて、センスがよくって
感心しちゃったわ。

トリミングって、ほんとうに楽しいよね、
うちの子のはもちろん、他所の子のも(笑)

トイプーでよかったって思う、いつも

| がっちゃん | 2010/09/23 21:09 | URL |

可愛いお洋服良かったね~ぽてとさんv-238
本当に良く似合ってる!!
パパがチョイスしたお洋服と違って

良いな~ゆずママさん、わんこまみれで~♪
羨ましい~(●^o^●)
生意気なチビめって(笑)
ウケる~!!笑いが止まらん!!
仲裁に入れるの!!ぽてとさんすごいわ♪

| ふーてんママ | 2010/09/25 10:29 | URL |

ふーてんママさんへ

本当に、かわいい洋服だよね。
オットが買ってきた洋服とちがって
サイズもぴったりだしv-10

ぽてとさん、仲裁もできるのよ、すごいでしょ。
でもトラブルの原因になることのが、7倍おおいのよ。

| がっちゃん | 2010/09/25 19:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://potato0109.blog6.fc2.com/tb.php/63-4a80158b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

