PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

退院ハイ

退院ハイ・・・・というおそろしい病気をみなさんはご存じですか?


これは以下のような症状を発症する病気です。ええ病気ですとも。

1、やたらとお出かけする
2、やたらとワンコの写真をとりまくる
3、やけにしばしばブログを更新する
4、むやみに散財する


はい、私、2週間の入院生活からトキハナタレ、すっかり退院ハイです。

昨日もいってきましたのよ、でっかい公園(連日のオデカケ)
いやなに、あまりランに通うのも、あれなんでね、趣向をかえて公園

CIMG5846_convert_20101019191330.jpg
すっかり秋も深まっていましたのよ、
地面が落ち葉というか、落ちた松の葉でふかふかでしたのよ

CIMG5516_convert_20101019191200.jpg
ここで松ぼっくりおいかけたり

CIMG5794_convert_20101019191933.jpgCIMG5544_convert_20101019191852.jpg
きのこを見つけて、テンションあがって、ぽてとさんをけしかけて松茸さがしたりしましたのよ

CIMG5733_convert_20101019191242.jpg
・・とここでぽてとさんを見て、あらそろそろ秋冬ものがいるかしら、なんて思ったりしましたの

200506_24_54_e001095420070205170051.jpg
というわけで目の前のショップ、●ケットドッグに寄ってみましたの

ええ、さんざ、散財しましたわ

詳細は省略いたしますわ・・・・
-----------------------

というわけで退院ハイのワタクシはもちろん本日も(マイニチ!?)いってきましたの、ランへ・・
今日は、友達と待ち合わせして遊びましたのよ、
044_convert_20101019190306.jpg
ぽてとさん、後ろからマッシュ親分ですわよ、ニヤけてる場合じゃなくってよ

053_convert_20101019191113.jpg
マッシュはとてもストロングですの

060_convert_20101019191139.jpg
ぷぷぷ、油断大敵ですわね。

むやみに写真がありますわ、くわしくは明日にでもアップしますわね。

-----------------------------
退院ハイを気の毒に思う方はこちらをポチっとしてくださいな、
ワタクシよろこびますよの

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



ラムちゃん、モナちゃん、店長さんから教室でのお二人の武勇伝を聞きましたのよ。
ぷぷぷ



| 9か月 | 19:52 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは!退院ハイ、難病ですなーー。けど、とーーっても楽しそうに感じるのは 私だけかしら?

敷島公園、時々はお出かけするの?
水曜日の午前中にお教室があるので、今度、終わった後に一緒に遊びませんか?先週は、お天気さんと、遊んだりしましたのよ。

ぽてちゃん、お洋服 いっぱい買って貰えて幸せねーー。イケメンは、何でも似合います!

モナの武勇伝?沢山ありすぎて・・・
モナ、いよいよヒート始まったのよ・・モナだけに早熟でしょ!




| モナママ | 2010/10/19 22:30 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪

ぽてとくん、この間はラムがしつこくてごめんねv-421
敷島でお散歩したんだぁ
今度、ぽてとくんとモナちゃんとラムとで
お散歩してランチしませんか?

| ドナルド | 2010/10/19 23:50 | URL |

退院ハイ!よろしくてよ~♪
2週間、ぽてとくんも我慢してたんだし
たっくさん色んなトコ行って行って!(^m^)

マツタケは見つからなかったようですね(笑

| ゆっち | 2010/10/20 11:56 | URL |

あはは
退院ハイ!わかるわかる~
たくさんおでかけしてたくさん遊んで散財しちゃいましょう♪
わたしの場合は、残業ハイかなー(泣
しかし、ぽてちゃん すっごく楽しそう~

| おやまのこじか | 2010/10/20 21:24 | URL |

モナママへ

きゃーーー

モナちゃん、初ヒートおめでとうv-10

はやい、ほんと、早熟さんだね。

ってことはサイズはもう止まる?一番ちっちゃく収まるんじゃない?

教室の後、遊ぶ遊ぶv-223うれしい、さそってくれてありがとう

いつもでOKよ。来週いっとく?
めっちゃ楽しみにしてます。

| がっちゃん | 2010/10/20 22:05 | URL |

ドナルドさんへ

全然、しつこくなかったよ、ラムちゃん。

みんなと遊べて、いい子だね、ラムちゃん。

そしてモナちゃんより、ラムちゃんのほうが強い。

きゃーーーー

遊ぶ、散歩する、カフェる。

まじで行こうv-10さそってくれてありがとう

| がっちゃん | 2010/10/20 22:06 | URL |

ゆっちさんへ

よっしゃ、退院ハイの許可いただきましたーーー

まだまだ動き回るぞ(笑)

松茸は・・・・もうとられた後でした。残念

| がっちゃん | 2010/10/20 22:07 | URL |

こじかさんへ

残業ハイ・・・・

わかるかも。

お仕事おつかれさま。無理しないでね

なんかね、ぽてとさんも連れ回されて迷惑そうだよ。

| がっちゃん | 2010/10/20 22:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://potato0109.blog6.fc2.com/tb.php/70-5c3e23b0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

