PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

犬服買っちゃった、ぽてとさんぐれちゃた

金曜日、ふらっとおとずれたアンディーハウス。
そこで衝動買いしちゃったの。

これ↓

男らしい、スカジャン
CIMG5246_convert_20101017110821.jpg
生意気にも裏地は金色のキルティングなの。
CIMG5435_convert_20101017110845.jpg
やっぱりスカジャンだったら、E・YAZAWAか長淵だよね(勝手なイメージ)

CIMG4348_convert_20101017110636.jpg
きゃーーーーーすっかり男らしいぽてとさん





でも本当はぽてとさんは、情けないくらいのどМの甘ったれ
CIMG4600_convert_20101017110713.jpg
いかついスカジャンと似合わないうるるん瞳のギャップが・・・ちょっと




でもセールだったのでイロチまで買っちゃったよ、うふ

CIMG4850_convert_20101017110745.jpg
これは金色

ランキングに参加してます。お時間のある方はこちらをポチ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう

----------------------
スカジャンにあわせて、トゲトゲ首輪買っちゃおうかな


| 9か月 | 12:36 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわわっ
ぽてちゃん かっこいい~!!
強い男になっちゃったね~
うんうん 長渕剛 とんぼ♪が聞こえてきたよ(笑
なめんなよって、言うけど
わたしはぽてちゃんにぺろぺろなめられたいわ~

| おやまのこじか | 2010/10/17 17:11 | URL |

こじかさんへ


長淵のトンボなら、ニット帽かわなきゃね。
あとYAZAWAのタオルと

かっこいいかな!?
私の趣味、大丈夫かな?(不安だ・・・)

| がっちゃん | 2010/10/18 10:23 | URL |

きゃ~ステキ~ぽてとさ~んv-238
このいかちいお洋服に可愛い微笑み♪
このギャップが良い(笑)
しかも金も購入^m^
良いお買いものが出来て良かったね!!

トゲトゲの首輪は…
ぜひ、止めてほしい!!(笑)
だって、だってぽてとさんのイメージがぁーーーー!!!!
マザコンぽてとさん、女の子のお洋服も着こなせそうよv-10

| ふーてんママ | 2010/10/18 10:40 | URL |

ふーてんママさんへ

トゲトゲNG!?

よかった、止めてくれて(笑)

ぜひ、ふーてんママさん、ぽてとのスタイリストになってほしいわ。

女の子の服、ショップで試着させてニヤニヤしてるよ。
ぜったい女の子の服のほうがかわいいよねーーー

| がっちゃん | 2010/10/19 08:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://potato0109.blog6.fc2.com/tb.php/68-7febccf9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

