PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最終回【群馬へ】

勝手にセリフつけちゃったけど、
ほんとは気は優しくて強いマッシュ君

644-20121202-080411.jpg

マッシュにはお兄ちゃんがいます、テディ君

645-20121202-080411.jpg

テディはみんなから「忍者のテディ」と呼ばれてます。
いつもどこにいるのかわからないように存在感を消しちゃうからw

いつも後で「テディはどこにいたんだっけ?」と写真を見直しちゃう。
でもたいていテディは

モナコと一緒
401-20121202-080411.jpg
392-20121202-080411.jpg
415-20121202-080411.jpg

モナちゃんが好きだんだね、なんか二人ルックスも似てるものね

でもモナコさんはあいかわらずボール命

580-20121202-080411.jpg
ライオンが「ボールを早くナゲロ」と怒ってます

581-20121202-080411.jpg
モナコです↑念のため

こちら↓カオリンのバッグに入って、気持ちよさそうなのは、ココナちゃんのお姉ちゃんのルル姉

409-20121202-080411.jpg

ルル姉は13歳。みんなのお姉ちゃんです。
マシュマロみたいに真っ白でかわいいけれど、このバッグの中から顔だけで、よってくるメンズを蹴散らしますよ。

で、姉妹はマザコン
590-20121202-080411.jpg
593-20121202-080411.jpg

飼い主のカオリンの後ろをちっちゃい二人がついてまわります

で、無謀にもみんなで集まって集合写真にもチャレンジ

8sy5fE3psvtx5Tw1353813481_1353813496[1]
こちら、お利口さんチーム
みんなちゃんと並んで座ってますね

wzbZUdHTNXNvezD1353812352_1353812936[1]
こちら、できないさんチーム
特に千葉チーム(マイルドとぽてと)がひどい

※写真は「テディとマッシュ」より拝借


さて、集合写真をじっくりご覧いただいた方、
左はしに見慣れないイケメン兄弟が座ってるのにお気づきになりました?ました?

このイケメン兄弟は、アンディハウスで有名wなしんこた兄弟です。

上が兄ちゃんのしんちゃん
下が弟のこたちゃん
page_001-20121202-080411.jpg
※こたちゃんの写真お借りしました

イケメンで仲のいい兄弟(ほんとに同胞の兄弟なんだよ)のブログはコチラ
しんこた兄弟の飼い主、しんこたパパが、PCから、iphoneから、そして黒電話から(!)(←意味がわからなかったら見にいってみてね、細かいボケに脱力するからw)しんこたワールドの記事をアップしています。

↑ブログリンクしちゃったwごめんね、しんこたパパ

というわけでとっても楽しい群馬帰省なのでした。
遊んでくれたみんなありがとう

ランキングに参加してます。っとしてね。応援ありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村

千葉駅前の公衆電話から投稿




| 群馬のおもひで | 08:41 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://potato0109.blog6.fc2.com/tb.php/636-761c2e34

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

