PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4歳のお誕生日おめでとう【群馬へ】

ゆずぽん

070-20121125-192837.jpg

11月22日でめでたく4歳


マイルド君(イメチェンしました)
006-20121125-192837.jpg



11月26日(←今日!!)めでたく4歳


ふたりは幼馴染

とっても仲良し、そして同レベル・・??
再会をはたすなり、マイたんがゆずちゃんを煽ってバトルじゃれあい

066-20121125-192837.jpg
ちなみにマイルド君、ぽてとには絶対さそいかけたりしません(目、あわせてくんないし)

同レベル扱いされて怒り心頭のゆずちゃん(とゆずママ)

052-20121125-192837.jpg


ふたりとも4歳になりました。人間でいうと、だいたい32歳です。

091-20121125-192837.jpg

ふたりは年に何度か、もう一人のリエルちゃんと集まってよく旅行にでかけてます。

ええ、何度も言いますが、

ふたりは4歳の誕生日を迎えました!

人間でいうと32歳です!



もう立派な大人です。


101-20121125-192837.jpg

子供か!

二人が言い争ってるのは、先日一緒にいった金沢旅行の件です。
そのときの模様はコチラ→ゆず目線 マイルド目線




めでたい二人で記念写真

ベンチに座らせてー

194-20121125-192837.jpg
ゆずぽんとっくにスタンバイOK

196-20121125-192837.jpg
もたもたするマイルド

すわ、場所が悪い、ということになり、ベンチを移動

再度、記念写真にトライ!!

204-20121125-192837.jpg
今度はマイルド一家総出でセッティング
ゆずぽんスタンバイOK

206-20121125-192837.jpg

必殺説得をこころみるさやさん。もたもたしてます!ものすごくもたついてます。
ゆずぽん、さっきからずーっとスタンバイOK

208-20121125-192837.jpg
さんざまたせてやっと並んだお二人さん
マイルド君、耐えてます

209-20121125-192837.jpg

さあ、とるわよー


210-20121125-192837.jpg

逃げたwゆずぽん


二人はそろって最近4歳になりました。
人間でいうと32歳になります。

ふたりは同レベル?それとも・・・?


「目くそ鼻くそ」とはよくいったもんだ

ランキングに参加してます。っとしてね。応援ありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村

えーっと、言いたかったことは、誕生日おめでとうってことなのw

| 群馬のおもひで | 00:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://potato0109.blog6.fc2.com/tb.php/631-b7b40e45

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

