PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イタリアンランチ

今日は、ぽてと付きイタ飯ランチ

はじめてドッグカフェ以外の、普通のレストランに出撃。
ちゃんとお行儀よくできるかな?

019_convert_20100925145338.jpg

若干迷惑そうなぽてとさん。

料理はこんな感じ。
パスタが絶品。自家製ソーセージ、長っ

230_convert_20100925145603.jpg232_convert_20100925145626.jpg
233_convert_20100925145647.jpg227_convert_20100925192518.jpg

途中でひゃんひゃん泣き始めたぽてとに指導中のオット

           ↓

185_convert_20100925145458.jpg191_convert_20100925145519.jpg

お料理はとってもおいしかった。
今度はぜひ、店内で食べたいな~って思いました


普通のレストランにワンコ連れははじめてだったからか
アウェイな感じにとまどいました。ペット同伴可といっても歓迎はされてない?


ぽてとさんも落ち着かないし(これはしつけの問題(汗))
ぽてととレストランで食事って、一度は経験してみたかったのでこれはこれでよかったけど、
これからは、ワンコ留守番で人間だけで行こう、と思った一日でした。

----------------------------------

ランキングに参加してます。今日も愛のポチをありがとう

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

------------------------------------

★★こっそりお知らせ★★

明日(9月26日)の日曜日
群馬の名犬牧場、小型犬入場無料のようでーーーす。詳細はHPをご確認くださいね
ぽてとさんも午後から参戦予定です。
仲間もたくさんくるみたいなので、お近くの人はぜひ

ぽてとさんを見かけたら声をかけてね。

| 8か月 | 19:53 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ランチ、おいしそうですねーー。どちらのお店ですか? 今度、教えてね。

やっぱ、おいしー物は、みんなで食べたいもんね。ぽてちゃんも、一緒にうめーーー!ってかんどーしたっかたのカナ・・・

うちも、モナづれランチ苦手です。ゆっくり味わえないの。私だけ、ごめんよ・・・ 待たせて ごめんよ・・・みたいな気持ちになってしまう。

明日の名犬牧場、私も行きます!またまた、あえますねーーー超、超楽しみ・・・

| モナママ | 2010/09/25 23:43 | URL | ≫ EDIT

うわ~
どれもとっても美味しそう~
ソーセージ長っ!!

ぽてとちゃん、途中で飽きちゃったのかな?
少しずつ慣らして行ったら
賢いぽてとちゃんだもの、一緒に楽しく食事出来るようになるよ(^^)

| ゆっち | 2010/09/26 12:25 | URL |

モナママへ

昨日は名犬牧場楽しかったね。ぽてととたくさん遊んでくれてありがとう

モナちゃん、最高。

もうちょっと落ち着くまで、レストランはお預けかな。

| がっちゃん | 2010/09/27 20:34 | URL |

ゆっちさんへ

料理はどれもとてもおいしかったよ。
とくにパスタがうまうまv-10

なんでも経験だもんね、まずはドッグカフェでならしていこうかな。

| がっちゃん | 2010/09/27 20:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://potato0109.blog6.fc2.com/tb.php/64-fe153c70

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

