PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぽてとトリミング@バンビーノに変身

昨日、ぽてとさんはトリミングでした。

帰宅直後の写真。このぬいぐるみ感は、トリミング直後限定。でもひどい赤目
CIMG2995_convert_20100929093345.jpg

CIMG3054_convert_20100929093421.jpg
で今朝とりなおしたのがこれ。すでにもうちょいぼさ

いつもお願いしている店が予約できなくて、事情があってトリミングを急いでたこともあり、今回は
ゲンタ君がカットした「アンディーハウス」でトリミングをお願いしました。

カットのついでに体重測定
1.87kgでした。やっぱり増加がゆっくりになってるみたい。

今回のカットのテーマはこれ

少々ブラッシングしなくても毛玉にならない

カットです。

CIMG3531_convert_20100929093948.jpg

いまだかつてない短さ。丸見えになったお●ん●んを見て、おおきくなったな~なんて飼い主、感心
駆け回る姿はまさにバンビちゃん。


CIMG3473_convert_20100929093845.jpg足もほっそり、まっすぐよ


さっぱりして気がついた。ぽてとさんってこんなに目がおおきかったのね。

CIMG3092_convert_20100929093501.jpg
なんだか眼力はんぱないんすけど
CIMG3595_convert_20100929094054.jpg
椅子の下から見上げるぽてとが気になる気になる
CIMG3621_convert_20100929094118.jpg
普通にしてても、黒い目玉がふたつ
CIMG3653_convert_20100929094150.jpg

そうそう、これくらいに、まぬけな顔が安心ね

CIMG3238_convert_20100929093559.jpg

この間、お天気おばさんにもらったほねっこで遊ぶぽてとさん

CIMG3554_convert_20100929094025.jpgCIMG3463_convert_20100929093739.jpg

CIMG3436_convert_20100929093641.jpgCIMG3442_convert_20100929093704.jpg

お天気さん、ありがとう。ぽてとも大喜びです
____________________

実は明日から、飼い主のがっちゃんは、2週間ほど別荘暮らしをします。
といっても刑務所ではないよ、病院だよ。

それにともない、ぽてとのカットも急きょ、ケアがかんたんなものに変更しました。
ぽてとはしばらくオットと二人暮らしです。

というわけでしばらく更新も、訪問も滞ると思います。ごめんなさい。
二週間なんてあっという間だけどね。

ちなみに入院といっても、病気ではないので、ご心配なく。
5年前から予定していた噛みあわせ関係の手術なので。


コメント欄もクローズさせてもらいます。
では、みなさん2週間後に会いましょう。じゃね

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村









| 8か月 | 10:38 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

