PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ランランランでゴーゴゴー

いつものランでお友達と待ち合わせしてランチ&ランランラン

502_convert_20101020180305.jpg
テディとマッシュ家からテディ

527_convert_20101020180358.jpg
めいわくそうなテディ
520_convert_20101020180328.jpg
このあとおっかけっこ

お次はマッシュ
048_convert_20101020174718.jpg

049_convert_20101020180223.jpg
いつもお子ちゃまぽてとの相手と指導ありがとうね

1736_convert_20101020180900.jpg
ぽてと大好き、気のいいアニキのげんた君
マッシュはパピーを指導、手加減しながら相手してくれるリーダーみたいな感じ、
一方げんちゃんは、同じレベル(いい意味で)で遊んでくれるいい兄ちゃんです。

紅一点、ゆずちゃん
659_convert_20101020180421.jpg
おいかけっこーーー
265_convert_20101020180243.jpg

ゆずちゃんはボールが大好き、ボールをもつと表情イキイキ
1592_convert_20101020180650.jpg

セクシーポーズもでちゃいます
1565_convert_20101020180629.jpg

そしてゆずちゃんは、男を待たせる女

待ってます・・・
1514_convert_20101020180544_convert_20101020190355.jpg1642_convert_20101020180753_convert_20101020190744.jpg

ボールのためなら・・・

闘う

1665_convert_20101020180840.jpg

逃げる(追いかけてるのはゲンちゃんです)

1520_convert_20101020180608.jpg

ゆずちゃんの女王様キャラを見出した昨日のランでした。

ゆずちゃん家の同じ日の記事を読みたい人はこちらをクリック → ゆずのレシピ


memeさん、ゲンタママ、ゆずママ、いつも遊んでくれてありがとう

-------------------

さてみなさんに質問です。

1808_convert_20101020180921.jpg

この座り方は正解ですか?

---------------------

今日も最後まで読んでくれてありがとう

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

-----------------------

このペタン座りを見て、ゲンちゃんママが大爆笑。
いつもこのペタン座りを見てる私は、なんで爆笑するのかわかんなくてきょとんとしちゃったよ。
トイプーはみんなこう座るんじゃない??もしかして?

| 9か月 | 21:58 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。
トイプーのお友達がいてうらやましいです。
うちの子にはいません。ていうか、犬種が違う子ばかりです。だからトイプーならではの悩みみたいのをわかちあえるがっちゃんさん達がうらやましいなあ~

| Tカントク | 2010/10/20 23:28 | URL |

あはは
「まちなさい この ちんちくりん」で
ふきだしちゃったよ 食後のコーヒー、、
ぽてちゃんお友達がたくさんでいいなー
うちは飼い主がひとみしらーのひきこもらーだからー
お友達ができないの(泣
最後の座り方!こども?こどもがはいってるんじゃない??
ちなみに、うちはその座り方しないでーす♪

| おやまのこじか | 2010/10/20 23:45 | URL |

え~これはぽてと座りでしょ?
うちはやらないよ(笑)
かわいいじゃん♪
↑ おやまのこじかさんのおっしゃるように
 子供が入ってるんじゃない?^m^

みんな可愛いね~(*^_^*)こんなにたくさんプーが居たらテンション上がるね!!
退院ハイがますますハイになっちゃうんじゃない?

ぽてとさんって嬉しい時はいつもゾンビになるの?

| ふーてんママ | 2010/10/21 09:47 | URL |

ほんとうちのゆずポン。
Sキャラで困るわー。
いやらしいよね。誘っておきながら怒るんだもん。
性格悪くて申し訳ない~(;´∀`)

ゆずポン。
アタシの足元付近で遊ぶことが多くてカメラに収まりきれないし、
アタシもつい他のワンコ達を中心に撮っちゃうから・・・
こんな顔してあそんでるんだね。我が娘よw

いっぱいうちのを撮ってくれてサンキュー♪
また遊ぼうね(*゚∀゚)=3

| ゆずママ | 2010/10/21 09:51 | URL |

ぽてとちゃん、お友達と
ホント楽しそうに遊んでるね♪
追いかけたり、追いかけられたり(^^)
ちんちくりんには笑っちゃった!

しかし、ぺたんの座り方おもしろーーーい☆
ぽてと君には楽なんだろうね~
ぬいぐるみみたいだ♪

| ゆっち | 2010/10/21 10:29 | URL |

Tカントク さん

はじめまして。コメントありがとうv-10

トイプーは、他のワンコと比べるとよく遊ぶみたいで、
ランとかで遊ばせてると、やはりトイプーどおしで遊ぶように
なっちゃうみたいだもんね。

トイプー仲間が近くにできるといいね。
私はブログがきっかけでトイプー仲間がふえました。


| がっちゃん | 2010/10/22 08:51 | URL |

こじかさんへ

ほんと、最近ランにいってのワンコだらけで
至福の時をむかえているよ(笑)

さっそく、背中のチャックをさがしたけど見つからなかったわ(中に子供)
でも中にちっちゃいおっさんじゃなくてよかった。

この座り方は、筋力不足ともしかしたら関節の問題がからんでるのかも。

| がっちゃん | 2010/10/22 08:53 | URL |

ふーてんママへ

ほんと、みんなかわいいのよ。
もうデレデレよ。

退院ハイが、あがりすぎて、ちょっと挙動不審になるくらいだよ。

ぽてとさんは基本、遊んでほしい相手にはゾンビまたは「キョンシー」系で近づくの。

キョンシーって知ってる?

大丈夫?

歳がばれる?

| がっちゃん | 2010/10/22 08:56 | URL |

ゆずママへ

ゆずちゃんの副委員長みたいなところ、めっちゃ可愛いねv-238
なんか「もう、男子~」とか言ってそう(笑)

普段のゆずちゃんは、動きが俊敏すぎて私のイケテナイカメラには収まらないんだけど、
このときは、ボールのおかげて、たくさんパチパチとれたのよ。

ゆずママにとってもらったぽてとのほうが、私は感激よ。
何度も何度も見ちゃったわ、カメラと腕が違うわね、かわいくとってくれてありがとう。


| がっちゃん | 2010/10/22 08:59 | URL |

ゆっちさんへ

ぽてとに全身の服を着せたら、
細いのでルパンみたいになって、まさにチンチクリンなのよ。
笑える。

ペタン座り、わらっちゃうけど、脚力とかにきっと問題があるんだろうな。
ちょっと鍛えなきゃ、ぽてとの足。

| がっちゃん | 2010/10/22 09:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://potato0109.blog6.fc2.com/tb.php/71-07d85a19

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

