PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひさしぶりのドッグラン

ひさしぶりのドッグランにいってきました。略してHBDR
なんと金曜日・土曜日に二連ちゃんでいっちゃいましたよ。

これは土曜日のラン。トイプーだらけで楽しかったよ

CIMG4924_convert_20101018094527.jpg
にこにこご機嫌さんのぽてとさんとお友達。

CIMG4940_convert_20101018094552.jpg
ラムちゃんとレオンくんにも会えたよーーー レオンとラムの毎日

恒例のとっくみあい

ドナルドパパさんとラムちゃんぽてと
CIMG4956_convert_20101018094659.jpg

ぽてとはなぜかドナルドパパに好戦的。生意気にもワンワンほえちゃって、おもしろかった(止めろよオイ)
ドナルドパパのかまえているカメラが、銃にでも見えたのかな???

CIMG5088_convert_20101018094718.jpg
はじめましての友達の中、目立っていたのがオレンジのおちりがイカスこちら、こたろうさん。

CIMG5113_convert_20101018094738.jpg

マイペースのこたろうさん、ちょっとだけぽてとさんと絡んでくれました。
CIMG5137_convert_20101018094757.jpg

なんとなくカメラを出しそびれて、ほとんど写真がありません。
ほんとはもっとたくさんかわいい友達がいたんだけど、とれなくてちょっと残念。

それにしてもこのランはトイプー率が高くて、いついっても楽しめるのが嬉しいね

ランキングに参加しています。今日も読んでくれてありがとう

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ああ、またレオン君の写真をとりそこなった。

| 9か月 | 10:20 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

えええ!2連ちゃんでHBDR!!(笑
うちのハクなんて、ちょっとお出かけするだけで
次の日ずーーーっと寝てるよ~
ぽてちゃん(がっちゃんも)元気だね~
しかも、トイプーだらけで超楽しそう~♪

| おやまのこじか | 2010/10/18 21:57 | URL |

こじかさんへ

へへへ、2連ちゃんなんて、YYSKよ。
つまり余裕しゃくしゃくよ。

・・・飼い主はね。だって連れてったらぼけーーって眺めてるだけなんだもん。

ぽてとさんは、疲れるだろうねv-40
私が仕事をやめて以来、ぽてとさんも寝不足、遊びすぎで若干お疲れのもようかも(笑)

| がっちゃん | 2010/10/19 09:01 | URL |

うふふ
ねねも2日連続HBDRだったわよ(笑
でも、ぽてと君みたいに
わんこと戯れもせず・・・
別にドッグランじゃなくてもよくね?って
思っちゃいました。

| ゆっち | 2010/10/19 11:19 | URL |

ゆっちさんへ

2日連続、ってそれはNEGNだね

つまり ねねちゃんえらいがんばったね だよ。

オフ会の記事も読んだよ、ねねちゃんほんとがんばっているじゃん。
えらいえらい

ぽてとさんの場合、ある日突然、悟ったかのように、他のワンコに躊躇なく近づくようになったよ。
ねねちゃんも、いずれ悟りを開くかも


| がっちゃん | 2010/10/19 19:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://potato0109.blog6.fc2.com/tb.php/69-d5d55cd0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

