PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初めましてのお友達【群馬へ】

もしかしてご存じない方もいらっしゃるかも。。
ぽてとは群馬産れで、ぽてと家は2年前まで群馬で暮らしてました。

その頃、アンディ(今回集まったドッグカフェ)に入り浸ってたこともあり、
ぽてとのことを覚えてくれてるヒトも多いのですが。。
ずいぶんイメージが変わったらしく、

ずいぶん変わったね、面影ないよって言われたりします。

たしかに

左側 群馬時代のぽてと君              右 なう

20121126_page_002.jpg

同一ワンコには見えないかも??

でもこの激変はぽてとだけじゃないのよ?
こちらモナコちゃん


左 普通の女の子のモナコ              右 クリスタルキングモナコ
page_001-20121126-224726.jpg

ね、面影ないよねw

※左側の昔の写真はゆずのレシピより拝借

というわけでひさしぶりに訪れたアンディカフェは薪ストーブなんかが設置されてて

218-20121126-224726.jpg
※後ろ、わかりにくいけど薪ストーブ

ますます居心地よくパワーアップしてました。


さて、今回ははじめましてのお友達がいましたよ。

まずはこちらのイケメン兄弟

640-20121126-224726.jpg

兄ちゃんのレオン君

641-20121126-224726.jpg

弟のピース君

444-20121126-224726.jpg
ピース君は1歳になりたて。
元気で、バンビみたいにランを跳ね回って、とてもじゃないけど写真がとれません!!

650-20121126-224726.jpg

お兄ちゃんのレオン君はとっても大人しくて控え目なコ

イケメン兄弟のブログはコチラ れおん&ぴーすの部屋 ←マイルド&ぽてと記事へジャンプ


そしてバーディ君

252-20121126-224726.jpg

毛の色とカットがぽてとに似てるので、見間違えちゃうバーディ君
今まで見たトイプーの中で一番マズルが短いバーディ君

とにかく

347-20121126-224726.jpg

ハハから


364-20121126-224726.jpg

離れません

ずっと抱っこ

607-20121126-224726.jpg



また強烈なマザコンはけーん

そんなバーディ君のブログはコチラ バーディのぐうたら日記

とにかくこの日はトイプーが多くて、またぽてともあんななもので
まったくはじめましての友達とからまず、
ちゃんとキャラがつかめなかったのが残念。

またきっと会えるよね

ランキングに参加してます。っとしてね。応援ありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村

というわけで初めましてのお友達紹介でした。

| 群馬のおもひで | 00:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://potato0109.blog6.fc2.com/tb.php/632-0a5d138e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

