PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

自慢の妹たち【群馬へ】

昨日(24日土曜日)はひさびさに群馬の遊びに

たっくさんのひさしぶりの友達&はじめましての友達と遊んできました。
その様子はおいおい書いていくとして

今日はまず、身内びいきというかw
ぽてとの自慢の妹ちゃん二人からご紹介。

なんどかぽてつぶに登場してるので、ご存じのかたもいるかもしれませんが、
ぽてとのちっちゃい妹ちゃん

572-20121125-073300.jpg

親指姫みたいなのが、ココナちゃんです。

296-20121125-073300.jpg

似たようなカットだから、そっくりに見える?

326-20121125-073300.jpg

ぽてとの親戚さんなので、もちろん短足胴長。ティーカップサイズでころっころ。
322-20121125-073300.jpg

ぼけ~っとした顔の兄さんとちがって、キリリとした表情のココナちゃん。

315-20121125-073300.jpg

並べると、さらにかわいいわ。ふたつ並べて床の間にかざっておきたい。

328-20121125-073300.jpg

メジカラのあるココナちゃんと並ぶと、ぽてとのおじいちゃん顔がめだつなw

で、ココナちゃんよりもっとぽてとにそっくりなのが、
ライオンカットがかっこいいモナコちゃん(兄弟のココアより似てるような気がする)

434-20121125-073300.jpg
414-20121125-073300.jpg


で、せっかくだから、自慢の妹ちゃん二人と記念撮影

460-20121125-073300.jpg

459-20121125-073300.jpg
これ見るとみんなそっくりなのがよくわかる。
特にモナコとぽてとは同じ顔。

2012112_481.jpg

眠たそうな順に ぽてと→モナコ→ココナ って感じ?(みんなバリバリ起きてるんだけどね)

475-20121125-073300.jpg

うーんかわいすぎ!!
こうやって一族だけでちゃんと写真とったのはじめてだね。
基本、離れた目、眠たそうな顔、短足胴長がぽてと一族の特徴なのです。

というわけで、次回から冬の帰省、群馬編がスタートします。白い貴公子もでてくるよ。
登場人物いぱーいすぎて、まとめきれるか超不安。

ランキングに参加してます。っとしてね。応援ありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村

群馬で遊んでくれたメンバー、お世話さまでした&ありがとう。

| 群馬のおもひで | 09:20 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

群馬いいお天気だったのね〜
楽しかったみたいでなにより♪

ココナちゃんとぽてちゃん激似!(驚
髪型?のせい?
その眠そうな表情といいきゃしゃな感じといい
生で見たら、もっとすごいのかしら

群馬帰省編続きがたのしみーよ〜♪

| おやまのこじか | 2012/11/25 10:13 | URL |

昨日は、楽しかったね♪
グンマーまで遥々ありがとう!
うん、ワタシもぽてちゃんは
ココナちゃんに良く似てると思う。
写真みて、モナコとぽてちゃんが
同じ顔なのには驚いたってか感動したけど♪
やぱり、親戚びいきかなー
写真みてても飽きなくて
何度も見ちゃったわ☆

| モナママ | 2012/11/25 17:50 | URL |

↑いやいや、親戚贔屓ではないと思われ(がっちゃん語w)
かわいすぎて拡大してみたり
研究中ーーw
すでに3回みたけど何回みても飽きない!
かわいすぎるー、、吐きそうε-(´∀`; )

| ゆう坊 | 2012/11/25 18:10 | URL |

きゃーーーーー可愛いなぁ~♪
良いなぁ~( ̄▽ ̄)
マロンのお母さんはマロンが初めての子供で、しかも一人っ子。
今また妊娠してるみたいなんですけどね?!
マロンに兄弟が出来るんですけど、こーやって会う事はないんだろうなぁ~_φ( ̄ー ̄ )モジモジ
憧れますわぁ~(´ー`)

| あかちん | 2012/11/25 21:00 | URL |

うわ~みんなみんな可愛い可愛い!!
そしてみんなみんな激似Σ(゚Д゚ノ)ノ
モナコちゃんのライオンカットに
目を奪われてしまいました~
こんなカットもあるんだ!!
すっごい似合ってますね♪

莉久にも4匹も兄弟がいるんですが
未だに会ったことありません…
今度ブリーダーさんに聞いてみようかな~

| くーか | 2012/11/25 21:47 | URL | ≫ EDIT

がっちゃん、先日は会えて嬉しかったよ~
ぽてと&モナコ&ココナ、本当に良く似てて
家に帰って撮った写真見たら、ポテちゃんばっかりなの(笑)
ぽてと、可愛すぎてメロメロになっちゃったょん!

そしてマイルドくんともお会い出来てとっても嬉しかった!
これも、がっちゃんやゆずママのお陰ですv-237
感謝感謝v-238

親戚でこうやって集まれるのって幸せだね。
いつかみんなでモデルデビューを夢見て(笑)

続きも楽しみにしてるね!

| カオリン | 2012/11/26 08:50 | URL | ≫ EDIT

がっちゃん、素敵な?お祝い記事↑ありがとー!
いっぱい笑ったわ~我が家は!
ゆずママがどういう感想か是非聞きたい(笑)

ココナちゃんって目力スゴかったのね~
もう、ただただ可愛い~♪って思って見てたから
気付かなかったよ!
ぽてちんに「お兄様、もっと目しっかり開けて!!」
とか囁いてそう。
今度会った時は、そういう観点から観察しようっと!

| さや | 2012/11/26 11:07 | URL |

こじかちゃんへ

群馬にしては穏やかで、風も吹かず快適な一日だったよ。

似てるでしょ?
ココナとぽてと。
ココナちゃんはちょっと寝不足、ぽてとは3日くらい徹夜したくらいの眠たさの顔?
ココナちゃんは、ぽてとの親戚さんの中では一番キリリとした顔をしてるのよ。

ハクちゃんの兄弟はどんなだろう?やっぱり足がみじかいのかな(そこかよ!)

| がっちゃん | 2012/11/26 23:20 | URL |

モナママへ

楽しかったね、ありがとう♪

ね、モナちゃんとぽてと同じ作りでしょ!?
モナちゃんよりぽてとのほうが目が離れてて、小さいの。

モナちゃんのクリスタルキングヘアー、大反響だねw
ワタシは昔のカワイコちゃんモナちゃんより
今の個性的でボーイッシュなモナコのほうが好きよ

| がっちゃん | 2012/11/26 23:24 | URL |

ゆう坊へ

こらこら、ここで吐くなよーww

かわいいでしょー
いいでしょー、こんな妹!

みんなお手入れが行き届いてて、おしゃれだから
群馬に帰るといつもいい刺激を受けるのだよ。

| がっちゃん | 2012/11/26 23:26 | URL |

あかちんへ

マロン君に兄弟が!!
兄弟さんがブログみつけて連絡くれるかもよー

やっぱり血縁さんって特別だよ。
すっかり親戚さん気分?

ウチはブリーダーさんのおかげでみんなが繋がることができたよ♪
マロンの兄弟登場をワタシも期待してます♪

| がっちゃん | 2012/11/26 23:28 | URL |

くーかさんへ

ライオンカット、かわいいでしょ?斬新でしょ?
別名、クリスタルキングカットっていうんだよw

会ってみたいよね、兄弟、親戚
っていってもワタシたちも同時期にワンコを迎えた
メンバーくらいしか連絡とってないのだけど、
どんどん子犬は産れてるから、ぽてとの親戚さんはもっとたくさんいるはず
なんだけどね。

ブリーダーさんに聞いてみたら?
ぜひぜひ

| がっちゃん | 2012/11/26 23:32 | URL |

カオリンへ

こちらこそカオリンファミリーと、ルルココにあえてうれしかったよー
ってかいつも大勢で会うことになって、
なかなかゆっくり話できないね、最近。
またゆっくり平日に帰るね。

そしたらトリオでデビュー計画たてよっか。
どこのブランドのモデルになろうかなw

マイルド君、いろいろとすごいでしょ?
そしてめっちゃオトコマエでしょ?



| がっちゃん | 2012/11/26 23:34 | URL |

さやさんへ

ステキなおめでとう記事だったでしょ。
感動して泣いちゃった??ね?泣いた?

ゆずママの感想?もちろん感激、涙涙、だわよ。

ってか君ら(ゆず&マイルド)はトムとジェリーみたいだね。
仲良くケンカしなって感じ(わかる?)

ココナちゃんはちっこいんだけど、
顔は美人タイプなの。
ギャップがいいでしょ?

| がっちゃん | 2012/11/26 23:37 | URL |

ステキ一族。
ほわーーんとした感じがいいですねぇ。
この系の顔(どの系?)の子は
何を着てもオシャレに見えると思うのです。
雑誌で言うとanan系。
現にみんなおしゃれさん!

| ムック母 | 2012/11/28 14:20 | URL | ≫ EDIT

ムック母さんへ

やーん、ステキ一族だなんて!
ま、そうなんですけど(本気に受け取ったw)

なるほど、anan系かぁ。
じゃムック君は...Tarzan系?

ほんとはぽてと(ワタシ)はおしゃれとはほど遠いんだけどね(汗
なんか申し訳ないw

| がっちゃん | 2012/11/29 06:34 | URL |

冷泉です るるるるぅぅぅ・・・ そっかぁ がっちゃんとこで見てたから ヒラメイタんだね
パクっちった ごめん

注文した後に ぽてちゃんのキミリーサイズ変更みて
後悔
HALUのフリル ワンサイズでかくすればよかった
さんざん カホリつけちゃったから 断念

かわいいけど まっちょ(Lino)胴長(HALU)には 似合わん

| konahaha | 2012/12/01 14:34 | URL |

konahahaさんへ

あ、パクったなんてとんでもない!!
発想が一緒だね~

ええー似合ってたけど?
たしかに胴長にキミリーはつらいね。
サイズあげたらぶかぶかだし、ジャストサイズなら胴が・・

サイズがむずかしいのは困ったもんだね。

| がっちゃん | 2012/12/02 20:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://potato0109.blog6.fc2.com/tb.php/630-4324ec28

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

