PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

立ち上がるワンコたち

今日は一段と長いです。ごめんね。

昨日は、ぽぽママさんから教えてもらった名犬牧場の小型犬祭りに参加してきました。
047_convert_20100927161302.jpg
はじめましてのお友達。
レオンとラムの毎日←からラムちゃんです。ラムちゃん家にはヨーキーのレオン君がいます。

ラムちゃんのお母さんはぽてとのお母さんのお母さん。
ぽてとのお母さんのお母さんといえばぽてとからすればおばあちゃんでぽてとのお母さんはラムちゃんの・・・
ややこしい
要するに、
サザエさん家のワカメちゃんとタラちゃんみたいなもん
ですね。

ドナルドさん、ラムちゃん、レオン君、あまりからめなかったけど、これからもよろしく

とにかく小型犬祭りというだけに、ワンコがいっぱい
ハシリマワルワンコを見てるだけで目がまわりそうでした。

ぽてとさんはぽぽ家の末っ子、ほぼ同い年のにこちゃんにターゲットを決定
1024_convert_20100927161624.jpg
立ち上がってーーーっていうか何?微妙な角度の直立は?
1026_convert_20100927161645.jpg
全体重をかけて猫パンチ-
1027_convert_20100927161706.jpg
おっかけっこの始まり~♪
1040_convert_20100927161747.jpg

ぽぽ家は、このにこちゃん以外にもぽぽちゃん、ちょこちゃんというダックス君が2頭います。
あら、ぽぽちゃんかわゆす   ・・・と思ったら全員集合
134_convert_20100927161445.jpg158_convert_20100927161506.jpg

とにかくぽぽ家のみなさんはよく、立ち上がります
そんなぽぽ一家のブログはコチラ → ぽぽ時々ちゃこ

なにかっちゅうと立ち上がるのはこの人たちも同じです。
ごぞんじ、稲妻娘、モナちゃん6か月(ぽてとのイトコ)と感動の再会
1574_convert_20100927162314.jpg
さらに熱い抱擁
1792_convert_20100927162449.jpg


・・・なわけはなく
1582_convert_20100927162338.jpg
毎度恒例のとっくみあい

1563_convert_20100927162156.jpg1567_convert_20100927162226.jpg
仲がいいのか、悪いのか
ひとつはっきりと言えることは、後ろに写っている無関係な人たちにぶつかり、巻き込み、馬乗りし、
多大な迷惑をおかけしたということだけ。(すみません)

1511_convert_20100927165615.jpg
そしてお約束どおり、きっちりコサちゃんに振られたぽてとさん。
ぽてとと小悪魔コサちゃんとのなりそめはコチラ
さすが小悪魔、コサちゃん「誰?あなた?」てなもんですわ(哀)
1253_convert_20100927161832.jpg
懇願ぽてとさんを見ている飼い主。あれ?なんだか頬があったかいわ、これは涙?
情けないやら、おかしいやら、そりゃ涙もちょちょぎれるわ


最後に集合写真?どこの子だかわかんないコもいっぱいいますが、
みんなおやつほしさに猛アピール
あ、ここでもきっちり立ち上がってアピールするぽぽ一家がみてとれますね(笑)

1637_convert_20100927162401.jpg

1683_convert_20100927162426.jpg
ワンコが二足歩行を始める日も近い

今日も長くなってごめんね、最後まで読んでくれたあなたはエライ!!
ついでにこのボタンをぽちっとお願い。

    ↓           ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
------------------------------------
おまけ
イベントのレースに出場するお天気さんチーム
300_convert_20100927161545.jpg
雷くんが5位になったとかならないとか・・
がんばってましたよ、パパさんが(笑)お天気パパさんおつかれさま。

-----------------------------------
名犬牧場で遊んでくれてみんな、ありがとう。
からめなかったみんな、次回はぜひ



| 未分類 | 18:47 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありがとうございました!!

いい写真撮れてますねv-221
にこの顔、人間みたい・・・v-12
卑し3姉妹ですので、食べるときは1番乗り
アピールも1番ですv-82

それにしても、ぽてと君とモナちゃんのバトル
かわいいv-344

また、遊んでくださいv-353
敷島で、お散歩、買い物、お茶ですね

| ぽぽママ | 2010/09/27 22:56 | URL |

 こんばんは!昨日は、モナといっぱい バトってくれて有難うございました。
 ほんとは、もっと ぽてちゃんママと、お話 したかったのに、あの稲妻娘が超ハイで、振り回されっぱなし・・・ 気づけば、あまり皆さんとも お話できなかったナーー
 次回はもっと、モナも私も皆さんと交じり合いたい・・・と願い、モナ家では、今朝からお天気さん式モナをてなづける作戦開始です! がんばるわー(涙)・・・
  
 いつも、載せてくれてありがとう。 昨日はそんなだったけど、何度か ぽてちゃんに似てるねーーって、お世辞でも声掛けてもらえたので、嬉しかったわ!


| モナママ | 2010/09/28 00:13 | URL | ≫ EDIT

わんちゃんがいっぱーーーーーーい☆
すごーーい。
みんな可愛くってニマニマしてしまう(^^)

いとこのモナちゃんととは、がっつり抱き合って
再会の喜びに浸ったのね~

| ゆっち | 2010/09/28 10:27 | URL |

あー、まさに名犬牧場!
目を皿のようにして私とかハロが写ってないか
探しましたが写ってませんでした!
いっぱいワンコ居ましたもんね^^;
ぽてとちゃん若いのに(若いから?)
とっても社交的で素晴らしいです!
沢山お友達や親戚ワンコに会えたのねー!
ぽてとちゃんはレースでたのかな!?
ハロはもちろん出てません!(えばるな)

| はろいん | 2010/09/28 22:42 | URL |

ぽぽママさんへ

ぽぽさん家は、みんな人懐っこくてかわいいね。

とくにオットがメロメロです。にこちゃんはもちろん、チョコちゃんぽぽちゃんに夢中v-238

ほんと、また遊んでくださいね。

事情があって、半月ほど雲がくれしますが、すぐ復活するので。

| がっちゃん | 2010/09/29 11:10 | URL |

モナママへ

モナちゃんとぽてとのバトルはまじでおもしろいv-10

モナちゃんの写真がだいぶたまってきたので、何か方法を考えて
モナママに渡したいな~って思ってます。
データ容量が多いのでどうするかな??

お天気さん方式、どうだった?
お天気さんのムツゴウロっぷりをまたかいまみちゃったわ。
変化があったら教えてね。

本当、遊んでくれて、盛り上げてくれてありがとう。

| がっちゃん | 2010/09/29 11:12 | URL |

ゆっちさんへ

もう、ほんとうにワンコだらけで、
あやうく鼻血がでるところだったわ。

私はあいにく両手両足の指以上の数は、数えない主義なので、正確にはわからないけど、
100頭くらいはいたんじゃないかな?
人もいっぱいいたよ。

夢のような時間だったよ。

| がっちゃん | 2010/09/29 11:14 | URL |

はろいんさんへ

私ももちろん、手持ちの写真すべてをチェックしました。
ハロさんが映っていないかどうか。

残念ながらわかんなかった。

ぽてとは誰に似たのかわかんないけど、社交的です。はい。
でも行ってよかった、とっても楽しかったです。

レース、もちろん出てません(イバリ)

| がっちゃん | 2010/09/29 11:18 | URL |

ぽてとくん  

名犬牧場ではありがとうv-7
会えてうれしかったよ。

また、遊んでねv-286

トリミング後のぽてとくんを見て
この間は気がつかなかったけど
レオンと同じ首輪しているんだねv-290

| ドナルド | 2010/09/29 19:24 | URL |

たびたび、ごめんなさい

今、絵文字を入れて送ったんですけど
失礼な絵文字でした。

        ごめんなさい
        良く確認もしないでv-421

| ドナルド | 2010/09/29 19:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://potato0109.blog6.fc2.com/tb.php/65-9e25968d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

